人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
ごぶさた!!!愛子です☆
みなさま、おまたせしました!
っていうか、ぜんぜんUPしなくってごめんなさい!
最近、PC使えるばしょにいなくってね。。。
なんだかばたばたしてたらUPできなかったよ。

帰国後の話なんだけどさ。。。
実は帰国した直後(夜のナイトショー)
エピソード3みてきたんだ!!
(なんか、ほんとおそくなってごめんね(>_<))

もうねぇ、カナダにいるときからすごいわくわく
してたでしょ?
しかも、ニュースとかみなかったから
ぜんぜん内容のヒントもなくみにいってさ!
やっぱすっごいおもしろかったし
あ~~~そうなんだぁ!
って感じだった。

前半は笑ったり、すごい!って感激してたけど、
後半はずっと手のひら握り締めてて
悲しくなったり、残念な気持ちになったり
すごい切なくなっちゃった。

いまさらだけど、みんなはどうだった?
たぶん、もうみんなみたよね?
。。。っていうかUP遅すぎてちょっと
遅れ気味の話題なのかもだもんね(=_=;)
本当にすまんです。

悲しいのはさておき、
(悲しい話ばっかだとせつなくなっちゃうもん)
前半で一番笑っちゃったのが
「え!!!!R2D2めっちゃ強いじゃん!」
ってとこ(笑)
飛んじゃうし、敵に攻撃してるし
なになになに???って感じで
「ぷっ」ってわらっちゃったよ(笑)
C3POは相変わらずだったね。。。
エピソード1かな?で、作られたての頃以外は
ずっとおんなじだよね(^▽^)

帰国後そうそう、映画見て、カラオケ行って
BBQやって。。。
ってほんと楽しく過ごしています^^

長野県の合宿の最終日にも遊びに行って
愛子がモーグル始めたころから知ってる
人たちとも会えたし。
みんなと一緒に走ったりもして
すっごい楽しかったよ^^

また、ちょくちょくUPしようとおもうので
みんなよろしくね^▽^

ではでは!!!

あいこでした

PS
そういえば!携帯こわれてさ~~~(>_<)
写真UPできないので、ちょっと絵なしだけどごめんね。
デジの写真UPできたらするし!
by aiko-uemura129 | 2005-07-20 11:40 | なんとなく | Trackback(6)
Tracked from Let it be at 2005-07-20 13:56
タイトル : 上村愛子さんのブログ更新☆
最近はちょっと更新が減っていたので さみしかったんですけど、 『上村愛子さん』のブログが更新されてました~~! SW(スターウォーズ)のファンなんですね~~。 僕は昔は普通の日本のマンガにハマっていたので SWはずっと見ないで育ってきたので、ちょっと羨ましいです。 今から見るには、すごい長編映画を見ないといけないので 結構 気合が必要です。しかも僕は飽き性なので、 ちゃんと見るには それなりの時間が必要です。 ところで、『上村愛子さん』はおいくつでしたっけ? 僕も同じ年く...... more
Tracked from トリノオリンピックニュース at 2005-07-20 15:16
タイトル : 上村愛子の休息/フリースタイル
【上村愛子のRoad to Torino】カナダ合宿から帰国した、上村愛子選手の...... more
Tracked from なんでも家 at 2005-07-20 15:58
タイトル : え!!!R2D2強いの??
愛子さんのブログに観に行こうか迷っているスターウォーズの感想が書かれていました。笑いあり、涙あり、のようでますます観に行きたくなってきたよー。観に行くと心に誓ったのになかなか行く機会が無いまま時間が過ぎてしまってる。愛子さんも書いてたけど、「遅れ気味の...... more
Tracked from Sports&Wine&.. at 2005-07-24 14:18
タイトル : 映画のハナシ・・中村選手の移籍は?
今ごろスターウォーズです[:月:] 正直エピソード1はつまらんかった[:しょんぼり:] エピソード2はフツーだった[:ふぅ〜ん:] でも、これは・・・[:グッド:] SF娯楽作品に求められているものを ぜーんぶ詰め込んだうえで、シリーズを完全に終わらせる すごい[:映画:]でした。 あとジョージ・ルーカスっていい人ですよね[:よつばのクローバー:] 変に疑問を残したりしない[:YES!:] 細かい所までエピソード4に繋がってましたし。 翌日に[:テレビ:]でエピソー...... more
Tracked from Akira's VOICE at 2005-07-27 17:46
タイトル : スターウォーズ エピソード3/シスの復讐
いろいろと不満はあるけれど,流石の映像美とアクションは見応え抜群。 ダースベイダーの黒いコスチュームが悲しみを誘い, タトゥイーンの夕陽に涙!... more
Tracked from はっぴネス! at 2005-07-29 17:30
タイトル : エピソード3、見てきました
スターウィーズ エピソード3を、ようやく見てきました。まだ小学生のころ、第一作を見てから28年。やっと物語がつながりました。 映画館に着くと、子供の大群がいる… こいつら何見るの? ああ、ポケモンか。 こっちは字幕だぜ。でもここで疑問が。僕は28年前、当時映画館で吹き替え版なんてなかったころ、スターウォーズを見て、どこまでストーリーを理解していたのかな? きっと、いいもんとワルもんの区別はついていたんだろう。 それにしても、Ep3の客の入りが…。僕が一番乗り。指定席はホントど真ん中の...... more
<< やっほー(^O^)今日はあっつ... 白馬 ただいま! >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム