Woman.excite
Merry Christmas☆
みなさん、こんばんは^^

皆さんはどんなクリスマスをおくりましたか?
(おくっていますか?)

私は。。。だぁ~~~いすきな!
『Whiteクリスマス』でした^▽^

真っ白な世界だったフィンランド、
雪の多かったフランスから日本へ帰ってきても
ちゃんと白い世界にいることがやっぱり幸せです☆

d0037074_18542186.jpg


今年は、まだまだ暖かい日もあるけど
雪もちょこちょこ降ってくれたりしていて
やっぱりとっても嬉しいです^^

今年は、お誕生日ケーキを3度も頂いたり
なんだかHappyな12月を過ごしました☆

毎日、
なにかに幸せを感じられるように過ごすのは
自分の気持も大切かもしれないけど
Happyな時間や空間や雰囲気を作ってくれる
皆がいなかったら半分以下なんだろうなと
感じます。

ありがたいなぁ。
幸せですねぇ。

さて、ひさしぶりにR-body名物の
写真をGetしました!↓

d0037074_18524431.jpg

イェイ!!!
Merry Christmas!
(皆さま、更新がちょっと遅れちゃって
ごめんなさい!!!!!(>_<))

時間的にあと少しだけれど
皆さんに幸せな時間が訪れますように。

d0037074_1853401.jpg


そして、あとわずかで2007年が
おわりますね。。。
大掃除、おせち料理、年賀状、お年玉。。。
あ、宝くじ。などなど、色々と忙しい
年末年始ですが、みなさまが元気に
新しい年を迎えられますように^^

ではまた^^

愛子
[PR]
by aiko-uemura129 | 2007-12-25 18:54 | Trackback(51)
トラックバックURL : http://aikouemura.exblog.jp/tb/6811786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2007-12-25 20:00
タイトル : 【クリスマス】今夜はクリスマス・イヴですね!Merry ..
今夜はクリスマス・イヴ【Christmas Eve】ですね。 少しクリスマス・イヴの ことを調べてみた。 クリスマス・イヴ(英語:Christmas Eve)とは、 クリスマスの前夜、すなわち12月24日の夜を指す 英語の音訳である。 「イヴ(eve)」は「evening(夜、晩)....... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2007-12-25 20:27
タイトル : メリークリスマス♪
いつも、綺麗な&楽しい画像を、有難う~~~そっかーホワイトクリスマスなんだね!白馬は。。。こっちは、まだ雪降ってませんが、結構冷え込んできました。風邪など引かないように、頑張ってお互い年越ししましょうね~~~... more
Tracked from ゲイノウ★コレイチ at 2007-12-26 11:43
タイトル : 小阪由佳【疑惑のハメ撮り映像を公開しちゃいます!】すぐ消すよ
小阪由佳【疑惑のハメ撮り映像を公開しちゃいます!】すぐ消すよ 今、ネット上でもっ... more
Tracked from 長澤まさみ☆のブログ at 2007-12-26 12:57
タイトル : 長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!もう一度再..
長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!もう一度再アップしちゃうよ 今や若手女優NO1の呼び声も高い長澤まさみ。数ヶ月前に噂になったDVDをついに入手しましたよ!!!ご存知の片も多いと思いますが、まだ見てない方のために、もう一度再アップしちゃいますよ(*... more
Tracked from 上野樹里のブログ at 2007-12-26 13:24
タイトル : 上野樹里が映画のシーンとは別で恥ずかしい生着替えを撮られ..
盗撮されたのか映画では使われなかったお宝映像が流出した!また、長時間のドラマがテレビでやることが決まっている彼女のエロい映像が撮影関係者から流出したらしい。 まずは、映画でも流れた生着替えのシーンからご覧下さい! そして、こちらが今回流出した彼女の全... more
Tracked from 女子高生達の彼氏に撮られ.. at 2007-12-26 15:27
タイトル : 女子高生達の彼氏に撮られたオ○ニー映像流出!☆私のオナニ..
なんとまたもや、個人情報の漏洩で自分のオ○ニーを撮った映像が流出!今回はある掲示板などでも有名な女子高生が彼氏に淫語で責められてアソコに指を入れたりバイブを差し出され突っ込んでいる様子が映っている映像でした!映像は2種類に分けてあります。 ☆★☆★女... more
Tracked from 山本モナの激しいセック○.. at 2007-12-26 16:01
タイトル : 山本モナの激しいセック○映像流出!男の前で腰を振って挑発..
この映像はまだ彼女がアナウンサーとして活動していた頃の映像ですが...。男遊びがかなりひどかったらしく、飲みに行っては男の家に泊まり毎晩のようにエッチをしていたらしい。そしてその日は誰も泊めてくれなくて一緒に飲んでいた友達と一緒にラブホテルへ入って行ってしまった... more
Tracked from 西川史子☆のブログ at 2007-12-26 16:30
タイトル : 西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしま..
西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】 出てきてしまいました西川史子のプレイベートエッチ映像が!昔からずいぶんと派手に遊んでるようだったから、そのうち流出するかなと思っていたら出てきました! しかも、あんなり強がってSっぽく... more
Tracked from 【緊急企画】風俗業界初の.. at 2007-12-26 16:33
タイトル : 【緊急企画】風俗業界初の風俗モニター大募集!!
今回全国各地に42店舗ソープランドを持つという太っ腹オーナーがすごい企画を考えているという噂を聞きつけ調査してみると・・・ なんとこの太っ腹オーナー日本全国に店を持つというノリから始まり、ここ数年の間に店を20店舗増やすという!... more
Tracked from 松島初音☆ブログ at 2007-12-26 16:54
タイトル : 松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた..
松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAXでしょ♪ 彼女にも売れない時代があった事はみんなさんご存知でしょう。某ローカル地域でやっていた深夜番組に彼女がレギュラーで出てたのは有名で、もうハミでるんじ... more
Tracked from 中野美奈子☆ブログ at 2007-12-26 17:23
タイトル : 中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像!
中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として活躍をしている中野美奈子ですが、一度だけ生放送の本番中に乳首を出してしまったことがあるのです!挨拶をしようと頭を下げた時にノーブラだったためポロリ状態だったのですが、レポートする... more
Tracked from 玉置成実の元彼との思い出.. at 2007-12-26 17:23
タイトル : 玉置成実の元彼との思い出のプライベート映像が流出した!乳..
なんと地元の彼と付き合っていた男からの貴重な映像が流出した!以前から彼女の巨乳は騒がれていましたがついに乳首までもが映っているハメ撮り映像です!1分程度の映像ですが顔を見れば一発で玉置成実だと分かります! それでは映像をご覧下さい! ★動画再生はコチラ★... more
Tracked from 小倉優子 地元銭湯で盗撮.. at 2007-12-26 18:42
タイトル : 小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップ..
小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 ユウコリンの愛称でも御馴染みの『小倉優子』最近はお笑い芸人との熱愛で話題になってましたよね 結構有名な動画になったので、見た人が多いかも知れませんが、まだ見てない方のために、あのユ... more
Tracked from 綾瀬はるか ムチムチタン.. at 2007-12-27 10:57
タイトル : 綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモ ノ..
綾瀬はるか ムチムチタンクトップで見えちゃいけないモノがハミ出しまくり☆ 7月の... more
Tracked from レズビアン Acup 美.. at 2007-12-27 11:04
タイトル : レズビアン Acup 美乳の集い。。。
レズビアン Acup 美乳の集い。。。 女目線の女性用オカズも流出! 女性発信の... more
Tracked from 【美巨乳ギャル】 引越し.. at 2007-12-27 11:05
タイトル : 【美巨乳ギャル】 引越し資金をためるために中出しSEXで..
【美巨乳ギャル】 引越し資金をためるために中出しSEXでお小遣い稼ぎ 引越しの資... more
Tracked from 15歳中学生のぷりぷりブ.. at 2007-12-27 11:05
タイトル : 15歳中学生のぷりぷりブルマ&ぴちぴちスクール水着
15歳中学生のぷりぷりブルマ&ぴちぴちスクール水着 15歳の中学生の女の子がブル... more
Tracked from 学校裏サイトから流出! .. at 2007-12-27 11:05
タイトル : 学校裏サイトから流出! 学校で見せる女子高生セクシー姿
学校裏サイトから流出!? 学校で見せる女子高生セクシー姿 女子高生がなぜか学校で... more
Tracked from 父・母・長女・次女・長男.. at 2007-12-27 11:05
タイトル : 父・母・長女・次女・長男 5人家族全員がAV動画デビュー
父・母・長女・次女・長男 5人家族全員がAV動画デビュー 本当の親子なのに・・・... more
Tracked from 巨乳がゴルフクラブをスイ.. at 2007-12-27 11:05
タイトル : 巨乳がゴルフクラブをスイングすればおっぱいも揺れる・全裸..
巨乳がゴルフクラブをスイングすればおっぱいも揺れる・全裸ゴルフ ゴルフをする女性... more
Tracked from バーチャルでとっておきの.. at 2007-12-27 11:05
タイトル : バーチャルでとっておきの舌テクを見せるエロエロ映像
バーチャルでとっておきの舌テクを見せるエロエロ映像 フェラチオやアナル舐めをして... more
Tracked from 【スタービーチ援交】 可.. at 2007-12-27 11:05
タイトル : 【スタービーチ援交】 可愛いけどムカつく女子高生をチ●ポ..
【スタービーチ援交】 可愛いけどムカつく女子高生をチ●ポでお仕置き あのラ●クの... more
Tracked from Tバックのうさぎちゃんが.. at 2007-12-27 11:05
タイトル : Tバックのうさぎちゃんがツイスターゲームでお尻丸出し
Tバックのうさぎちゃんがツイスターゲームでお尻丸出し うさぎちゃんの格好をした女... more
Tracked from 騎乗位ポーズで動くとおっ.. at 2007-12-27 11:05
タイトル : 騎乗位ポーズで動くとおっぱいの下乳がどんどんハミ出る
騎乗位ポーズで動くとおっぱいの下乳がどんどんハミ出る 乗るだけで痩せるというダイ... more
Tracked from 里田まい★のブログ at 2007-12-27 14:18
タイトル : 里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が!?】コレ..
里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が!?】コレは本人か?! お馬鹿な天然キャラで、最近バラエティー番組などで活躍している里田まい 彼女に不倫疑惑が持ち上がってりるのだ!その相手は紳助だというのです。数ヶ月前にも熊田曜子が噂になったのは有名だよね。... more
Tracked from 精子に犯される美女たち!.. at 2007-12-27 16:38
タイトル : 精子に犯される美女たち!永久保存版!
精子に犯される美女たち!永久保存版! ☆CLUBやBARのトイレで、通路で強制フ... more
Tracked from 『TVでも紹介された大人.. at 2007-12-27 16:38
タイトル : 『TVでも紹介された大人のおもちゃの開発現場』
『TVでも紹介された大人のおもちゃの開発現場』 大人向けのおもちゃといえば振動す... more
Tracked from 精子に犯される美女たち!.. at 2007-12-27 16:38
タイトル : 精子に犯される美女たち!永久保存版!
精子に犯される美女たち!永久保存版! ☆CLUBやBARのトイレで、通路で強制フ... more
Tracked from お互いの内腿をなで回しデ.. at 2007-12-27 16:38
タイトル : お互いの内腿をなで回しディープキスをする百合女子に萌え
お互いの内腿をなで回しディープキスをする百合女子に萌え 女の子が2人出てきてひた... more
Tracked from 妹ロリペット 四時間コレ.. at 2007-12-27 16:38
タイトル : 妹ロリペット 四時間コレクション
妹ロリペット 四時間コレクション 自分にロリロリな妹がいたら…。 自分に従順な妹... more
Tracked from ケーキの上に座ってお尻が.. at 2007-12-27 16:38
タイトル : ケーキの上に座ってお尻が生クリームだらけになる水着女性
ケーキの上に座ってお尻が生クリームだらけになる水着女性 かわいい女の子が水着姿で... more
Tracked from 超リアル!お嬢様の夜のお.. at 2007-12-27 16:38
タイトル : 超リアル!お嬢様の夜のお勤めシーン!
超リアル!お嬢様の夜のお勤めシーン! 結婚したてのお嬢様のHシーン見たいですか?... more
Tracked from 女の子の白水着と旧式スク.. at 2007-12-27 16:38
タイトル : 女の子の白水着と旧式スク水の両方を楽しめちゃう!
女の子の白水着と旧式スク水の両方を楽しめちゃう! かわいい女の子が白水着&旧式ス... more
Tracked from Tバックの露出水着で大胆.. at 2007-12-27 16:38
タイトル : Tバックの露出水着で大胆開脚&エロ尻丸見えのお姉さん系
Tバックの露出水着で大胆開脚&エロ尻丸見えのお姉さん系 若い女の子もいいかもしれ... more
Tracked from 南明奈☆のブログ at 2007-12-27 17:18
タイトル : 南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・
南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・ 来年ブレイク間違い無しの南明奈 そんな彼女のグラビア撮影でのメイキング映像がスタッフ経由で出てきちゃいましたよ!! アッキーナといえば極小の水着ですよね!その極小水着から見えてはいけないモノがチラチラ♪と映... more
Tracked from 元モーニング娘のメンバー.. at 2007-12-27 18:09
タイトル : 元モーニング娘のメンバーと会えた!そのままやっちゃったよ!
※僕のおすすめ ⇒ このサイトです 元モーニング娘と笑いながら名乗る女の子と出会... more
Tracked from 紺野あさみ☆のブログ at 2007-12-27 19:07
タイトル : 紺野あさみ 完全に出してしまった8秒間!
紺野あさみ 完全に出してしまった8秒間! 芸能界復帰しても衰えをしらず絶大な人気を誇る紺野あさ美。なんと先日のツアーの最中に乳首を8秒間も露出するハプニングがあったのです!!しかもダンス中だっため気づくのが遅れてしまい8秒間も見えっぱなし状態に!!なかなか... more
Tracked from 高橋愛のブログ at 2007-12-28 10:58
タイトル : 高橋愛の全裸で取られたハメ撮り動画が流出した!!!
なんと今度はモーニング娘の現在リーダーを務める高橋愛がやってしまった!男の家に泊まってはエッチをする変態だった!撮られた映像と言うのが男との濃厚な絡み合いでした...。もう彼女達を止めることは出来ないのか...。 そして、男の家にいくつもの隠しカメラが設置さ... more
Tracked from ホテルで撮られた!長澤ま.. at 2007-12-28 13:30
タイトル : ホテルで撮られた!長澤まさみの全裸になってアソコに異物を..
ついに女優業失脚か...。長澤ま○みの彼氏と思われる男にオ○ニーを強要されて極太バイブや野菜など長い物を突っ込んで激しく悶えている映像が流出した! 超高級ホテルの部屋だと思いますがベッドの上でこんなに激しくオ○ニーをする女を皆さんは見たことあるでしょうか!?正... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2007-12-28 13:44
タイトル : サンタさん、お願い。〇(≧∇≦)〇
早いもので、世間さまではクリスマスイブです。 んでっ! 最近は貰うことが無くなって…。(爆) あげる立場にばかりなってるクリスマスプレゼント♪ 昨日も夜明けまで、シトシトと雨が振っていました。 もっと冷え込んでこれが雪にならんもんかねぇ~? (⌒~⌒ι)...... more
Tracked from お金で釣った女子校生をト.. at 2007-12-28 14:07
タイトル : お金で釣った女子校生をトイレでヤル
お金で釣った女子校生をトイレでヤル 小娘に万札をちらつかせ連れ去りそのままトイレ... more
Tracked from パイパン白人女子高生と濃.. at 2007-12-28 14:07
タイトル : パイパン白人女子高生と濃密ファック!!HIGH SCHO..
パイパン白人女子高生と濃密ファック!!HIGH SCHOOL FUCK INTE... more
Tracked from ギャル女子高生が「早くイ.. at 2007-12-28 14:07
タイトル : ギャル女子高生が「早くイけよ。まだかよー?早くしろ」って..
ギャル女子高生が「早くイけよ。まだかよー?早くしろ」ってのがすげぇリアルなカップ... more
Tracked from コーヒー浣腸でもだえる姿.. at 2007-12-28 14:07
タイトル : コーヒー浣腸でもだえる姿を人前で晒してしまった美女
コーヒー浣腸でもだえる姿を人前で晒してしまった美女 ダイエット方法の1つとして腸... more
Tracked from 【美少女中出し】 超可愛.. at 2007-12-28 14:07
タイトル : 【美少女中出し】 超可愛い美少女を鬼畜男達が次々と20連..
【美少女中出し】 超可愛い美少女を鬼畜男達が次々と20連続中出しSEX! 極上美... more
Tracked from 女の子がプロデュース!!.. at 2007-12-28 14:07
タイトル : 女の子がプロデュース!!W女医の男体遊実験♪
女の子がプロデュース!!W女医の男体遊実験♪ 2人の女医に1人のオトコを与えて自... more
Tracked from 2007年初撮り赤外線ス.. at 2007-12-28 14:07
タイトル : 2007年初撮り赤外線スケスケ盗撮vol.1 登場!!
2007年初撮り赤外線スケスケ盗撮vol.1 登場!! 夏です! 2007年初撮... more
Tracked from 女学院の性の実態を知りた.. at 2007-12-28 14:07
タイトル : 女学院の性の実態を知りたいですか?女子高生の性生活を劇撮..
女学院の性の実態を知りたいですか?女子高生の性生活を劇撮、盗撮! 女学院の性の実... more
Tracked from ブルマとスクール水着が好.. at 2007-12-28 14:07
タイトル : ブルマとスクール水着が好きだ!【放課後女子校生倶楽部】痴..
ブルマとスクール水着が好きだ!【放課後女子校生倶楽部】痴漢&援助H 放課後女子校... more
Tracked from 浅尾美和 海岸撮影で大は.. at 2007-12-28 14:07
タイトル : 浅尾美和 海岸撮影で大はしゃぎ ビキニずれて乳リンの上半..
浅尾美和 海岸撮影で大はしゃぎ ビキニずれて乳リンの上半分ハミ出し映像! ビキニ... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2007-12-30 08:17
タイトル : 仕事収めでした・・
愛子ちゃんの復活嬉しーねー^▽^ 今年のクリスマスは忘れられない感じになるね☆ 僕が住んでる地域でもようやく雪が降るよ^^ 今年のクリスマスは結婚前の最後のクリスマスって事でちょっと頑張っちゃいましたが(笑) 満足な感じにならなかった!なぜなら雪が降らなかったから・・ 次の日カラオケで隣の客がレミオロメンをびっくりするくらいはずしてたよ。 あの曲は男にとって残酷な歌だね^^ ... more
<< 大晦日☆ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
アスリート
ウィンタースポーツ
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム