人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
紹介しちゃいます
いきなりだけど、紹介したい人がいます。

じゃじゃ~~~ん(笑)

昔から知っている高橋紗季ちゃんという
スタイリストちゃんの卵が
個展を開くらしく。。。
紹介しちゃえってことで
ブログに書いちゃいました^^

絵とかも書いてて、(かわいらしい雰囲気の絵)
今回は愛子の絵を描いてくれたんだって^^

だいぶ前に聞いた話だから
もう開いちゃったあとかもしれないんだけど(‘‘;)

ごめんよ!サキちゃん!

。。。。。。。。。

本当にすごい身内系の話でごめんなさい。

。。。。。。。。。。。。。。。

昨日、白馬はすっごい大雨だったんだってね。

ここは、8時間飛行機で移動するほど
日本から離れているのに、、、
昨日はこっちも嵐!!吹雪だったんだよ!

なんか不思議~^^
時差もあんまりないし
天気もにているだなんて
ちょっとうれしい愛子です。

とはいっても、こっちは冬だから
大雪&すごい寒い。

山の上は寒い上に風も強くて
本当にみんなで凍えてました。。。

しかも、大雪だって言うのに
なぜか降雪機を動かしっぱなし。
なんだそりゃ!ですよ。

雪降っているんだから
これ以上視界を悪くしないで
ちょうだいって感じです。

いい雪積もっているのに、
降雪機つかうもんだから
ところどころ凍ってるし(‘_‘;)

なんだかなぁ。
でした。

ここ何日か天気が悪いみたいだけど
がんばります☆

そうそう、
世界陸上の話ありがとうございます^^
かっこいい話だったぁ~。
すごいね!本当に。うん。

世界違うし、頭の中も違うから
ちょっとちがうとおもうけど
愛子も強い気持ちを持ってOlympicの
スタートに立つんで、よろしくです。

人それぞれだから、まったくおなじ気持ちって
いうのはなかなかないと思うけど
「金とるぞ!」「一番とるぞ」って思ってる人は
いっぱいいるんだよね。

だから、競技でとか仕事もだけど、
一番とるのが大変だしすごいんだよね。
うん。そう考えると、すごいな~。ここ。(笑)
ふ~~~む。

。。。あんま考えないでおこっと。
人と比べたり比べられたり
人を落としたり落とされたり
すっごい嫌だし。
自分は自分。
人は人。
自分の力をだしきれるだけでいいもん。

それが、愛子の場合結果的に
「結果がつく」
ってことになるんだけどね。

ちょっとわかりにくい
ことかいちゃってごめんなさい。
愛子、心の俳句でした。
(またかよ!ってね(笑))

さて、練習がんばんなきゃな。
スタートで100%の自信をもてるように
いまはがんばらなくちゃ。

ではでは、まったね~^^
by aiko-uemura129 | 2005-08-12 10:32 | プライベート | Trackback(5)
Tracked from モーグルスキー☆写真も好きー at 2005-08-12 11:06
タイトル : マクロ機能で、写真を一味オシャレに☆
今日は写真のお話を(^ー^) みなさんがお持ちのデジカメのほとんどに 「マクロ機能」って、ついていると思います。 マクロ機能は、花を撮ったりするときぐらいにしか 使わない・・・という方も多いと思いますが、 実はこの機能を使いこなすと、写真がちょっとカッコよくなるんですよ(-_☆) こんな風に、カメラの近くに撮りたいものを置いて ただ、それだけを撮るのではなく、その背景にあるものも一緒に撮ってみると・・・ こんな感じで、必ず背景はボケっとして写って より撮りたいものが浮き立...... more
Tracked from Love Life st.. at 2005-08-12 19:30
タイトル : 目標達成!!
定時にデスクを後にして、慌しくも家路に向かう。 帰宅後。 着替えを済ませ、荷物を持って、車に乗り込む。 向かった先は、ジム。 この数日。 残業続きだった私は、朝から心に決めていた。 『今日こそは残業にならないようにして、今夜はジムへ行こう!!』 今日の....... more
Tracked from о(^-^)0☆★♪ at 2005-08-12 21:59
タイトル : 頑張れ!!!
愛子さんの絵ですか!?凄く見てみたい(どーすればいいの?) まーでも愛子さんそーいう天候でやっとくのもいい経験だと思って(無理??) 愛子さんの心の俳句!?読ませていただきました。。。今、愛子さんは一番になるために いろいろな葛藤があるようですね。でもそのことを自覚されて私達に教えてくださるので 嬉しい。。。しかも結果のつき方を知ってるみたいですね!!凄ぇ~私は明日盆野球(寒ッ) ... more
Tracked from はっぴネス! at 2005-08-13 15:29
タイトル : 愛・地球博 イタリア館
先日、息子を連れて、愛・地球博へ行ってきました。 炎天下の中、歩き回って疲れた親子は、涼を求めて、わりと空いていたイタリア館に入館しました。そこで、改めて思い出しました。 トリノ五輪のコーナーがあり、冬季オリンピックが近づいていつことが感じられました。 でも、イタリア館の雰囲気がそう思わせるのか、戦いの場が近づいているという雰囲気はありませんでした。トリノ五輪のブースは、おしゃれで洗練されていました。 ワールドカップで、世界を転戦すると、その開催国によって雰囲気って違うんでしょ...... more
Tracked from BURTONで行こう!0.. at 2005-09-02 00:25
タイトル : やっぱり愛子ちゃんかわいいね。
上村愛子ちゃんのオフィシャルブログをよく見てるんですけど、 やっぱりかわいいですね。 ... more
<< オフ ゆきーーーー(^▽^)/ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム