人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
おしらせ~~~☆
皆さんこんにちは!

前回約束したクレープの写真まだあげてないのに
違う内容なんですけど~、すいません(>_<;)

クレープは次回必ずUPします(苦笑)

さてさて、今名古屋のJRタワー12階で
私の。。。展示会が。。。

その名も

『上村愛子展』(*▽*)!!!。。。
うふふ~~~☆
昔の写真(照れちゃいますね~)や昔のウェア
最近の写真などなど色々展示してあるのです。

モーグルの歴史もいろんな視点からみれる
かもしれないですね~。ウェアの変化とか!

自分でも『こんなん着てたな~』ってひさびさにみると
おもしろいんですよ~。ワンピースとか着てたんだよ!

しかも、ジャストでウェストマーク的な感じの(*0*)

。。。そんな感じで、お近くにいらっしゃる事があったら
ぜひぜひ、暇つぶしにでも、待ち合わせのついでにでも
ぼんや~りしにでもいってみてください^▽^

さて、まもなくスキーの季節ですね~!!!
といってもまだまだ冬には感じられないおかしな
気候ですけど。。。(でも今日の白馬は雪ふってました!)
毎日毎日、肌寒い瞬間に幸せを感じるやっぱり『冬っ子』
『雪っこ』の愛子でした^^

ではでは~☆また^^

おしらせ~~~☆_d0037074_13423233.jpg
おしらせ~~~☆_d0037074_13431945.jpg

by aiko-uemura129 | 2006-11-12 13:45 | Trackback(7)
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2006-11-12 15:28
タイトル : 名古屋でにゃ
おしらせ~~~☆ そんなこととは全然知らなかった(純風に) ってうちのブログみなきゃわかりませんなぁ~すんません。 って名古屋でそんなイベントやってるんですね、しりませんでしたわ。 時間作って見に行こうと思います。 そうそう、やっと冷えだしてきましたよね、おいらもなんか毎日うきうきになってきていつからスキー板のワクシング始めようかソワソワし出してます。 なんか気持ち的に愛子ちゃんと一緒な感じで少し喜んでしましたわ。 ... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-11-12 18:06
タイトル : 名古屋いいな~☆
暇つぶしもひつまぶしもいい所だね(寒)・・・ 僕にとっては写真展が目的で行きたいところ! 僕の地元の山も雪ふってるからね☆ ウインタースポーツ☆はやくやりたいな~ 今日は試験で疲れた。。。。。 どうやら来年もチャレンジすることになりそう(涙) 参考書をヴァージョンアップしないと駄目だな?っていうか勉強不足だった!!! しかし受験生は老若男女いっぱいいたな~ とりあえず発表をまたず来年にそなえ勉強開始です! ☆☆☆愛子ちゃん!練習頑張ってね☆☆☆ ... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-11-12 21:15
タイトル : 大阪でもやってよ!
おしらせ~~~☆ 『上村愛子展 スキーの神様と過ごした日々』開催!! 平成18年11月10日~12月25日 JR名古屋駅直結 ジェイアールタワーズ 12階特設会場 上村選手が、トリノ五輪で着用していたウェア・板や1998年に着用していたウェアなど、写 真と共に貴重な用具が展示されています。   昔の写真や昔のウエアも展示されてるそうです。   でも、大阪でもやって欲しいですよね!   その時は、前もって告知して欲しい...... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2006-11-13 03:16
タイトル : 行きたいです
おしらせ~~~☆ クリスマスまでやってるらしいので是非行きたいです。愛子さんが来る予定は無いのですか?あればその日にLET’S GO!(欧米か!!) クレープの写真、気長に待っています。(あの嫌みでなく…) ではSEE YOU AGAIN!(勝手につっこんでください)... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-11-13 23:48
タイトル : ほう~~~
それは見てみたいですねーーー☆でも、名古屋かあ・・・クリスマスくらいまでなんだねー展示。正月はさんでくれると、見に行けたかもなあ~~~残念!クレープのUP期待して待ってま~~~す... more
Tracked from わんだふるLIFE at 2006-11-14 00:32
タイトル : 初めて
愛子さん、初めまして。初投稿です。実は、トリノでファンになった新参者です。以後、宜しくです。 トリノでと聞くと普通なら滑りを見てって思うと思いますが、実は違いますす。滑る前のウェアー姿の愛子さんを見て衝撃を受けました。壁を乗り越えて来た人間の気迫というか、練習に練習を重ねてきて得られた自信が滲み出てきているような、上手く表現できませんが内側から輝いていて、スゴイ、今までとは別人だって感じで震えが来たくらいです。 U2を購入して、何度も観て、その都度感動して…、ちょっとだけですが、トリノで衝撃を...... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2006-12-05 17:33
タイトル : 行ってきました~~~
しかと見てきました 足、膝の状態はどうですか? 友人といきなり、どこかへいくことなりおいらが提案して 名古屋まで行ってきました。 詳しくは別スレに書きますわ。 でこのスレには『上村愛子展』を見てきました。 まずは2Fのインフォメーションていうか案内のところで という感じです、これはスポーツビズのHPにも載ってましたが そのとおりでした。 で会場の入り口?ってちゃんとしたギャラリーなんかを 期待していったのですが… 入り口?スタート地点でいいのかな こ...... more
<< クレープ。。。 Bfの写真とツェルマットでのある一日 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム