人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
オーストラリアでの発見
皆様こんにちは056.gif
本日、大雨の中大会にでてきました。

さむかった。

4時間雨にさらされて。
ちょっと頭がいたいです。。025.gif025.gif025.gif

結果は3番でしたが
ちなみに、1番マルガリータちゃん
2番チェコのニコラちゃん058.gif
色んな意味でものすごい頑張らなくちゃいけない一日だったので
気持ちが折れず一日を過ごせたことをよしとしてあげなきゃ。
と思っている、自分にあめちゃんをあげたい私です///

あんな中でも「よっしきた!」とゴールできるようになったら
も〜のすごい強い人なのですが。
精神的にも、肉体的にもね。

がんばろっと!

とにかく、今日一日中一緒にいたら
超スパルタでなければ、転んでも止まっても
途中棄権でも、スタートした事に「よく頑張った」と
全員に言えるくらいひどいお天気の一日でした。

今、部屋の中では
ウェア、ブーツ、ゴーグル、手袋。。。
全てのウェア。リュックも!
みんながストーブに助けを求めています。


さて、全然話は変わって。

日本でもあるのかなぁ?
ソニプラとか。


こんなのみつけました053.gif053.gif
オーストラリアでの発見_d0037074_19383346.jpg

オレンジ味のM&MS053.gif053.gif053.gif

袋をあけると。。
オーストラリアでの発見_d0037074_19385261.jpg

なんてかわいいカラフル016.gif

こういうちょっと変わったもの
すぐに手に取っちゃいます。

友人とカフェに行った時のお話ですが
彼女はいつも好んで飲むアールグレイ。
私も、アールグレイが一番好きですが
もしも、メニューの中で変わった物があると
すかさず「マンゴーティーください。」

友人から、AB型らしいね〜と
つっこまれます041.gif

いつもの安定も、ものすごく大好きだけど
たまに、なんかわくわくしたくなるのです。

これみたいに!
オーストラリアでの発見_d0037074_19385261.jpg


さて、明日も試合。
また、良い集中でスタートを切れるように
がんばります001.gif001.gif001.gif

おやすみなさい058.gif
by aiko-uemura129 | 2009-08-21 20:10 | Trackback(5)
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2009-08-21 21:15
タイトル : M&MS
オーストラリアでの発見 M&MS って知らないんやけど・・・・ 調べてみたら・・・・わかりましたが・・・・・ 写真のものは・・・・マーブルチョコレート?ですか? 愛子選手の合宿先は凄い天気の中、レースがあったみたいですが くれぐれも無理をしてケガだけはしないで欲しいです なんか・・えらい短い日記ですが・・・・ここらへんで・・ ... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2009-08-22 19:56
タイトル : 良かった、良かった(^^)
取り合えず、悪天候の中での3位は、良かったですね~! 明日も、頑張って下さい~(^^) M&MS美味しいですよね~w 私も、新しものには、ついつい手が伸びちゃいます~ww ハズレもあるけど、今は2コ当りで~マイブーム♪(るんるん) やっぱり、チャレンジャーで行きましょう!(^^)... more
Tracked from ROAプロジェクト at 2009-08-23 00:13
タイトル : 大会結果
オーストラリアでの発見 コンチネンタル杯3位、おめでとうございます。  ターンが第二エアー前で乱れてしまった、との事ですが、ターン点では最高点だったそうですね。一位がマルガリータ・マーブラー選手で二位がニコラ・スドバ選手、共に強敵ぞろいの、中シーズン前の実戦で、里谷多英選手も7位と、いい成果ですね。  今回、かなりの悪天候で雨で携帯が壊れてしまったとか。災難ですね。海外だと、気軽に買い替えに行けないでしょうし・・・。  M&M’は・・・、ほとんど食べないので何も判らないっす。 ...... more
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2009-08-23 15:16
タイトル : 上村愛子選手は順調
オーストラリアでの発見 スポーツナビから抜粋 上村が優勝、里谷2位 男子は西と上野がV 【ペリシャーブルー(オーストラリア)共同】 フリースタイルスキーのオーストラリア選手権を兼ねた コンチネンタルカップは22日、オーストラリアの ペリシャーブルーでモーグルを行い、女子はバンクーバー冬季五輪代表の 上村愛子(北野建設)が、二つのエアをしっかり決めるなど25・45点の高得点をマークして優勝した。 里谷多英(フジテレビ)が23・04点の2位で続き、村田愛里咲(北翔大)は9位だっ...... more
Tracked from スキー大好き at 2009-08-23 20:42
タイトル : 優勝おめでと~
オーストラリアでの発見  かぜひいちゃったかな?でも、次の日優勝なんてすごいね。おめでと~。この調子でいこう。... more
<< - オーストラリアは暴風雨 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム