人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
ほほほ。
こんばんは^^
皆様お元気ですか?

昨日今日は久しぶりの完全OFFで
痛んでしまった髪を切ったり
お寿司を食べに行ったりと。。。

幸せなRelax時間を過ごす事ができました^^

白馬はまだまだ桜の『さ』の字も
みえてこないけど
東京は葉桜ですね。

甲府のあたりは
満開だったような・・

うとうとしながら
新幹線のまどから
眺めていました~。

母親と行く旅行では
車も使うので
今度は車の車窓から
桜をめでたいです^^

先日まで
かなり寒い日が続いていましたが
これからは少し落ち着くのかな?

みなさま風邪などひかず
元気な毎日を過ごしてくださいね^^
ではでは~

のんびり更新でした。

おやすみなさいませ^^

愛子
by aiko-uemura129 | 2008-04-04 21:54 | Trackback(6)
Tracked from ROAプロジェクト at 2008-04-05 01:00
タイトル : リラックス
ほほほ。やっとOFFの時間を過ごせたんですね。3月のワールドカップ転戦から帰国してもお忙しいかったでしょうし、良かったっすね。  OFFの旅行で車も使われるとのことですが、気をつけてのんびりと楽しんで下さい。近々のイベントは、6日の八方でのJALイベントですね。すごく沢山の人が来場するんでしょうね。  またカッコ良い滑りとエアーを見せて下さい!!... more
Tracked from モーグル上村愛子の彼氏と.. at 2008-04-05 08:00
タイトル : 上村愛子 ブログ
ほほほ。こんばんは^^ 皆様お元気ですか? 昨日今日は久しぶりの完全OFFで痛んでしまった髪を切ったりお寿司を食べに行ったりと。。。 幸せなRelax時間を過ごす事ができました^^ 白馬はまだまだ桜の『さ』の...... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2008-04-05 15:54
タイトル : OFF
ほほほ。 リラックスでいい日々を過ごしているようですね。Offの旅行で車にも乗るそうですが、ガソリンがやや安くなった今がチャンス!事故には気を付けてよい旅を!! ・・・髪を切った?また、お綺麗になっているんでしょうね?今度そのニューヘヤーの写真も更新してくださいね。 遅れましたが、すぽると見ました。よかったですよ! では。... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2008-04-05 21:20
タイトル : あは!
題名、ほほほ。 で、ほんわか感が伝わってきますね~~~ のーーんびりOFFを満喫して下さいねーーー☆ 春は、気持ちいい季節ですねー♪... more
Tracked from 残りものには福来たる~ at 2008-04-06 11:57
タイトル : 今度は、お母上と~
髪を切ってリラックスできてお寿司も食べて幸せそう~ガソリン安い自動車使ってお母上とイイ旅イイ夢春気分を存分に味わってくださいな☆☆☆☆☆リラクスできたっぴー... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2008-04-07 23:32
タイトル : ありがあとう!Aiko
ワールドカップが終了して慨然帰国後に強行軍で全日本選手権に 参戦し、チャオ御岳のイベントをこなして、やっと実家のある 白馬村に上村愛子選手が帰ってきたのは今月になってから…。 その後ものんびりできずに、祝賀会や、スポンサーへの挨拶、 各メディア取材、北野...... more
<< 副産物。 イベント・挨拶・パーティ。。。 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム