人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
2月9日試合前、最後のブログ
みなさん、おひさしぶりです^_^
最近ブログご無沙汰だぁ…の愛子です。

5日のよる、こっち(イタリア)にはいってきました。

選手村に滞在して迎えるオリンピックは
三度目にして初なのですが
(いままではコースに近いところに泊まって出てたの)
なんだか楽しいです^_^

ここは、スノーボードチームとバイアスロンチームがいて
なかなか話しかけたりできないのだけど
うちのチームカラーに気付いたり、他のチームカラーがみえたりして
なんとなく内側でたのしんでます(笑)

あ、でも、今井メロちゃんや成田童夢君とは前から
知り合いなので(数少ない愛子のスポーツ選手友達(笑))
ちょこちょこ、たわいもない会話がありますが^_^

そんな雰囲気で、オリンピックムードを感じて
いよいよあさって本番ですわー。

いままでのどのオリンピックよりも、自分がしっかり感じとれていて
すごく幸せな気分です(^▽^)

自分がしっかりひとりの人間のままでいれてます。

もう、ブログの更新はオリンピックが終わるまで出来ないけ
どみんなの応援をしっかり感じて入ってきます^_^
(コメントは見れるので・・)

頑張るぞー!
かっこよく滑るぞー!
最後には「たのしかったなぁ^_^」っていえますように!
…みんなもね(^▽^)

ではでは…皆さんテレビや、会場で☆☆☆

いってきまっす!

愛子

P.S
写真は選手村から抜け出して(笑)、お母さんや友達とリラックスしてる図です。
こういう時間も心から楽しめる自分にかんぱい(^▽^)笑

2月9日試合前、最後のブログ_d0037074_9204049.jpg

★☆★上村愛子選手へのメッセージ受付中です★☆★
アクセスが集中し繋がりにくくなっておりますので、メッセージ用のブログをご用意いたしました。上村愛子選手へのメッセージはこちらのブログもご利用ください。
by aiko-uemura129 | 2006-02-09 22:00 | Trackback(238)
Tracked from //View In My.. at 2006-02-12 21:07
タイトル : 夜中の3時まで起きて見ていて良かった~(笑
上村愛子選手、5位入賞おめでとぅ☆ヾ(^ー^)ノ すごくカッコ良かったです!!(... more
Tracked from Time to move.. at 2006-02-12 21:08
タイトル : コークスクリュー720は美しかった
2月9日試合前、最後のブログ 他のどの選手よりも、3Dの完成度は上だった。 あんなにすごいエアーを見せても結果は5位。 改めて、モーグルはターンの美しさとスピードを競う競技なんだな・・・。 でも、世界で5番目なんて凄い事。 悔しかったでしょうけど、胸を張ってください。 僕は、愛子さんの笑った顔が好きですよ。... more
Tracked from 得情ねっと at 2006-02-12 21:10
タイトル : トリノ五輪(オリンピック)×上村愛子ちゃんブログ見て
上村愛子ちゃんのブログ見てます。 さすがに世界は広い。 2位のままで行ければ!と思いましたが。 でも次のオリンピックに更に成長した愛子ちゃんをみたいですね。 お疲れ様でした。 ... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-02-12 21:14
タイトル : 得意の大技でわずかにミス、五輪の女神、上村にほほ笑まず
 報道陣の前に姿を見せると、少しの間、背を向け、涙をこらえた。「何でなんだろ、メダルは遠い」。すべてを懸けたトリノの舞台。しかし、五輪の女神はまた、上村にはほほ笑まなかった。  「気持ち良く立てた」という決勝のスタート。だが、小さなミスが命取りになった....... more
Tracked from GrasspandaのW.. at 2006-02-12 21:57
タイトル : 上村愛子のエアーは最高!
 いよいよ、トリノオリンピックが始まりましたね。日本人選手のトップバッターとして登場したのがモーグル女子の上村愛子。もうこれで3度目のオリンピック。長野オリンピックの時にはあどけない高校生?だった上村愛子も26歳。ソルトレークでは実力を発揮できなかったようなので、今回は是非、持てる力を発揮してほしいと思っていました。  スタート前の彼女は、気負いもなくて予選の滑りも決勝の滑りも同じように素晴らしくて、特にエアーの「コークスクリュー720」を見事に決めたのは本当に感動ものでした。エアーだけなら、間違い...... more
Tracked from 人生はお気楽に・・・ at 2006-02-12 22:20
タイトル : いきなり上村登場!ナイスエア!!
上村5位入賞、里谷15位 トリノ冬季五輪 ついにトリノオリンピックが開幕しました。 大会初日にいきなり登場。 上村愛子!!!! 惜しくもメダルは取れなかったけど、とってもいい滑りをしてくれました。 特にあの3Dエア「コークスクリュー」! 予選、決勝ともにしっかりと決めてくれくれました。あのエアのときの観客のどよめきが凄かったよね。あのエアをバッチリ決めてくれただけでも、おいらは満足です。 でも、彼女にはメダルを取らせてあげたかったな~。 実力も実績も...... more
Tracked from Beach Park 浜.. at 2006-02-12 22:28
タイトル : 2006/02/11(土) トリノ五輪開幕。
イタリアでの冬季五輪は1956年コルティナダンペッツォ大会以来50年振り。 日本時間11日午前4時、第20回冬季オリンピック大会がイタリアのトリノで開幕した。私は同郷(兵庫県伊丹市出身)の誼で、上村愛子選手を応援しています!... more
Tracked from ふらっとどらいぶログ at 2006-02-12 22:33
タイトル : 上村愛子5位の日、6年ぶりのスキー計画
女子モーグルの上村愛子ちゃんを応援していた。 彼女のブログ(上村愛子のRoad to Torino)を読んだから。いままでのどのオリンピックよりも、自分がしっかり感じとれていて すごく幸せな気分です(^▽^) 自分...... more
Tracked from あいこ☆くらぶ at 2006-02-12 22:35
タイトル : 5位入賞★
愛子姫といっても、今日はトリノオリンピックモーグルで5位入賞の上村愛子姫(笑) 悲願のメダル獲得はなりませんでしたが、3大会連続入賞おめでとうございます! それにしても日本勢、出足よくないですが、まだまだ開幕したばかりのオリンピック。今まで積み重ねてきた練習の成果を存分に発揮して、自分を信じてガンバッテください。 ガンバレ!ニッポン!! Excite エキサイト : スポーツニュース ... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-02-12 23:12
タイトル : 5位入賞おめでとうー
無念だったかもしれないけど、自分は久々に感動しました。 720成功して、ホントおめでとう。 ゆっくり空中でまわる、ちゃんとした3Dは、他の選手には無い魅力だと思います。 昔、セルゲイの滑りを観て感動しコブに魅せられて以来の感動。。。 これからも、観ている人を感動させる滑りを期待しています。(^^) ... more
Tracked from CB HK. at 2006-02-12 23:19
タイトル : トリノ五輪 モーグル5位
残念やったね、上村愛子。 ファンて訳やないけど、ずっと「メダル取れればええのに」と応援しながら見てました。 3Dは、誰のそれよりもコンパクトに決まってたのにねぇ。 ほんと残念です。はい。 上村愛子選手のブログはこちら... more
Tracked from チョラッペのブログですよ.. at 2006-02-12 23:43
タイトル : 感動です^^
モーグル予選&決勝戦見ましたー^^ ヘリコプター&コークスクリュー720はカッコよかったですー! ものすごい感動しました^^ これからも応援していきますのでがんばってください^^ 大ファンになりましたー^^... more
Tracked from しあわせのかたち at 2006-02-13 00:00
タイトル : コークスクリュー720
ついに開幕、トリノオリンピック♪ いきなり、感動した〜。 上村愛子ちゃんの第二エア『コークスクリュー720』が決まったとき、 涙がポロポロと出てきました。 あんなにぐる... more
Tracked from キロク at 2006-02-13 00:50
タイトル : 女子モーグル
トリノ五輪が開幕した. 開会式はジェネシスのピーター・ガブリエルがImagine...... more
Tracked from お気楽日記 at 2006-02-13 01:00
タイトル : 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
2月9日試合前、最後のブログ 次の日、仕事なのに見ちゃいました。(;´Д`) 720は、今まで放映された中では最高の出来だったように思ったんだけどネ~ 愛子ちゃんのモーグルへのベクトル考えると満足いく出来だったのでは? メダリストには30前後の人もいたと思うので、ぜひ、次を目指して(,,゚Д゚) ガンバッテ!... more
Tracked from 日替わりランチな日記♪ at 2006-02-13 01:01
タイトル : トリノ
2月9日試合前、最後のブログ... more
Tracked from mole-blog at 2006-02-13 01:07
タイトル : ありがとう!
  ソルトレーク五輪の時、上村選手大ファンの友人の家で、眠い目をこすりながらテレビで応援しました。 その時から、私もすっかりファンになりました。 滑りにも感動したんですが、その後知った彼女の物事に対する考え方や、周囲への振舞い方にもとても共感しました。   今回、たくさんの苦難を乗り越えながら臨んだトリノ五輪。残念ながら、メダルを獲得することはできませんでした。   だけど、テレビに映る彼女は終始、強さを感じさせる表情をしていました。 決勝の滑りが終わ...... more
Tracked from 日替わりランチな日記♪ at 2006-02-13 01:08
タイトル : トリノオリンピック開幕!!
トリノオリンピック開幕!!... more
Tracked from 別冊 SEI..'s S.. at 2006-02-13 01:13
タイトル : コークスクリュー720
トリノオリンピックネタ、もう少しやります。 いやぁ、ゾクゾクしましたよ、コーク決まったとき。完璧なトリックでした。結果はやや…ってところもありましたが、"エア"が決まってなんぼ、でしょう?あれだけ完成度の高いコークスクリュー720は世界中で愛子ちゃん一人だけでしょう。 aiko uemura BLOGのほうは一時アクセスできないほどお祭りになってました。コメント数は1300を超え、書き込みできないようでしたので、team-aiko.comの方へメッセージ入れさせてもらいました。大人気ですね...... more
Tracked from 日替わりランチな日記♪ at 2006-02-13 01:17
タイトル : トリノオリンピック開幕!!
トリノオリンピック開幕!!... more
Tracked from 絵梨子色の日々 at 2006-02-13 01:28
タイトル : Passion lives here!!
気分はイタリアーノです♡ボンジョールノ!! お昼寝パワーが効いて、眠気が訪れません。 やっぱりいいねぇ、スポーツは!! 道産子なのに、ウィンタースポーツが不得意なあたしだけれども、見るのは好きです。 オリンピックめっちゃ見てる♡ さっきまでは、スノーボードのハーフパイプとやらを見てたよ☆★ 初めてまともに見たから、何がすごい技で、何が点数高いのかとか、全然分かんないんだけど、やっぱり金メダル取るお兄さんのはスゴイわぁ~(>▼<)♪ カッコ良かった~♡ お母さんとイケメン探しをしてた...... more
Tracked from 姫日記 at 2006-02-13 01:54
タイトル : あなたに心動かされました☆
 こんばんは、ももなのです。明日は普通に仕事なのですが、今日はたくさん日記の更新です。週末日記はまた後で書くとして、いよいよオリンピックですね。こんな書き方するとすっごい楽しみにしていたっぽいですけど、ももはえせオリンピック熱狂家です。つい先日までは「オリンピック? そういえば・・」くらいな乗り遅れっぷりでした。土曜日も開会式の様子の番組を見ながら台所に行ったりしていましたし。しかも日本の選手団よりも、外国の選手団とも言えない人数の少ない入場行進を見て、解説のコメントに感動していたりしましたし。フィギ...... more
Tracked from ~今日の出来事~サザン.. at 2006-02-13 02:40
タイトル : ものすごかったデス。
上村愛子さんかっこよかったっす。 皆さん興味がないようなのですが、私は興味があるので、再び上村愛子さん のブログをトラバです。当日私は仕事の為勤務が遅く、予選途中からの拝見で 上村さんの予選の滑りはみれず。翌日も仕事の為、決勝もみれず、翌日朝のハイライト を見たのですが、素人の私から見ていてもすばらしかったです。 何がすごいと思ったかと言いますと。実際選手の皆さんは20数秒しかない間に、 我々見ている人に、とてつもなく大きな感動を、与えてくれます。オリンピックってそういう ものなの...... more
Tracked from ( ̄д ̄) at 2006-02-13 07:13
タイトル : 上村愛子選手:5位入賞!!!
ライブで女子モーグル決勝を見てた。伊藤選手、里谷選手と失敗していき、日本最後は上村愛子選手。関係ないのに、けっこーどきどきしながらみてたんでスタート世界で彼女しかできないコークスクリュー720という技…... more
Tracked from 【 大将ブログ 】 at 2006-02-13 09:36
タイトル : 上村愛子さん残念!(&gt;_&lt;)
上村愛子さん、悔しい5位でした。 あれだけ完璧に3Dエアー決めたのにメダルには届かなかったですね・・・。残念。2010年バンクーバー冬季五輪のときには30歳になってるんですよね。モーグルの選手って何歳くらいまで現役で滑れるんだろう?まだまだ活躍する姿を見ていたいです。 ひとまず上村選手、おつかれさまでした。... more
Tracked from トリノ at 2006-02-13 10:43
タイトル : 格好良かったです。
2月9日試合前、最後のブログ 上村さんは、僕の中では金メダルでした。 素人からみると、採点方法に問題があるような気がします。 そんな事言っても意味無いかもしれませんが・・・。 また次の大会頑張ってください。 オリンピックに限らず、ワールドカップや世界選手権での金メダルも期待してます。 ガンバレ愛子! ... more
Tracked from colorcube di.. at 2006-02-13 10:48
タイトル : トリノオリンピック開幕!
トリノ始まりましたねぇ。 開幕式はバッチリリアルタイムで見ましたが、未来のヒーローはちょっと笑ってしまった!! 未来のヒーローはあんな動脈と静脈丸見えの、気持ち悪いキャラになるのかー!? 散髪屋のくるくるバーのようじゃないか! いやー、顔は男前やけど、あれはないやろー。 私的にはフェラーリが出てきたのがびっくりした!! そう、やはりイタリア、そしてそこはトリノですよ。 突然それまでの雰囲気とは似ても似つかぬピットクルー&F1マシンが登場! ぴっかぴかの真っ赤なシャシーのフェラーリの...... more
Tracked from pocketcamera.. at 2006-02-13 12:01
タイトル : ためになるブログ(その16)
本日のサブタイトル:やはり女子モーグルはレベルが高い!!! というわけで、ブログ... more
Tracked from ザ☆れぐるす〜(笑)は元.. at 2006-02-13 12:05
タイトル : あいこお疲れ!
あいこ、お疲れ! よく頑張ったね。 メダルと言う『形』は残らなかったけど…みんなの『記憶』には残ったよ! 高い、たかーいコーク720。 女子の中では完成度がピカイチ。 惜しむらくは、やっぱスピードかなぁ…。 28秒台?は沈んじゃったね。 要は! 次はもう30か…。エアは無難にまとめて、技術磨いてスピード&ターンをよくすればいいんじゃない? その年齢になってもコーク7飛べるかわかんないけど、25%を抑え目にして、残りの75%で勝負! みたいな。 いや、周りもスゴイからなかなか差がつかないかもだけど… ...... more
Tracked from 気ままにブログ♪ at 2006-02-13 14:07
タイトル : 上村、5位に悔し涙「次の五輪も出たい」
トリノ五輪のフリースタイルスキー女子モーグルは11日 サウゼドルクスで決勝が行われ、上村愛子(北野建設)は 24.01点の5位に終わり、メダル獲得はならなかった。 上村は第2エア、予選に続いて得意技の 3Dエア「コークスクリュー720」を見事に決め 滑り終えた段階では2位。..... more
Tracked from Diary at 2006-02-13 15:46
タイトル : 女子モーグル・上村の言葉
そろそろまた、日記くらいはマメにつけるようにしようかな。 となんとなく思った。 しかし間が悪いことに、今日は昨日までの3日間に比べると「あまりがんばれなかった1日」である... more
Tracked from nisuとsuguyan.. at 2006-02-13 17:19
タイトル : おりんぴっく
オリンピックがすごいですね。 まだ始まったばっかりだけど。 良いもの見させて頂いて、出場している選手様には感謝ですよ。 それにしても上村愛子さんのブログのコメント数が1400とかなってます。 すごい数ですだ。 nisu... more
Tracked from きだの日記 at 2006-02-13 19:07
タイトル : オリンピック☆
ただいま、1時の時間を過ぎました☆ みなさまいかがお過ごしでしょうか? きだニュースのお時間です(*´∀`*) ・・・・・。 前おきはこの辺で、、、汗 みなさんオリンピックみてますかぁ~??(ノ´▽`)ノ♪ もうテレビに釘付けですww(6`・ω・)6 上村愛子選手、里谷多英選手、伊藤みき選手 予選追加おめでとうございます!!(゜▽^*)ノ⌒☆ また残念ながら予選落ちしてしまった畑中みゆき選手、感動をありがとうございます☆ これからが決...... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-02-13 19:38
タイトル : 上村愛子はまだまだ滑る!
女子モーグル・フリースタイル女子モーグルの2人のヒロインが、そろって悔し涙を流した。上村愛子(26=北野建設)は、決勝で3Dエアのコークスクリュー720(写真)を決めながら5位。02年ソルトレークシティー五輪の6位から順位アップも、メダルにあと1歩及ばなかった。...... more
Tracked from 「さみ・くり」ぶぅ~ろぐ at 2006-02-13 19:39
タイトル : 愛子ちゃん、おっつ~♪
予選でも決勝でもエアーのコークは見てて美しかった・・・ 確かに結果はご本人が仰っていたとおり悔しかった事と思うけど、決勝までキバを隠していた各国の選手のシタタカさやら、勝負事の厳しさ等、ビギナーズラックや技だけでは金色のアレを取れない事など、学ぶべき事が沢山あったんじゃないかと今にして思い知らされたように思う・・・。 今後、各国の選手も3Dを取り入れ、更に手強くなって来るだろうが、そこは愛子ちゃん故、釈迦に説法というもの・・・ 更に磨きをかけ、破壊力絶大なエアーとスピード&テクニックで進...... more
Tracked from 感動本屋の「今日はこんな.. at 2006-02-13 19:58
タイトル : マウス到着しました☆彡
上村愛子本日無事にマウスが到着。amazonで買おうと思ったのですが、業務に影響が出るので、近くの電気屋さんに買いにいってきました。マウスがないとこんなにも不便なんですね...。本来はコードレスタイプのレーザーマウスが欲しかったのですが、今回は一般的な光学式で我慢...... more
Tracked from I love sport.. at 2006-02-13 20:54
タイトル : オツカレ上村愛子さん!!!!
2月9日試合前、最後のブログ お疲れ様です!!!! 予選で、「おっ、きたんじゃね!!」 と思いましたが、結果は5位でした↓ でも、コーク720がみれてよかった!!(きまってよかった) メダルまであともう「チョイ」だったけど、愛子の「コーク720」はやっぱりサイコ~~~~~~!! 今後も応援します!! 今後もガンバッテ!!!!!!!!!!!!! (お疲れ様でした)... more
Tracked from スキー場情報「SNOWN.. at 2006-02-13 21:07
タイトル : トリノオリンピック[競技結果]~フリースタイルスキー/女..
トリノオリンピックの競技結果です。 大会2日≪2月11日(土)≫ ■フリースタイ...... more
Tracked from うめじマックス weblog at 2006-02-13 22:19
タイトル : ナイタースキー(ノルン水上)
今日はナイターボードを初めて行ってみた。関越の練馬ICから2時間ちょっとで行けて... more
Tracked from 「輝き!金メダル」 at 2006-02-13 22:19
タイトル : 輝き「金」メダル
かっこよかった!2月9日試合前、最後のブログ... more
Tracked from nakapageの日記 at 2006-02-13 22:50
タイトル : オリンピック(3)
こんにちは〜。 今日も今日もオリンピック〜。女子モーグル残念だった〜。上村愛子選手よくがんばりました〜。おつかれさまぁ。上村選手もブログやってるんだね。ブログ仲間ということでこれからも応援しますよ〜。 里谷選手のフロントフリップ(前回り)もおしかった〜。 ノーマルジャンプの原田選手は??規定違反で予選失格〜。原田選手らしいといえばらしいな。もうでないのかな?残念。ほかの3選手には今日の決勝がんばれ〜。 ハーフパイプは、くるくるすごいねぇ。でも転んだりへりにあたったりして結構危険な競技だね。演技みて...... more
Tracked from さわのトキドキ絵日記 at 2006-02-14 00:30
タイトル : モーグル・上村愛子さん
トリノオリンピック女子モーグル、きのう生中継で見た。 見た後すぐにブログ書こうと思ってたんだけど寝てしまったよ; オリンピック期間中は 「見たい、けど眠い、けど見たい……」という葛藤が続くね(笑) 上村愛子さん、インタビューで「宝物はお母さん」って言ってる... more
Tracked from 店長~! これは事件です! at 2006-02-14 02:10
タイトル : トリノの感動!!
私はがんばってる人が大好きです! 上村 愛子さんも、その一人です!今注目されて... more
Tracked from 美NEW~あおいそらあおい~ at 2006-02-14 02:33
タイトル : トリノオリンピック 13日深夜まで
 トリノオリンピックが開催していますが、全くオリンピックに関して書いていなかったですね。  開会式は、生放送で、午前3時40分頃めざましをセットして起きて、見ていました。  前半は、スキージャンプの人文字が動いたりして面白かったですね。ゴーグルをセットするところから始まり、ジャンプして着地するところまで、人文字で表現するのは凄いと思いました。  中間は、選手入場でしたが、日本が出てくるまで眠くて、途中意識が無かったです(^^ゞ  気付いたら、何とか、後半が始まったばかりなのでよかったですね...... more
Tracked from 今日を生きよう at 2006-02-14 02:33
タイトル : 女子モーグル。
 連日、深夜までトリノ五輪を観戦しているのでかなり寝不足です。  スピードスケートを観ていたが、加藤選手はレース前のアクシデントで平常心を失ってしまったのかな・・・?  当ブログでもリンクさせて頂いている上村愛子選手が出場した女子モーグルは熱かった。  あの3Dの美しさは間違いなく世界最高だと思う。  飛んだ瞬間は世界が停止してしまったようで、彼女の周りだけ時間が別のところで流れている気さえした。  今回は未完成で公開されなかったもう一つの切り札『セブンツー(ヘリコプター2回転)』は来年...... more
Tracked from ココでしゃべり場 at 2006-02-14 03:34
タイトル : ☆大和撫子☆
眠いぃぃ~!!O(><)O 何故かって?? もちろん深夜までTVの見過ぎです(笑... more
Tracked from おやちゅみなちゃい at 2006-02-14 12:49
タイトル : おつかれさま (^△^)
かわい、かっこいい愛ちゃんを家族で応援できて幸せでした。だれよりも、輝いてたよ。☆ これからも、応援するさ~。トリノオリンピックを腹いっぱい楽しんできてください。胸を張って、日本に帰ってきてね。 それから、今朝の新聞に畑中みゆきさんの引退宣言のってました。残念です。予選中の転倒の話が載ってました。「転倒して、鮭っちゃいました。鮭っていっても、若くない鮭ですけどね・・・。」 かなり笑えます。... more
Tracked from Gross nation.. at 2006-02-14 15:00
タイトル : 人生が垣間見える3D
オリンピック女子モーグル上村愛子 メダル獲得ならず残念やったけど、 上村愛子の3D、見てて心が凄く熱くなった。 ドキュメンタリーや、blogで今までの経過を見てたからよけい熱くなった。 ものを見るとき、ニュースを見るとき、ついつい結果だけをメディアで見てしまう。それでもいいのだろうけど、各種目の選手の結果だけを『点』で見るのじゃなく、選手の苦しみや喜びの経過や思いを見たうえで見ると、一人の選手の人生が・競技が『線』になる。より熱くなる。 また、オリンピック自体、ライバル選手の経過や歴史を知って見と、...... more
Tracked from 仲間 at 2006-02-14 22:45
タイトル : 上村選手のトリノを見て
えー、生放送で見てましたが、正直金メダルとった!と思いました。でもおしかったです。てかコークスクリュー720はすげー!!さすが夏練習してたことはあると思いました!次はカナダですね。モーグルにであった(?笑)カナダで精一杯頑張ってほしいです。... more
Tracked from azu TIME GOE.. at 2006-02-15 04:56
タイトル : 頑張る彼女にエール
オリンピック、盛り上がってますね。 寝不足の方も多いのでは?(って、私か・・・ ... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-02-15 15:49
タイトル : がんばれ愛子選手!
トリノはどうですか?日本はかなりあったかくなってきました。ところで今日は男子のモーグルですね。愛子選手は応援に行くのですか?僕はテレビの前から応援します。愛子選手の分もがんばってほしいです。あと愛子選手はいつごろ日本に帰ってきますか?早く愛子選手の元気な姿が見たいです。... more
Tracked from 美味しいブログ at 2006-02-15 15:59
タイトル : カッコよかった!!
2月9日試合前、最後のブログ テレビ見ました!! カッコよかった!! すごく感動しました!! 惜しかったけど、 一歩一歩着実に進歩してるのが 見れてすごく感動してます。 まだまだ!もっともっと活躍してくださ~い! ... more
Tracked from taka-c笘・log at 2006-02-15 17:01
タイトル : 愛子さま
             トリノ五輪のフリースタイルスキー女子モーグルは、サウゼドルクスで決勝が行... more
Tracked from 一誠館〜日々の戯言〜 at 2006-02-15 22:04
タイトル : お題バトン−『師匠』
九龍的日常の九龍さんからお題バトンが回ってきました。 お題は「師匠」だそうです。このお題一言でいうと難しいです。イメージがわかない。そして話がふくらまなさそうです。まあ、とりあえず頑張って書いてみます。ちなみに九龍さんのお題は「敵」でした。... more
Tracked from ボツちゃんスタジアム at 2006-02-15 23:20
タイトル : 32:表参道ヒルズ族(本篇)
みなさん、またお会いしましたね。ボツちゃんです。 前回は、表参道ヒルズとなんら関係のない漫画を読まされ、 さぞ悔しい思いをされたことと存じます。 苦情の嵐にすーっかり反省したボツちゃん、 今日は頭を丸めて、ここ表参道に出家をして参りました。 場所は青山「善光寺」。 ここはかつて幼少だった頃、ボツちゃんが学んだ善光幼稚園の総本山。 日本国中の浮かれた市井の民たちが表参道ヒルズに殺到している午前10:00。 静寂なる大本堂に、正座をさせられしボツちゃんの姿がありました。。。 ...... more
Tracked from ボツちゃんスタジアム at 2006-02-15 23:21
タイトル : 31:表参道ヒルズ族(序章)
表参道ヒルズに行ってきましたぁ〜! (って、まだオープンしたばっかだろ。ウソつくんじゃないよ。) ふふふ。。僕はこう見えても(だから見えないっちゅうの。。)、 表参道生まれなんでーーーーーっす!!! (おい、帰ろうぜ) あ、ちょ、ちょっと、待って下さい。 もろちん、ちがった、もちろん、今は神奈川のど田舎在住でつよ。。 なんせ神宮前で一番古い家屋でみっともないという理由で 原宿シャンゼリゼ会に追放されたんじゃないかといわれてるくらいですから。。 当時の住居の外観も一回燃えたみたいに...... more
Tracked from 月のブログ at 2006-02-15 23:37
タイトル : トリノ
なかなかメダルが取れませんね。 開始前はけっこういけるのではという雰囲気が漂っていたように思いますが、蓋を開けてみるとナカナカ。 上村愛子には僕自身相当期待していたのです... more
Tracked from 孤独な人・・・ at 2006-02-16 04:29
タイトル : お疲れ様そしてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う..
トリノオリンピックのモーグルは残念でしたね^^; でも、次のバンクーバーで 家族にメダルをプレゼントしてください^^ やっぱり誰よりも家族が一番心配してくれてる。 そして上村愛子さんの力を誰よりも知ってるのが家族だと思います。 それに加えてサポーターも応援してくれてるから 今まで以上に力が発揮できると思います。 家族って自分にとってすごく大事で 一番大切にしたい人だと思います。 私自身は 今まで親に迷惑ばかりかけていて 本当に申し訳ない事したなって思ってます。 だか...... more
Tracked from とある大馬鹿者の隠し部屋 at 2006-02-16 05:57
タイトル : ひきつづきトリノオリンピックな日々
その後のテレビでも繰り返し放送された、トリノオリンピックのフリースタイル・モーグル女子. 上村愛子のエアは、何度観ても惚れ惚れしますね^o^ 決勝終了後の、スタジオでのコメントで「四年後」に関しても少し言及してましたが... それを聞いて少しホッとしました^-^ その頃には30歳の上村選手ですが、今回の決勝でも30代の選手は居た様に記憶しています. モチベーションさえ維持できれば、四年後も十分争えると思います. ただ一つ気掛かりなのは... 長野('98)で七位、ソルトレーク('02...... more
Tracked from ふらっとどらいぶログ at 2006-02-16 09:40
タイトル : 上村愛子5位の日、6年ぶりのスキー計画
女子モーグルの上村愛子ちゃんを応援していた。 彼女のブログ(上村愛子のRoad to Torino)を読んだから。いままでのどのオリンピックよりも、自分がしっかり感じとれていて すごく幸せな気分です(^▽^) 自分...... more
Tracked from 日常生活&ジャックラッセ.. at 2006-02-16 10:36
タイトル : バレンタイン
ジャックラッセルテリア ファニィーのおもしろ写真を公開してます。 ←犬ランキングに参加中♪  最近、夜中トリノオリンピックがんばって見ているせいか、ちょっと寝不足です。 上原愛子選手応援していましたが、残念でしたねぇ〜。私から見たら感動の3Dで、滑りもカンペキ100点満点に見えるのですが、ほんと残念でした。上原愛子選手のブログコメントの数が凄い、さすが人気者ですね♪ 気が付いたら、昨日はバレンタインデーではありませんか・・・・ パパリンは、コンビニのチョコでいいかぁっと思っていたら ...... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-02-16 16:23
タイトル : がんばれ愛子せん しゅ
2月9日試合前、最後のブログ... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-02-16 16:23
タイトル : がんばれ愛子選手!
男子モーグル残念でしたね。優勝した人たちの滑りには感動しました。男子のコークスクリューもすごかったけど愛子選手のコークスクリューはもっとすごかったです。これからも愛子選手のコークスクリューを見せていってください。P.Sトリノにはどのぐらい、いるのですか... more
Tracked from ひろ Blog at 2006-02-16 18:43
タイトル : 上村さん残念だったね~~~~
上村愛子のRoad to Torino トリノで日本は未だメダルがゼロ。。。 夜通し応援しているのになぁ 1個くらいは取ってほしいです。 ガンバレ日~~本~~!!... more
Tracked from 笑うロナウジーニョの生活 at 2006-02-17 00:33
タイトル : 鳥のオリンピック(ベタやな~!ベタベタ!)
2月9日試合前、最後のブログ オリンピック、感動した!(小泉総理風) いやーよかったです!自分男の子ですけど、本当に尊敬します!かっこいいっす! ところでこの前長野に修学旅行に行きました!4日間ずっとスキーやってました 疲れました。でも、スキーは楽しかったっす!段差でジャンプしましたけど、こけて雪の中に突っ込みましたが....。 ところで、愛子兄貴はどんな音楽聞きますか?できれば好きなアーティストの名前もよろしくお願いします!ちなみに僕はバンドやってます! 返事楽しみに待ってます(死ぬまで...... more
Tracked from とりあえずいっとけ!? at 2006-02-17 03:36
タイトル : 上村愛子選手5位入賞
女子モーグルの決勝は、上村愛子選手が5位で入賞となりました。 おめでとうございま...... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-02-17 16:12
タイトル : がんばれ愛子選手!
愛子選手の滑りを見たらモーグルがやりたくなりました。普通のスキーならそこそこに滑れますが、モーグルはまだまだです。これから愛子選手の滑りをイメージしながら練習していきたいです。... more
Tracked from ひろ Blog at 2006-02-17 23:36
タイトル : 感動しました
2月9日試合前、最後のブログ 上村さんお疲れ様でした。メダルは惜しくも獲得できなかったけど、観戦していてとても感動しました。... more
Tracked from PAPAZUMI'S_B.. at 2006-02-18 02:26
タイトル : がんばったね
2月9日試合前、最後のブログ... more
Tracked from cyu-rinな想い。。 at 2006-02-18 12:32
タイトル : めざせ愛子。。。
2月9日試合前、最後のブログ 連日連夜、冬の祭典オリンピック! 白銀のゲレンデがなつかしい・・・・・・・。 8年まえ、モーグルの愛子ちゃん見たさに長野まで行ったが、学校見て帰ってきた・・・。 それまではモーグルもあまりメジャーではなく どちらかと言ったらアルペン・競技・デモ系が ほとんどだった。 僕も愛ちゃん見るまでは普通だったけど、あれ見ちゃたらねー。誰でも真似したくなるよ。 コブだらけのゲレンデ最高ですねー。攻めて攻めてよーく滑ってた。 結婚してからしばらくは年1・2回程度で、今シ...... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-02-18 14:14
タイトル : がんばれ愛子選手!
今日で大会から1週間なりますね。今の心境はどうですか?僕は1週間前のことを思い出して今だにあの時の興奮と感動がよみがえります。愛子選手にとって1週間前のことはどうですか?いい思い出ですか?僕にとってはとてもいい思い出となっています。そして多くの感動をありがとう!これからも応援し続けます。 ... more
Tracked from 話題の情報収集中 at 2006-02-18 18:03
タイトル : メダルなんて関係ないですね!日本中に勇気と感動を与えてく..
メダルなんて関係ないですね!日本中に勇気と感動を与えてくれましたね!輝いている人は美しいですよね! そうそう私は今この方法に期待と注目しているんです!</... more
Tracked from 感動した! at 2006-02-19 00:24
タイトル : こんなに涙したこと・・・・なかった・・・愛子ちゃ
高校1年の男子(S.N)です。お疲れ様です!今僕のこころは、トリノで愛子ちゃんが与えてくれたたくさんの感動でいっぱいです!本当に決勝では涙しました・・・生中継が終わったあとでも、録ったビデオを何十回も再生し、その都度一人で泣いていました!!決してそれは愛子ちゃんがメダル獲得を果たせなかったからではありません。僕は愛子ちゃん自身に感動したのです!そもそも僕は去年までモーグルという競技も愛子ちゃんも知りませんでした(ごめんなさい)オリンピック自体あまり興味がなかったのです。けれどある日、上村選手を取り上げ...... more
Tracked from 感動した! at 2006-02-19 00:37
タイトル : 心のそこからありがとう
高校1年の男子(S.N)です。オリンピックお疲れ様です!今僕のこころは、トリノで愛子ちゃんが与えてくれたたくさんの感動でいっぱいです!本当に決勝では涙しました・・・生中継が終わったあとでも、録ったビデオを何十回も再生し、その都度一人で泣いていました!!決してそれは愛子ちゃんがメダル獲得を果たせなかったからではありません。僕は愛子ちゃん自身に感動したのです!そもそも僕は去年までモーグルという競技も愛子ちゃんも知りませんでした(ごめんなさい)オリンピック自体あまり興味がなかったのです。けれどある日、上村選...... more
Tracked from 感動した! at 2006-02-19 00:49
タイトル : すみません・・・
高校1年のS.Nです。文を全部作成しきれないまま誤って何度も送信してしまいまったため、ダブりが生じてしまいました・・・「こんなに涙したこと・・・なかった・・・愛子ちゃ」と「心のそこからありがとう」の2タイトルで入っていますが、訂正を加えた後者のを読んでもらえばなと思います。ご迷惑おかけしてすみませんでした・・・... more
Tracked from 水療法男の日記 at 2006-02-19 12:10
タイトル : GO!!!!!!!!!!!!!!
昭和51年生まれ兵庫県西宮市生まれの男です。 今、愛子さんが次のオリンピックの時の年齢です。 体力は、なんとか何とかなりますよ~。そんなに衰えないですよ!30才なら。 だから、今回もすごかったけど、もっと上目指して頑張ってください。 やった!ってやつ。期待してます!!!!!!!!!!!!... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-02-19 14:28
タイトル : がんばれ愛子選手!
愛子選手のブログの更新待ってます。早く愛子選手の元気な言葉が聞きたいです。そして僕からは「ありがとう!」と言いたいです。僕にとってはメダルより愛子選手の滑りと元気な姿のが輝いてます。... more
Tracked from 笑うロナウジーニョの生活 at 2006-02-19 22:15
タイトル : トリノオリンピック前半戦ハイライト(フジテレビ)
2月9日試合前、最後のブログ 今日フジテレビで前半戦ハイライトを見ました! テスト勉強してたのでちょっとしか見れませんでした。 女子モーグルの選手達はおもしろいですね!特に、畑中兄貴はやばいっす!衝撃的でした!弟子入りしたい勢いですよ!もうアスリートであそこまでの人は中山雅史、亀田兄弟の次におもしろいです!殿堂入りする勢いですよ!もう兄貴ではなく神様の領域ですよ!笑いの金メダルを渡してあげたい勢いですよ! そして愛子兄貴の滑りは相変わらずかっこいいっす!でも普通にしゃべってる時はかわいいですね...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-02-19 22:18
タイトル : お疲れ様ー
無事、帰国されたんですね! トリノは残念でしたが、W-CUP頑張りましょう~♪ そういえば、九星気学上では、自分と同じ星なんですねーーー☆ 三碧木星、、、生まれ月も同じ12月なので、月命星も同じ、四禄木星。。。 おととし、去年は良い運勢ですが、今年は静観期なので、なかなかうまく進展しないかも・・・ でも、来年&さ来年は、また良い運勢なので、とりあえず今年はマイペースで、乗り切りましょう! この星の今年の吉方は、3&4&12月が南西、7&8月が北西です(^^) ちなみに今年は、2006...... more
Tracked from チョラッペのブログですよ.. at 2006-02-19 22:23
タイトル : お帰りなさい!!
お帰りなさい^^ ジャンクスポーツにも出てましたねー。 見ましたよー^^ 畑中選手ってすごいキャラですよね。 ジャンク出演が7時30分~8時の間でしたよね?? で、帰国したってことは生放送じゃなかったんだー ジャンク。 まぁいいや(笑) バンクーバー五輪でも期待してます^^ がんばってください!!                 感動をありがとう!!!!... more
Tracked from 感動した! at 2006-02-19 23:46
タイトル : おかえりなさーい(^0^)
高校1年のS.Nでーす!上村選手!トリノオリンピック本当におつかれさまでした!!トリノではほんとうに感動をありがとう、そしておかえりなさい!!競技や競技後のTV出演、時差等で体に随分きてるかなぁーって思うので、しばらくはゆっくりされてくださいっ!!帰国中に何も悪いことがおこらなくてよかったです(T0T)本当にお疲れ様でした!!... more
Tracked from Irish Mist at 2006-02-20 00:41
タイトル : おつかれさまです♪ 上村愛子のRoad to Torino
先日のトリノオリンピック・女子モーグル5位の上村愛子さんが今日帰国しました。おつかれさまです。ということで試合前の記事をトラックバックしてみました。 2月9日試合前、最後のブログ... more
Tracked from 気ままにブログ♪ at 2006-02-20 01:58
タイトル : 上村ら帰国 日本のメダルなしに「頑張って!」
フリースタイルスキー女子モーグルで5位に入賞した 上村愛子(北野建設)が19日、帰国した。 人気者らしく、成田空港の到着ロビーに姿を見せると 居合わせた多くの人々から声援と拍手が起きた。 五輪を振り返って「レース後、自分の滑りのビデオを見て 『まだまだだなあ』..... more
Tracked from 私はこのダイエットで成功した at 2006-02-20 15:45
タイトル : 私はこのダイエットで成功した
●頼りになるダイエットをご紹介します。 私は今までいろいろなダイエットをしましたが、本当に効果のあるダイエッ トはありませんでした。 いわゆる寄せ集めてきな方法でした。あれからこれを、こっちからこれを とめまぐるしいことでした。 このダイエットを知ったことで、がらりと考え方が変わりました。 効果が抜群なのです。きっと驚かれることでしょう。本当に助かりました。 このダイエットで勿論やせたのですが、体調が本当によくなるのです ダイエットの計画性を持つ...... more
Tracked from インサイド☆アウト at 2006-02-20 18:59
タイトル : お帰りなさい。。。
愛子ちゃんの帰国!TV出演から一日たってしまった。。。 今は愛子ちゃんが次のオリンピックに向けてはしりだす! という現実が嬉しいっす。。。 ... more
Tracked from ウサミメモ at 2006-02-20 21:39
タイトル : 上村愛子さんブログがスゴイ!
上村愛子さんのブログがすっごいことになってますね、 ↓ここ ■http://bl...... more
Tracked from 63点くらいのブログ at 2006-02-21 05:20
タイトル : トリノにうかれて……
本日は魔の週末で時間が無さそうなので、 たいしたネタもないが無理矢理更新しておく。 テープ起こしの仕事は何十件も経験したわけじゃなく、 素人の小遣い稼ぎ程度しかやってないのだが…… 過去に3回報酬を支払ってもらえなかったことがある。 訴えてもいいが、めんどいので呪うことにしている(・∀・) さて、話しは変わり昨日のブログの最後に…… 腹が減ったからUFO焼きそばでも食おうと書いたが、 俺の愛しのインスタントの焼きそばのUFOが無くて、 シーフード ヌードル イタリアンというの...... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-02-21 18:39
タイトル : がんばれ愛子選手!
昨日NHKでオリンピックのハイライトがやってました。そこでの愛子選手のメダルにかける思いだとか、3Dへの挑戦などやっていました。それを見ただけで感動しました。... more
Tracked from 初心者です。お手柔らかに at 2006-02-21 19:31
タイトル : 今日はド壺にはまる予感・・・・
 なので、トレーニングも行けそうにないでしょう。明日ももしかしたら・・・・・  恐ろしいので考えないことにしましょう。いや、何が時間掛かるかってデーター処理だけなんですよねぇ。  Windowsでいくと砂マーク。そりゃあ、現代はCADも3D化で昔のように線を引くだけ....... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-02-22 16:40
タイトル : がんばれ愛子選手!
もうすぐオリンピックも終わりますね。まだ昨日のように愛子選手の滑りが頭の中に残ってます。そしてもうすぐ全日本選手権ですね。出場されるのですか?出場されるなら、またすばらしい滑りを見せてください。気持ちを入れ替えてがんばってください。応援してます!... more
Tracked from 思い at 2006-02-23 02:40
タイトル : 上村愛子さん 悩まないで!
トリノオリンピックで5位入賞を果たした上村愛子さん、もう気持ちを切り替えてバンクーバに向けて発進しているのでしょうか。。。 ”なかなか遠いですね。メダルは”というコメントを残していましたが、(多分、今の上村愛子さんは大丈夫だと思うけど) 悩まないで欲しい。だってもう課題は明確 エアはOK。あとはターンに磨きをかければ間違いなくメダルはとれるんだから。。。 常に課題を一つずつクリアして、オリンピックでの順位も着実に上がってきている!この安定している実力を地道にあげていけば4年後にはソルトレークの時の...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-02-26 00:36
タイトル : 全日本おめでと~~~
全日本おめでとう御座います(^^) 疲れが残っていたと思いますが、楽しく跳べたでしょうか? 4年後めざして、一歩一歩頑張って行って欲しいです! エアに合わせてターンを調整しなくても、エアが乱れないくらい完成度が上がれば ターンも、もっと攻めることが出来ると思います。。。 あせらず頑張って下さい。 先ずはW-CUPで実績を積んでいきましょう! ... more
Tracked from スキー&USJ By K.. at 2006-02-26 09:58
タイトル : 愛子・全日本選手権・優勝!
2月9日試合前、最後のブログ ヤフースポーツからのコピーです 愛子3連覇も 終われない 2006年2月26日(日) 6時9分 スポーツニッポン  スキーの全日本選手権フリースタイル・モーグル第1日は25日、福島県猪苗代町リステルでモーグルを行い、女子はトリノ五輪5位入賞の上村愛子(26=北野建設)が26・48点で3年連続5度目の優勝を果たした。男子は同五輪代表の上野修(22=リステル)が決勝で24・61点を出して初制覇した。  滑り終えた上村からは、最後まで会心の笑顔は見...... more
Tracked from がんばれ愛子選手! at 2006-02-26 11:11
タイトル : がんばれ愛子選手!
全日本選手権優勝おめでとうございます。オリンピック以来の愛子選手の滑りでしたがとってもすばらしかったです。なにより愛子選手の元気な姿が見れたのが嬉しかったです。そして4年後のオリンピックへの気持ちも聞けてよかったです。これからもがんばってください!... more
Tracked from 和みタイムカフェ♪ at 2006-02-27 18:20
タイトル : 古都トリノ(1) 冬季オリンピック 熱い戦いの舞台の歴史
他にも素敵な写真がいっぱい!★人気blogランキング写真部門★ここをクリックしてね トリノ・・・・日本で全くなじみのない場所が注目されています。 冬季オリンピックでトリノオリンピックが2月10日から17日間開催されます。日本でもフィギュア熱で盛り上がりを見せています。 ■ポータルサイト最大手のyahooでも特別サイトを設けて応援しています。 残念ながらトリノの街を全く紹介していなかったので、少しだけオリンピックに刺激を受けてトリノを紹介します。 街の中心から10kmほどの場所あるサヴォイ...... more
Tracked from レ)Tょσ日言己 at 2006-02-27 20:39
タイトル : 偉ぃ!!
2月9日試合前、最後のブログ 残念でしたaaでも②気を落とさないで>>トリノに出れたのだって、すんバラしぃ!!事なんだし。。。私は、あの滑りよかったと思いますょ・゜・(PД`q。)・゜・... more
Tracked from 感動した! at 2006-02-27 23:00
タイトル : 感動した!
2月9日試合前、最後のブログ上村さん!トリノオリンピックも終わるか終わらないかのうちに、もうすでに次の大会で優勝して目線は次のステップに移っているようですが、4年間の重みも長さもよくご自身がわかっていると思います。自分を見失わず、でも気持ちを一度ニュートラルにして今後もがんばってください。トリノのあの目力に感動し、惚れています。... more
Tracked from インサイド☆アウト at 2006-02-28 21:02
タイトル : 体調どうっすか。。。
疲れが出てる頃かな~ もう世界で戦う愛子ちゃんにもどってるかな!? 世界で勝つ難しさって・・・ バンクーバーへむけたW杯! また愛子ちゃんの滑りが見られる! ... more
Tracked from murasexの日記 at 2006-03-01 05:48
タイトル : オリンピック終わってから上村選手を応援するムラセックスで..
トリノオリンピックが終わってるらしいね。びっくりだね。 本当に社会とのつながりが危ういね。 雑誌とかトリノオリンピックを結構たたいてたね。 つまんないとか、期待はずれとかね。 悪いけどムラセックスはオリンピックに関しちゃ甘いよ。 ムラセックスは元高校球児なのです。 オリンピックを見ると最後の夏の大会を思い出すのです。 今まで積み重ねてきたすべての集約。それが夏の大会なのです。 負けた時点で高校野球は終わり、その瞬間は一生訪れない、 非常に刹那的で美しく儚い時間。 オリンピックの選手の気持ちがほんのゴマ...... more
Tracked from 雪崩式メモ Z at 2006-05-30 21:21
タイトル : Lomo Lc-a × 甥
随分前に、Lc-aで撮った写真。 現在甥は、ベルギーに住んでいる。冬に行われたトリノオリンピックにベルギーから車で何時間かかったか知らないけど見に行ったそうな。女子モーグルをスタンドから観戦。斜め後ろには、上村選手のお母さんがいたらしい。テレビ中継の時、スタンドが写った時チラっと写ったりもした。 陸続きのヨーロッパは簡単に隣国にいけるからうらやましい。ちなみに、ドイツワールドカップも行くそうだ。 ■上村愛子オフィシャルブログ■ ■[ Lomography Japan Pre...... more
<< おまたせしました^▽^ ひざ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム