人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
「ふぅ」
みなさんこんにちは^^

あいこはいま、白馬を離れて
雲隠れしております(^▽^)/

GWのおんせん旅行でもRelaxする予定ですが、
そのまえに、一足お先に友達の女の子と平日に
のんびり出来るようにとふら~~~っと旅行を
しにきました。

ここは、ケイタイ圏外だしネットも部屋で出来るような
環境じゃないんだけど、逆にそれがすっごいよいです。
なんにも縛られずに本当にのんびりしているところでございます。

愛子は、みんなより絶対に楽な生活をしているとおもうけど
(普通に考えたら、ダイスキなスキーを年中しているだけだもんね)
それでも。。。こうやってのんびりRelax出来ると
「ちょっと頑張ってたんだな~」って気がつきます。

いっつも頑張ってる最中は気がつかないのだけど、
「ふぅ」って一息つくと、きがつくんだなぁ。。。
不思議だなァ。

この「一息ついてます」コメントを、いまこの時間にも
頑張ってる皆さんがいるだろうに申し訳なかったんですけど。。。
書いちゃいました。
すいません。

のんびり~~~な愛子からでした。。。

追伸:もうちょこっとしたら充電完了して
また元気いっぱいになるので、まっててね^▽^
by aiko-uemura129 | 2006-04-23 14:39 | プライベート | Trackback(10)
Tracked from KAZU の風景 at 2006-04-23 16:17
タイトル : またまたコメント一番乗り!
上村愛子さんのブログへの一番コメントを、2回連続で達成しました。 ていうか、俺ってそんなに暇? 愛子ちゃんがブログを更新するときに、たまたま僕がパソコンを使っているんですよね。 上村選手と僕とは共通点があります。といっても三つですが…  ● 兵庫県生まれで、今は他県に住んでいる。  ● 未年生まれである。  ● ビンディングはLOOKを使っている。 上村愛子オフィシャルブログはエキサイトでやっているので、ログインしてコメントを入れると、自動的にリンクされます。愛子ちゃん...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-04-23 21:24
タイトル : 息抜き必要ですねー!
こんばんにゃ、、、自分も昨日息抜きしてきましたーーー(^^) ドライブ&温泉で・・・@伊豆半島 温泉で、ふう~~~は最高ですー 昨日は、天気が曇りで、キレイな夕日が見れなかったのが、ちと残念でしたが・・・ まあ、温泉が半分以上メインだったので。。。(あはは) 海岸線の夕日を見ようと、展望台までのアップダウンをがんばって行ったら、、、 今日は、筋肉痛になってます(><)なさけないですねーーー 完全に、普段の運動不足が、バレバレです。。。(汗) 普段、運動している愛子さんは、平気でしょうね...... more
Tracked from air(いさおのブログ) at 2006-04-24 00:09
タイトル : ゆっくりと
「ふぅ」 僕は出張中のホテルの中から。 オフシーズンにゆっくりと疲れをとって、これからも大好きなスキーを頑張って下さいね。僕も久しぶりに滑りたいな~(でも今は春だな…)。 暖かい季節はバイク!いつか長野にも行ってみたいな。中学2年の時の学校のスキー研修以来行ってないもんな~。白馬岳が懐かしい。 。... more
Tracked from The beach of.. at 2006-04-24 02:50
タイトル : 上村愛子さんへ
ご存知の方も多いと思うが、冬季オリンピック3大会連続出場中のフリースタイルスキー、女子モーグル上村愛子のブログが好評だ。 競技中の心境や、プライベートなどの等身大の彼女の姿を垣間見ることができる。 だが最近少しだけこのブログに対して彼女の苦悩を感じてしまうのは僕だけだろうか。 このブログを僕も楽しみにしているので少し矛盾するが、もし、彼女がこのブログに対して少しでも負担に思うのなら、いっそバンクーバーまで封印しても良いのではないかと思う。 彼女特有のやさしさと責任感で更新...... more
Tracked from The beach of.. at 2006-04-24 02:58
タイトル : 上村愛子さんへ
ご存知の方も多いと思うが、冬季オリンピック3大会連続出場中のフリースタイルスキー、女子モーグル上村愛子のブログが好評だ。 競技中の心境や、プライベートなどの等身大の彼女の姿を垣間見ることができる。 だが最近少しだけ彼女の苦悩を感じてしまうのは僕だけだろうか。 このブログを僕も楽しみにしているので少し矛盾するが、もし、彼女がこのブログに対して少しでも負担に思うのなら、いっそバンクーバーまで封印しても良いのではないかと思う。 なにもなく楽しければ問題はないが、彼女特有のやさし...... more
Tracked from 週刊俺マガジン at 2006-04-24 10:35
タイトル : 俺の彼女がエロビデオに出ていた件
俺です。 名乗りたくないんで名前は言わない。 俺彼女がいます。 俺より2歳年上です。 俺視点だけど、はっきり言ってかわいいです。 俺うれしかったです。 俺、こないだ偶然このサイトにたどり着きました。 俺の彼女がいました。 俺、正直泣きました...... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-04-24 11:43
タイトル : いいとこだね~
ゆ~~~っくり休んで体を大事にしてね。。。 いい友達がいるね☆ 基本的に僕は一人旅!(やっぱ男は一人旅っしょ!(笑)) やっぱり旅にでると、自分の体とか、信頼できる人とか、好きなこととか、 ちょっと考えるからいいね!!! ... more
Tracked from とっし~のSKI生活 at 2006-04-24 15:45
タイトル : いいなぁ~
「ふぅ」 お疲れ~って感じやね、のんびり出来ててええなぁって とにかくゆっくりしてね。 >愛子は、みんなより絶対に楽な生活をしているとおもうけど んなこたぁないでしょ、大好きなスキーだけでオリンピックは 行けないし。遊びたいのもがまんしてるんじゃないのかな? とりあえず、のんびりして充電しないとね。 で、元気いっぱいなってください。 まってま~す! ... more
Tracked from 勝ち組スポーツ・ブログ at 2006-04-26 20:38
タイトル : 抹茶風呂の宿『つりばし荘』
日本で唯一 名物「お抹茶風呂」の宿 「お抹茶風呂の宿 つりばし荘」は慶応元年(1865年)にお茶屋として創業した由緒ある温泉旅館。河津の名所「河津七滝(ななたる)」の傍らに佇む落ち着いた和風旅館だ。『伊豆の踊子』で有名な天城峠や、河津桜、河津七滝への観光...... more
Tracked from ☆チョラッペの独り言☆ at 2006-04-26 23:08
タイトル : うい~す!
おっと、日曜に更新されてましたか・・・。 つい先日北軽井沢に行ってまいりました。 横浜と全くの違う温度差・・・。 うっ、寒! って感じ(笑)  でも外出る時は、ちゃっかり半ズボンでした~。 慣れればこっちのもん♪♪ 僕も行った時携帯圏外で、部屋の中では完全にシャットダウン・・・。 窓に近づけば、やっと1本立つか立たないかの状況下でした(笑) でも、1歩外に出ると電波はバリバリでした。 なんなんでしょ?この差は・・・。 休むのは人それぞれ(?)なのでじっくりRelaxしてください^^v ...... more
<< 『ふぅ』からただいま☆ こんばんにゃ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム