人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
愛子です
こんにちは。
愛子です。

今日も昨日に引き続き
猛暑の中で練習です。(白馬なのに!)
脱水症状や熱射病にならないように
気を配るけど、この暑さにはやられています。

さて、話は変わりますが。。。
昨日のコメントについて。

昨日、親を信じ感謝して泣いている亀田選手をみて
感情的になってしまって、コメントしたんですけど。。。

皆さんの意見やTVや新聞で昨日の試合の事を聞いたりして
今とにかく思う事は、ボクシングの判定基準もぜんぜん知らないのに
軽々しくコメントしてしまったんだと思って反省しています。

自分の競技とは違うから、判定基準とかもよくわからなくて
でも、そこはスポーツならばフェアなはずだと信じていたし。。。
これからも競技をやる上で信じていきたいところです。

このブログは今までこういう状態になったことがなかったから
本当に幸せだったけど、自分の浅はかなコメントのせいで
こうなってしまった事を本当に申し訳なく思います。

いままで、楽しいばっかりで忘れがちだったけど
ブログで発信する言葉がどれだけ多くの人の目に
とまるのかをもう一度しっかり考えていかなくちゃ
いけないと思います。

愛子
by aiko-uemura129 | 2006-08-03 17:06 | Trackback(44)
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-08-03 17:13
タイトル : WBA世界ライトフライ級王座決定戦
亀田興毅、19歳で新王者に=3人目の10代世界王者誕生−WBA・Lフライ級 WBA世界ライトフライ級王座決定戦・ 亀田興毅VSファン・ランダエタを 夢中になってTV観戦した。 まさか1Rのラストにダウンするとは思わなかった。 おそらくこのラウンドは8-10となっているだろ...... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2006-08-03 20:25
タイトル : 大変なことになってますね
大変ですね 暑い日が続いてますね、次のシーズンに向けガンバッテ はるとは思いますが、ダイエットと下半身強化のため ウォーキングをしてたのですが、昨日少し走ってみたら 足首を痛めたみたいなんですよ・・・情けない、年は取り たくないですね~ ボクシングのことなんですが、愛子ちゃんも大変ですね。 自分が感動したことを素直に伝えたのに・・・ 今回のことは周りが悪いのだと思うな、彼自身の 努力や才能を全部つぶしている様な気になりますね。 もったいない、...... more
Tracked from ☆チョラッペの独り言☆ at 2006-08-03 21:20
タイトル : ありゃぁー・・・。
愛子です ( ゚▽゚)/コンバンハ!! なんか大問題になってますね。 亀田ファミリーの後ろには怪しい影があるとかないとか。 だから審判になんかしたんじゃないですかね?  強い強いいいながら本当は・・・。  スポーツはフェアを保たなければ。  防衛戦でそれは明らかになるのでは・・・?... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-08-03 22:12
タイトル : 本音を書くのは良いことだよ・・・
愛子です ショックだろうけどあまり気にせずにね・・・ 凄い、コメント数、内容も色々だね。 でもね、あの試合だけを見たボクシングの素人さんは 愛子選手と同じように感じたと思うよ あの家族の親子愛は事実だし、勝ったか負けたかは、ジャッジが決めること ああなったんだから、勝ちは勝ち プロに試合としてみたら亀田の僅差勝ちもしくはドロー 経験の少なさから、かなり印象ポイントを無くしたのは確か そのあたりは相手のずるさがこう言う結果になったんだよ。 手数では相手が上、アマチ...... more
Tracked from POP-ID通信 at 2006-08-04 00:05
タイトル : そこまで罪深いことか?
愛子です 俺はそうは思わない。 所詮悪意は匿名だ。... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-08-04 00:34
タイトル : 愛子ちゃんの夢へ。。。
避暑地って言っても暑さはかなりのものがあるようだね。。。 そ~いえば今年は祭りに行けそう!?(やっぱり無理かな?)なんか愛子ちゃんのブログを拝見してもう1年以上経つのかって季節の移り変わりを感じるね☆ 今、日本にいるって事はチャンスがあるといいね!!! 海外にはいつからいくんだろう・・・ まぁ~亀田選手のことはフライ級(50・8キロ)からライトフライ級(48・9キロ)に下げたって事で動きが悪くなったっていう記事を見たけど・・・ 実際見てないから・・・・ でも!亀田選手の人生は彼が背負ってい...... more
Tracked from メンタル&ダイエット at 2006-08-04 00:54
タイトル : ブログ炎上
上村愛子さんのブログが炎上しました。こんなことってブログ開設以来初めてです。 原因の一つに、オフィシャルブログに対する脇のあまさがあると思います。自分の興奮した感情を伝えたい気持ちはわかりますが、有名なアスリートの発言であることに、少し油断があったのではないかと思います。 これは上村選手だけでなくスタッフにも言えることだといえるでしょう。今回、ブログが炎上したのにもかかわらず、上村選手は謝罪のコメントを投稿し、よくありがちな「コメント禁止」や「投稿自体の削除」という手段をとりませんでした。...... more
Tracked from よもすがらブログとやらに.. at 2006-08-04 00:56
タイトル : 初めてのトラバ
愛子です 自分もテレビで観戦してました。まあ、微妙な判定でしたよね。自分もボクシングに詳しくない初心者です。よ~わかりません。でも、よく頑張ってたのは伝わりました。 結果にはやはり疑問が残りますがお疲れ様でした。 上村さんのブログがけっこう荒れてますね。有名人の辛いとこです。でも男らしい紳士的なコメントを後日載せていて、その男前さ見習いたいです(笑) 気落とさず頑張ってね!... more
Tracked from メンタル&ダイエット at 2006-08-04 01:03
タイトル : ブログ炎上②
開設当初からこのブログを読んでいますが、一貫して愛子さんの感じたことを素直に書くというスタンスでした。一度「スキーヤーならではのネタも書いて欲しい。」と要望したのですが、「愛子の感じたままの愛子らしいブログにします。」ということで、アスリート的な投稿はほとんどないのが特徴となりました。 ですので、昨日のボクシングの試合後の投稿は、極めて愛子さん的な投稿だったと思います。(僕はそれを読んだ瞬間、多くの人を敵にまわすと危惧しましたが…) そんなブログの雰囲気から、愛子さんの感動は、単にその場で...... more
Tracked from Here There a.. at 2006-08-04 11:56
タイトル : 亀田興毅騒動のお勧めサイトのご案内
わかりやすいです。オススメです! ・亀田興毅×ランダエタ まとめ 亀田vsランダエタ 大みそかにも!再戦!…WBA指令へ 亀田とランダエタの再戦が急浮上した。2日のWBA世界ライトフライ級王座決定戦で新王者になっ... more
Tracked from ただのひとりごと at 2006-08-04 12:19
タイトル : イヤな気分になりました
びっくりした  ↓ 愛子です あたしの大好きな上村愛子さんのブログ。 昨日、愛子さんが亀田くんの試合についてコメントしたら、こんなに荒らされてる。 愛子さんが亀田くんの試合に感動したことに対するカキコミが気に入らなかった人が多いらしい。 公の場で、いい加減なこと書くなとか、あれに感動したなんてガッカリした、とかさ。 人を傷つけるような事を平気で人にぶつける人が多いね。 何が気に入らないのか知らないけど。 ストレス発散か何かかな? 愛子さんには、こ...... more
Tracked from 鮎つり名人メドレー おい.. at 2006-08-04 12:54
タイトル : はじめまして
愛子です     ネットの記事見て着ました。  亀田選手の事書いて色々書かれたという話らしいですが良いのではないですか?  色々変な書き込みもトラックバックじゃなく足の残らないコメントと言う形で書いてる人が多いみたいですし。  私もあの試合は正直判定がどうかなと思いますが、色々な人の話し聞いてて、亀田選手は悪くないと思いますし、判定も素人目に見てもわからないですし、ジャッジする人によっても点数は変わってきますので。  渡嘉敷元世界チャンピオンが言ってましたが、みんな亀田選手...... more
Tracked from 孤独な人・・・ at 2006-08-04 16:17
タイトル : 久しぶりにこんな事を書き込みます♪
久しぶりにブログ拝見しました♪ 判定基準で不公平な部分は どうしても出る人もいると思います。 でも、そんな事に負けず今まで頑張ってきた人もいます。 たとえ1人でも応援してくれていれば 競技する選手からすれば嬉しい事だと思いますよ。 それが選手にとって1つの支えでもあるし 勇気を与えてくれる部分でもありますからね^^ 不公平な判定は選手からすれば 凄く不安でしょうけどそれに負けないくらいの演技をすれば 審判だって不公平な事をする事はないですよ^^ 私だって不公平な事をしない...... more
Tracked from ディープインパクト@まこ.. at 2006-08-04 19:21
タイトル : 上村愛子ちゃんかわいそう。
上村愛子さんの公式ブログ がプチ炎上。 の記事を書いたらコメントがいっぱい。 反省の記事書いたら書いたで またコメントが1000件以上。 TBは凄く少ない。 匿名希望の「言ったもん勝ち」みたいになってる。 あんたらの取り巻きより もっとひどいで。 こんなとばっちりを受けるなんて 有名人はかわいそうやな。 これに懲りてコメント欄の閉鎖とかせんといてな。 メッセージを楽しみにしてて モーグルしてる愛子選手を応援してる人が 沢山いることだけは忘れんとってや。... more
Tracked from ネット風雲録 at 2006-08-04 19:30
タイトル : 上村愛子ブログ炎上に怒るライブドアPJ
亀田興毅さん19歳の世界タイトルマッチに感動したことをブログに書いた、モーグルの上村愛子さんのブログに大量のコメントが付いたことで、ライブドアPJが怒ってます。 亀田興毅を応援してBlogが炎上?(PJニュース) 「コメント930件に対して、なんとトラックバックはたっ... more
Tracked from 怒れる男 at 2006-08-04 19:42
タイトル : 上村愛子のブログ炎上に激怒!
上村愛子のブログが炎上しています。 亀田の試合に感動したって気持ちを記事にしたからです。蓮 確かに批判者の言ってることは、もっともだと思う。 しかしだ、「ランダエタに失礼」「同じスポーツマンとして判定に疑問をいだかないのはオカシイ」とかさ、上村愛..... more
Tracked from Motan's-soli.. at 2006-08-04 21:12
タイトル : 比較的公平な日本人
まぁ僕の見解はこんなわけ、亀田のこれはオカシイダロと・・ でもまぁ人によって見解はいろいろあっていいと思う 判定でも勝って良かっただとか・・・ 家族愛を見ただとか・・・どう思おうといいです。 上村愛子さんのブログではこういったことで炎上してますが、 記事...... more
Tracked from ◇MISSING LINK◇ at 2006-08-05 09:22
タイトル : 愛子ブログ
アメリカにいると日本で今起きていることがわからない。 ボクシングの試合も観ていないしニュースでどう扱われているのかなんて知りもしない。 で、なんなんですか??! 愛子ブログの荒れ様は・・・・ なんでそんなんでバッシングされなきゃいけないのか意味わかんねぇ~ お前らアホか・・・・とマジで思う。 だから敢えてTBしてんだけどさ。 ブログで自分の気持ちを語るのは当たり前。 感動したり、悲しかったり、そういうのは人それぞれ。 愛子が今どんな気持ちでいると思ってんのかな? ...... more
Tracked from ブログ祭りキチ家族 at 2006-08-05 10:26
タイトル : 亀田のせいで愛子ちゃんが
二日空けてもまだ「亀田騒動」はおさまりませんね。 そんな中、驚くことに 5月の段階で「疑惑の判定」で勝利する事を ブログで述べた人を見つけました。 まったくの予想通りです。 この人は未来が見えるのか http://taku71-diary.at.webry.info/200605/article_4.html かわいそうなのが、私の大好きな ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 上村愛子ちゃんのオフィシャルブログ ブログに 「亀田興毅くんの世界タイトルマッチに興奮です(>_<)」 と書いたことに...... more
Tracked from 宝来眞紀子が最高なブログ at 2006-08-05 12:20
タイトル : ノープログラム・ノープロブレム
愛子ですまーイヤな事があっても、すぐイイ事あるよ♪たとえば~このブログがいままで以上にみんなに知られたわけだしね☆世間体上あやまるのはいいんじゃない。それでみんなが納まるならブログなんて言いたい事言えばいいんだからね♪... more
Tracked from ココログ版 iLandの弁明 at 2006-08-05 16:02
タイトル : 謝ることないよ>上村愛子さん
上村愛子さんのブログが「炎上」してるというので覗いてきました。上村さんのコメント... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-08-05 22:05
タイトル : やっぱ、ヒールは・・・
愛子です 本来、ここは愛子選手の応援及びスキーのページなんだけど どうしても、亀田選手の話題になってしまうね と言うよりも、どうして、亀田が完璧な程、負けてるなんて90%以上の人が言うんだろう? 新聞やマスコミに踊らされた挙げ句にそう思いこんでいるだけなんじゃないの? 私は亀田選手は正直あまり好きじゃない、って言うより嫌いに近いかな? でも、思うには表面にでている亀田弘毅は虚像だと思うよ 勝ったときに子供みたいに泣いたよね! あれだけは作ることが出来なか...... more
Tracked from T.s.nのブログ〜ac.. at 2006-08-06 08:39
タイトル : やはり昨日は‥‥
&nbsp; 昨日も書いたが、やはり亀田の判定は物議を醸して いるね。 「判定はおかしい」「ジャッジに何か渡しているのではないか」 「番組開始から1時間半後に試合はどうなのか?」 などTBSに約40000件の電話、4600件のメール。 視聴率が40%を超えても....... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-08-06 10:03
タイトル : 上村愛子BLOGの亀田記事に、コメント3000件超
遂に例の亀田記事と、翌日の謝罪記事に対して 3000件を超えたコメント数… しかしコメントを一時閉鎖にしないで、 冷静に謝罪するところは、愛子ちゃんらしいと言うか。。。 誠実な女性だと思った。 しかし 上村愛子・携帯 なのですが前にも書いた記事の様に、 上....... more
Tracked from Coffee and C.. at 2006-08-06 12:17
タイトル : 坊ちゃんスタジアムも炎上!?
== いやぁ・・・ショックやわ。なにがショックって・・・ == ||&lt;#FFFFFF&#39;style=&#39;font:bold 24pt;color:#FF0000&#39;``愛子ちゃんのブログが炎上中っ!!||  あ、僕の中で“愛子ちゃん”って、もちろん上村愛子ちゃんな。(愛子ちゃんのブログは[http://blog.excite.co.jp/aikouemura コチラ])  現在、地元白馬に戻って練習中の愛子ちゃんなんやけど、2日にブログが更新されてたみたいで、そ...... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-08-06 13:08
タイトル : こっちの方が問題
愛子です 本日は夕方からユニバWWSPファイナルに行きます。それとは別で、今回は、トラックバックは上村愛子選手のブログへです。亀田選手の件はまだまだいろんな方面で物議かもし出していますがそれより、ひどいなって思ったのは、HERO’Sの桜庭選手!勝ったんですが、あれはあかんやろ!1ラウンド前半、一発食らって・・・・・見てて、おいおい!意識飛んでるで!はよ、止めんかい!選手生命終わってしまう勝ったからええ とんでもないよこっちの方が問題や選手潰すようなコトしたらあかん、絶対に・・・それと、上村愛子選...... more
Tracked from 自由人 at 2006-08-06 20:00
タイトル : 上村愛子オフィシャルBlogが大変なことに(。☯ˇдˇ☯..
愛子です 8月2日に行われた、亀田興毅のタイトルマッチについてのコメントについて、 大変な反響が出ている。(あの判定は確かにおかしいね。) 亀田興毅や協栄ジムのHPで、会員以外のコメントは受付けていない為に、 こういった有名人が被害に遭ってしまっている。 愛子ちゃんのコメントは、決してあの判定についてのものではなく、単純にあの 親子の涙を見て感動して、その興奮のままコメントしてしまったに違いない。 愛子ちゃんには、これからもモーグルの世界で頑張ってもらわなきゃいけないし、...... more
Tracked from funny 一時 ser.. at 2006-08-06 21:27
タイトル : 人と違うことはいえないのか?
亀田興毅の世界戦の問題は、 いろんなところで取りざたされている。 そもそもボクシ... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2006-08-06 23:11
タイトル : 上村愛子ニューズ
SANSPO.COM >【スキー】上村愛子が初の国内単独調整…日本チームは豪州へ 【スキー】上村愛子が初の国内単独調整…日本チームは豪州へ フリースタイルスキー女子モーグルでトリノ五輪5位の上村愛子(26)=北野建設=が地元・白馬で単独練習する初の調整法を試みる。日本チームが5日、オーストリア合宿へ出発したが、上村は27日までの雪上合宿に不参加。五輪直後のシーズンとなる今季は、4月から2カ月の長期休養に充て、8月末まで陸上トレーニングを中心の新たな調整を続ける。高野弥寸志ヘッドコーチは「トレー...... more
Tracked from photoicc's b.. at 2006-08-07 04:27
タイトル : WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ(亀田興毅)
ニュースとか一般的な事柄を別のブログでやろうかとか考えていたが、 どちらにしても時間がないので、このブログ上でやる方が多少はいいかと思って、 そういう話題も載せてみることにする。 最近の一番の関心、驚きはボクシングのタイトルマッチに対する世間の反...... more
Tracked from 小松のひとり言 at 2006-08-08 00:23
タイトル : マユミさんのコメントに対するReply:世の中の黒さ
 マユミさんコメントありがとうございます。長文になりそうなんで、本文記事で書きます。  うつになる人って、真面目で、何事にも真剣に取り組んで、多かれ少なかれ疲れていても、頑張っちゃう人に多いみたい。すぐ気をつかって、例えば仕事で「こりゃキビシイなぁ」と....... more
Tracked from とあるベンチャー起業家の実記 at 2006-08-08 03:07
タイトル : 亀田バッシングと上村愛子さんブログ炎上に思う
亀田剛毅=ランダエタの試合を見ていた。 会社でTVつないでみんなで。 誰しもが「えーーーっ。」と思ったのは衆目の一致でしょう。 そこで、この一気に吹き出た、世の中のバッシングについて。 でもさ、少なくとも本人やその家族は判定にどうこうする権限もチカラ....... more
Tracked from 本間甲斐奈のありがとうライフ at 2006-08-08 11:20
タイトル : 亀田興毅を応援して上村愛子のBlogが炎上?
上村愛子さんのオフィシャルブログが炎上しているらしい。 ブログに「亀田興毅くんの世界タイトルマッチに興奮です(&amp;gt;_&amp;lt;)」と書いたことにより、1000件以上ものコメントが寄せられてしまった。 夢が、かなう日 ブログ業界でいう、いわゆる「炎上」とい..... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2006-08-08 12:43
タイトル : 炎上・上村愛子ブログ それでも閉鎖せず!!
先日の亀田興毅選手の試合を観戦して自身のブログに感想を携帯からアップ。 亀田興毅くんの世界タイトルマッチに興奮です(>____ 普段の丁寧な文面と違って、亀田興毅と父親の涙する姿を目の当たりにして 同じくお母さんと二人三脚で世界の頂点を目指すアスリートとし...... more
Tracked from 夢空廊漫遊 at 2006-08-10 23:10
タイトル : 上村愛子ブログ炎上(3)
上村愛子さんが亀田興毅の親子愛に感動したとブログに書いたことが、試合そのものへ感動したと誤解され「八百長を賞賛するのか!」という反発から抗議を受け、それが2ちゃんねるからの嵐を呼び、亀田興毅への反感のアラシに萎縮し、翌日謝罪文を載せたがそれが余計反発を買....... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-08-10 23:18
タイトル : 直感はいいらしいよ☆
NHKでスガシカオがでてたけど。。。 脳科学者としゃべってたけど、面白いねこの番組! 脳科学の最新情報も得られるしね☆ 脳科学の最先端では直感ってすばらしいらしい・・・ 論理的なものには限界があるんだって! そこにはものすごい情報量からの判断があるみたい☆ 自分の直感を信じる!!! これですよ☆ でも!悩んだときは人からの情報がヒントになることもあるんだって☆☆ ... more
Tracked from 微妙に日刊?田中大介 at 2006-08-10 23:52
タイトル : 炎上は無視するのが一番。
炎上は無視するのがいいと思う、田中大介です。 どうせ取るに足らないつまらない人間がやっているのだから、 相手にしないでおけばそのうちなくなるはずです。 と、いうのも冬季オリンピックに出たとか出なかったとかの、 上村愛子さんが亀田さんの試合に感動したとい....... more
Tracked from ふぇいむせら【PKK】の.. at 2006-08-10 23:52
タイトル : ああ、トラックバックって
こうやるのかw 愛子です ... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2006-08-11 18:51
タイトル : 上村愛子BLOG、遂にコメント4000通に近づく
上村愛子オフィシャルブログ 遂に亀田戦観戦記事と翌日の謝罪記事のコメントを 合わせてほぼ4000通になってしまいました。 いつも思うのですが、なんでここまでなるの とか思います。 だって、そうじゃありませんか。 愛子ちゃんは1人のファン・人間・女性として....... more
Tracked from 新・避難所BLOG at 2006-08-11 20:47
タイトル : あらら
上村愛子ちゃんのBLOGが大変な事になってますねぇ。。。 亀田問題が愛子ちゃんのところまで。 宝物のフレンドリーBlog:上村愛子BLOG、遂にコメント4000通に近づく 上村愛子オフィシャルブログ 携帯での更新っていろいろ問題があるんだなぁと。 今の思いをかんたんに記事に出来るというのはいいけど、よく熟慮して記事を書く事。というのも大事なんじゃないかなぁ。 以前の記事『しょこたん♪』の時も。 ...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-08-12 01:01
タイトル : こんばんわ~~~
ほう???白馬も暑いですか。。。 標高高いと涼しいかなーーーと思ったのですが。。。 車山とか、清里のほうが、涼しいのかな??? 熱中症に気をつけましょう~~~ 自分は、涼みに滝見でも行ってきまーーーす。 盆休み突入~~~なので(^^) 自分は、暑いとすぐバテバテ~~~なので・・・(汗)... more
Tracked from 夢空廊漫遊 at 2006-08-12 01:20
タイトル : WEBの噂も七日と半日
いろいろなメディアに「愛子ブログ炎上」と載るようになってきたこの頃ではあるが、「WEBの噂も七日と半日」と言われるようにマスゴミが騒ぐ頃はすでに時遅し、火の手は消えつつあると言ういつものパターンね。 &gt;http://blog.excite.co.jp/aikouemura/3494512/ ....... more
Tracked from Irish Mist at 2006-11-21 02:14
タイトル : マスコミを信じるな!
先日、マスコミの匙加減で取り上げられるか、そうでないか決まると書いたがもっとひどい事例がある。事実に基づかない報道だ。想像による偽装、飛躍など日常茶飯事である。その一例がこれ。 TV朝日放映番組「ドスペ(小倉智昭の国民は怒っているぞ!3年金が消えていた!真相スペシャル)」について (TV朝日の謝罪) 外務省の様々な疑義が以前多発したが、それは事実である。何を持っても事実に基づかない報道は許されるべきでない。この番組は報道ではないが、公的性質をもつメディアが流すものではなかろう。この様な事...... more
Tracked from Irish Mist at 2006-11-21 02:15
タイトル : 建前論はいい加減にやめよう
先日、伊吹文明・文科相が以下のようないじめについてのアピールを出した。 「文部科学大臣からのお願い」について なんじゃこりゃ?? 美辞麗句オンパレードはさておき、ワープロ打ちとは何語とぞ! 全然心に響かない。大臣の会見も棒読みでしたし。 はっきり言うといじめはみんな悪いと思っています。 でもいじめている人間は自分たちが悪事をはたらいているという意識は非常に薄いのが現実です。自省がはたらく人でも後になって気づくことも多い。初めから悪いと思って愚行へ走る人なんてそうそういないんです...... more
<< 10年ぶりの白馬の夏。。。 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム