Woman.excite
時差ぼけ
こんばんは、
みなさまお元気ですか?

記者会見はどうでしたか?

私自身はかなり緊張していて
うきうき感よりも
大切なことだけでも
ちゃんとしゃべらなくちゃ!
と。。。

すこししっかりサンな
雰囲気で話しちゃいました。

普段は相変わらずなんですけどね~。

話の『オチ』はないし。
関係ないか(笑)

。・・。・。・。。。・・。

さて、今日から
全日本選手権に出場するために
北海道へやってまいりました^^

こちらは寒いですね(>_<)

夜、夕飯を食べて
外に出たところ。。。!

びっっっっっっくり!

海の向こうのほうが
暖かかったような気がします。

雪がなく
ビルが沢山あるところのほうが
寒いのかな。

シーズン最後の最後。
気を引き締めて
試合に臨まないとね!

皆さんの言うとおり
怪我しちゃいけませんもの!

優勝したけど
まだまだ始まったばかり。

これからも
こつこつと
しっかりと、
たまには息も抜きながら
マイペースに

頑張ります^^

これからも
みなさんが
わくわくしちゃうような
選手でいられますように!

そして、
山あり谷ありはもちろん
良い時ばかりじゃないだろうけど
心配かけるようなことは
自らは絶対にしないので!!!

安心してみていてくださいね^^

失敗にも成功にも
結果にも過程にも
すべてに意味があると
思って頑張ります。

愛子
[PR]
by aiko-uemura129 | 2008-03-19 01:25 | Trackback(11)
トラックバックURL : http://aikouemura.exblog.jp/tb/7516069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Dance_Team_a.. at 2008-03-19 02:07
タイトル : あは!
お帰り~~~ 記者会見は、しっかりさんでしゃべったのですね!(^^) でも、愛ちゃんのしゃべりかたは、好きですねーーー なんか、ほのぼの~~~としてて(^^) 気を許すと怪我とかに繋がるので、最後まで気を許さず、【楽しんで】滑って下さいね!... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2008-03-19 09:23
タイトル : 上村愛子、凱旋会見♪
ワールドカップ・モーグルにて日本人選手初の総合優勝をなし遂げた 上村愛子選手が17日、欧州遠征から凱旋帰国。〇(≧∇≦)〇 空港でも多くのファンやマスコミに出迎えられて、改めて 偉業達成を実感したようす♪ そのまま午後から渋谷区の岸記念体育会館内のJOC...... more
Tracked from 宝物のフレンドリーBlog at 2008-03-19 17:07
タイトル : 【凱旋会見】総合優勝をしたモーグル・上村愛子選手『ようや..
「ようやく恩返しできた」 上村愛子が凱旋会見  フリースタイルスキー、モーグルのW杯で日本人選手初となる種目別年間優勝を達成した上村愛子(28)=北野建設=が17日、東京都内で記者会見し、「まさか総合優勝を取れるとは思っていなかった。ようやく応援してく....... more
Tracked from 我龍待合室 at 2008-03-19 18:54
タイトル : 上村愛子ちゃんの女子モーグル優勝凱旋会見とW杯優勝動画を!
上村愛子ちゃんの凱旋会見 キタ━(゚∀゚)━ !! 女子モーグル総合優勝、日本選... more
Tracked from 大阪、おおさか、OSAKA at 2008-03-19 20:47
タイトル : 上村愛子選手、凱旋帰国会見。
フリースタールスキー・ワールドカップで、最終戦も勝利し、5連勝で、自身の種目別優... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2008-03-19 21:15
タイトル : お帰りなさい
時差ぼけ 記者会見よかったよ!いいんです。オチはなくて!そしてもう北海道!! お疲れさまです。結果論ですが怪我の功名?いろんな意味で成長したのかな?いろんなものに意味がある。そしてこのチャンピオンにも将来きっといい答えが出ている、意味のあるものにしてください! こちらは今凄い雨が降っていますが…。 やっと猪苗代のVTRをちゃんと見ました。(スンゲー遅いんだけど。放送が先週末だったので。)愛子ちゃんの滑りは優勝したときに見ましたが、同じ日に滑って2位だった男子「キャプテン・上野」の滑りを見ている...... more
Tracked from あいちゃんの(夢) at 2008-03-19 23:12
タイトル : 日本におかえりなさい。
クリスタルトロフィーとメダル良く似合ってますね! それと、おかえりなさい&遠征お疲れさまでした。 記者会見見たかったけれど、仕事で見れませんでした。(涙) でも、あいちゃんの元気そうなコメントがブログで見れてよかったです。 あいちゃん『ありがとう』 シーズン最後サイコーに楽しんで下さい。 北海道寒そうだけど、風邪には気を付けてくださいね! 手洗いとうがいは必須。うがいの苦手な人は、お茶を喉を洗い流す様にゴックンと3回飲むだけで、細菌が流れていって、うがいと同じ効果があります。...... more
Tracked from 知とこ情報館 at 2008-03-19 23:27
タイトル : 上村愛子
時差ぼけこんばんは、 みなさまお元気ですか? 記者会見はどうでしたか? 私自身は...... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2008-03-20 08:30
タイトル : お疲れ様でした。
時差ぼけ 記者会見見ましたよ。 とりあえず録れるだけビデオに録って。 しゃべってる様子はなにか緊張したような感じに見受けられましたが。 時差ぼけで疲れてるのに大変だなぁと思いましたが、あの笑顔はたまらなく 輝いていたように思いましたね。 今日から受け付けかな?明日から競技開始ですね全日本選手権、 良い結果をこれからにつながる滑りを期待しています、ガンバッテ下さいね。 財団法人 全日本スキー連盟 SAJ フリースタイルスキーの日程 大会日程 pd...... more
Tracked from 山本梓、次長課長井上、破.. at 2008-03-20 09:29
タイトル : 上村愛子
上村愛子、凱旋帰国 クリスタルトロフィー全日本スキー連盟ワールドカップにおける日本選手最多の5連勝、そしてモーグル初の総合優勝を飾った上村愛子選手(北野建設スキークラブ)が17日、凱旋帰国した。 ...(続きを読む) 本日最も検索されているニュースはこちらから! 上...... more
Tracked from モーグル上村愛子の彼氏と.. at 2008-03-21 08:00
タイトル : 上村愛子 ブログ
最近の。。。いきなりですが。 Myブーム!!! ↑リラックマのチョコ〜。 かわいさについつい買ってしまいます。 リラックマ名前だけで和ま...... more
<< 最近の。。。 クリスタル >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
アスリート
ウィンタースポーツ
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム