人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
福島のおみやげ☆
アイコでーす(^▽^)vただいま、江戸にて体力測定中!もう、春は測定がしんどくてしんどくて。。。本当に大変(T_T)でも、いまの時期の数値(自分の中ではかなりだめ(笑))がでてくると、「よっし!秋までがんばるぞ~~~!」っておもえるんです。だから、測定しているときはすっごいきついけど、これからのモチベーションのためには欠かせない体力測定なのです!。。。タイトルとぜんぜんかけはなれちゃった、ごめんなさいな(^▽^;)今回東京に来る前は福島県でW-JUMPとかトランポリンの練習をしていたんだけど、今回福島から買ってきたお土産が、そのなも「ゆべし」っていうお菓子なのです♪♪なんかねぇ、おもちみたいなモチモチした食感が幸せ気分に浸れるお菓子(お茶うけみたいなかんじ☆)で、福島にいくと大体これを買っちゃう私です^^今回は自分の分じゃないんだけど、、、。でも、体力測定も明日で終わるし、体脂肪の測定(あるいみ地獄(ー_ー;))もおわったし!また「ゆべし」食べたいなぁ~☆って、福島にいっちゃうかもしれないな(笑)。。。とかいっても、とうぶん白馬にかえることになるんだけど。というわけで、和菓子好き&お茶好きのみなさん、こんど東北方面、福島に行ったときにはぜひ「ゆべし」をGetしてみてくださいね^▽^さてさて、明日も朝から測定だぁ!!!ちょっと早いけど、そろそろわたし就寝時刻です(^▽^)vみなさん、いい夢見てね~。アイコは今日は熟睡だなぁ(笑)ではでは、お先におやすみなさい(=▽=)☆☆☆福島のおみやげ☆_d0037074_22515719.jpg
by aiko-uemura129 | 2005-06-02 22:52 | 好きな事・モノ・ヒト | Trackback(53)
Tracked from じつの雪だより at 2005-06-02 23:26
タイトル : あら、かんのやのゆべしじゃん
愛子ちゃんブログみたら、なつかしの味が。 ふるさとの味なんだけど、久しく食べてな... more
Tracked from まぁまぁ、落ち着きなさん.. at 2005-06-02 23:48
タイトル : 上村愛子さん、こんにちは。
お疲れ様です。 気長にがんばってください。...... more
Tracked from Delicious Life at 2005-06-02 23:50
タイトル : 上村愛子と同じお菓子
さっき家に帰って 上村愛子BLOGを見ていたら (開設されたばかりだけど、いろいろな所に載ってたせいか、すごく重い!!) 昨日会社でもらったのと全くおんなじ “かんのや”の家伝ゆべし のことが書いてあった!! 私初めて食べたんですけど 最初は、見た目微妙〜〜とか思ってたんですけど 美味しかったですよーほんとに。 私が配ってたんですけど ある男の人、1人だけが、 「秘伝 あべし」 なーーんて、私も同じことを思ってたのにさすがに言えなかった!!! ・・・っていうこんなことを言ってくれてちょっと笑えた〜...... more
Tracked from 雪日記 at 2005-06-02 23:59
タイトル : そういえば・・・
上村愛子のブログが始まってますね。 アイドルよりアイドルっぽいな〜。 かわいいですね あれでコークやっちゃうんだから・・・スゲェ以外の言葉が見当たりません。 ... more
Tracked from いなさんちのオフィシャル.. at 2005-06-03 00:23
タイトル : いやー凄い!
福島のおみやげ☆ 上村愛子ブログ。 トラックバックとコメントの嵐! 第二の眞鍋かをり目指してください。... more
Tracked from もっつの色眼鏡 at 2005-06-03 00:49
タイトル : 上村愛子のブログ
スキーやってた人間として やっぱり上村愛子のブログは紹介しとかないとね。 上村愛子のRoad to Torino こっちは公式HP: UEMURA AIKO OFFICIAL WEB SITE ... more
Tracked from ちょっとしたこと at 2005-06-03 00:56
タイトル : モーグルの上村愛子さんがエキサイトブログを開設
福島のおみやげ☆ モーグルの上村愛子さんがエキサイトブログを開設したっていうので、 ちょいと覗いてみました。 スキーが趣味なので、テレビではよく見てるけど、 実際どんな人なのかはよく分からないのが正直なところ。 このブログでその辺りが明らかになることを期待。 可愛い顔同様、性格も可愛いのか(^_^) トリノで金メダルを取るその日まで応援します。 さて、ブログの女王眞鍋かをりさんを追い越せるか? ・・・しかし、 コークスクリュー720はマジすげぇ、 ってか、...... more
Tracked from おいっこ日記 at 2005-06-03 01:20
タイトル : シャチボン ゲットぉーっ!
シャチボン ゲットしましたよーっ! 昨日名古屋みやげですよ! こんな風に売ってましたよ! 下の段は「ボンミッソ」ですよ! 群れでいましたよ! いやー、苦労しましたよ! 新幹線に乗る35分前に山本屋総本家で味噌込みうどんを注文。 すかさずトイレに行ってから席に戻り、 味噌煮込みうどんが出てきたのが出発25分前ですよ! それを10分で食べて、シャチボンを買いに走りましたよ!無事にシャチボンをゲットしてホームに着いたのが5分前でした...... more
Tracked from Sho's PROJEC.. at 2005-06-03 01:27
タイトル : おや…?
 一昨日、上村愛子さんのブログができたんだねぇ、なんて書いていて、ふとまた眺めてみたら、何やら見覚えのあるものが… 「ゆべし」。地元(?)の和菓子が書かれてたので、思わず「おっ?」と思ってしまいました。地元のものがこういう風に取り上げられるのって嬉しいものです。 でも、せっかくだから、我が地元の「じゃんがら」も食してほしいです(笑)。ま、僕のところは雪が降らないから上村さんは来ないだろうけど(爆)。って、「じゃんがら」を売っている"みよし"ってホームページ開いてない……(汗) せっ...... more
Tracked from ぶろぐ事変的NEWS at 2005-06-03 02:24
タイトル : 全国各地のガードレールに金属片
ぶろぐ事変 先日、埼玉の中学生がガードレールに取り付けられた金属片でケガをしたらしいです。 それから調べてみると全国各地のガードレールにも同様の金属片が取り付けられている事が発覚。 いったい何なんですかねえ・・・? 宗教的なもの? 宇宙人の仕業? 気味悪いですよねえ。 何か意味あんの?って感じです。 ひょっとしたら皆さんの近所のガードレールにも付いてるかも?です。 国土省も情報を求めたり必死になっているようです。 よく見るとその地方によって金属片の形状が違うし、あれだけ全国各地に付...... more
Tracked from 競馬王とちゃぶ台の騎士 at 2005-06-03 03:04
タイトル : ゆべしと対決列島
管理人が実は密かにファンである、モーグルの上村愛子選手のブログを発見! さっそく見てみたら、なんと福島帰りらしい。 しかも手にはお土産 「ゆべし」 ゆ、ゆべし!?! あの福島では知る人ぞ知る、隠れた銘菓ゆべしを宣伝してくれるなんて・・・・ このゆべし、福島での知名度と共に、味の方も保証いたします。 とゆーか、大好きです。 水曜どうでしょうの「対決列島」でも出てますよね。 ミスターを深夜の奇襲で死へ追いやったあのゆべしです!! ・・・・・なんかこれだと毒...... more
Tracked from _RYO Style at 2005-06-03 09:37
タイトル : ■出遅れた!!いつの間に!!■
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 上村愛子さんのブログが始まりました(2005/05/31) それにしても ものすごいコメント&トラックバック!! トリノ五輪に向けて良いスタートがきれたのではないでし... more
Tracked from ゆぅすけばってん! at 2005-06-03 10:26
タイトル : 体力測定。
福島のおみやげ☆ モーグル上村愛子選手のブログからトラックバックです。 ゆーすけですトラックバックの使い方がよぅわからんとです。 リンク押してみただけとです。 なんか上村さんのBLOGタイトルが福島のおみやげになっちゃってるけど 冒頭が体力測定の話しだったのでそちらの話しを。笑 体力測定なんて高校時代からやってないんだけど 実際どのくらい体力があるのかないのか気になるところだね。 高校の時ってまじで太ってたから体力なかったからなぁ。 持久力が問われる運動は結構...... more
Tracked from はとのつまみぐいとおすそわけ at 2005-06-03 10:59
タイトル : かんのやのゆべし
「ゆべし」って知ってます? ←こういうお菓子です(かんのやのサイトより拝借)。 甘い餅の中にアンコが詰まってる、んだけれども…あー!ボキャブラリーが足らない!誰か!…という、とっても美味しい福島銘菓です。 私、育ちは水戸ですが、親のルーツは福島なので、.... more
Tracked from なんでも家 at 2005-06-03 12:14
タイトル : 上村愛子「Team―aiko」発足&ブログスタート
僕の中での元祖カワイイスポーツ選手の上村愛子さんがブログをスタートしました。昔から好きだったけどあまりテレビなどで見掛けなかったのでブログが出来た事によって少しでも情報が入ってきそうでうれしいです。写真なども載ってるけどやっぱりカワイイ。上村さんにあこ...... more
Tracked from 健康 物欲ログ at 2005-06-03 12:36
タイトル : ゆべし
ゆべし、「あべし」ではありません。 これ、確かヒトデの子どもみたいな感じのお菓子ですよねー。 なんか、見てくれで判断して食べなかった記憶があるのですが、... more
Tracked from HIMAWARI24の会 at 2005-06-03 12:45
タイトル : 上村愛子選手・・・
上村愛子選手のブログを発見しました。管理人の地元の「ゆべし」を、宣伝してるではありませんか。ちょっとトラバってみました(笑)。... more
Tracked from おやちゅみなちゃい at 2005-06-03 13:00
タイトル : ゆべし ゆべし ゆべし
福島のおみやげ☆ ブログおめでとうございます。(やったー^^¥) ゆべしを目当てにぷらーっと福島いってみようかなぁ って思いました。 御岳チャオで4月にサインをもらってから、どっぷりファンになり家族3人で「チーム愛子」ってかんじでした。もちろんこれからもずっと応援しつづけるぞ! 福島のお土産を紹介してくれたので、私の地元飛騨高山の土産を紹介したいと思います。それは、「飛騨牛串焼き」と「さるぼぼ」です。それから、地酒・・・(いつも飲みすぎて飲まれてしまう)... more
Tracked from おやちゅみなちゃい at 2005-06-03 13:08
タイトル : 飛騨高山のお土産 その2
福島のおみやげ☆ 愛ちゃんが好きな和菓子を忘れていました。 なんといっても、とらやの「草まんじゅう」 山を一つ越えて、そしゃ高山に遊びにきてくれんさい。あばいな。(飛騨弁^^¥) ブログの活用法ってこんなんでいいんでしょうか?ごめんちゃい... more
Tracked from なっし~の気まぐれ帳。 at 2005-06-03 14:29
タイトル : 上村愛子ブログ
上村愛子のブログが先日からはじまってますね~。 ヤフーのトピックスでも取り上げられたために一時期は非常に重たかったですが 現在は特に問題なく閲覧できます。 どうですか?あなたのRSSブラウザにも追加して更新を待ちましょう。... more
Tracked from ザ☆れぐるす at 2005-06-03 19:32
タイトル : 私(和菓子(笑))上村愛子
基となった記事 ふへぇ〜!体力測定ッスか。 多分思いっきり走らされたり泳がされたりいろいろあるんやろなぁ〜。 体育の『体力測定』からはとてつもなくかけ離れてるよーな?(笑) あ、そんな話題がそれたなんて気にしちゃダメダメ!前フリだよぉ(笑) さて、我が山梨にもお茶うけによさげな郷土のお土産があります。 それは信玄餅でございます! ん〜なんだっけ…あべかわもち?みたいな感じ。 キティちゃんの袋とかあるけど、やっぱ一番は『桔梗屋の信玄餅』。 フジテンとか(来るのか?(笑))山梨来たら、買ってみてみて〜...... more
Tracked from 南風の気まぐれ at 2005-06-03 20:54
タイトル : 女性アスリートの名前
 上村愛子のブログが開設され、トラックバックやコメントをさせてもらっている。特にコメントを書くとき、彼女のことをなんて呼ぶか考えてしまう。  日常の会話の中では、例えば卓球の愛ちゃんは、オリンピックに出てからは、福原と名字の呼び捨てで呼んでいる。宮里(藍..... more
Tracked from おいっこ日記 at 2005-06-03 20:58
タイトル : おいっこブンブンっ!
ジージがどっかのお土産に ほろほろ鳥の玉子 を買ってきましたよ! あっしのおいっこシュート君(仮名)、早速空き箱で遊び始めましたよ! 並べて、並べてっと。 箱を並べ終わったシュート君(仮名) 箱の前で ブンブンしてみましたよっ! ブンブン! ブンブンブン! ちょっと怖いですよ! ブンブンしまくったら、気がすんだようですよっ! あー、つかれたっ! ...... more
Tracked from 徒然なるままに… at 2005-06-03 22:26
タイトル : 貢献
上村愛子のRoad to Torinoのトラックバック数に貢献したい。 そんなこんなで「ゆべし」って何か調べてみよう。 どうやら「ゆべし」は日本各地に違うものがいくつかある?ようですねぇ。 1.徳島県木頭村 遊餅子 2.盛岡ゆべし学会 3.郡山銘菓庵 大黒屋 4.愛媛県 星加のゆべし 5.輪島 ゆべし まだまだあるようだけど…めんどうなのでおわり。 ... more
Tracked from livedoor 社長日.. at 2005-06-03 22:58
タイトル : 6/3 社長風日記スタート
朝から取締役会を一人で開く・・・ 「酒とタバコをやめよう!」という企画が出る。 この前もそんな事を言っていたのに本当に大丈夫だろうか? その後面接が1件も無し。 ミーティングも1件も無し。 その後暇なのでぶろぐ事変の定例会議をこれまた一人で開く... more
Tracked from 正解は「アゴ」(゜д゜).. at 2005-06-03 23:01
タイトル : 上村愛子 福島のおみやげ
ゆべし上村愛子さんのblogをみたら、福島のおみやげで「ゆべし」を買ってきたと…ほぅ自分も子供のころからよく食べてますぅ('д')ノ毎年もらって食べてるから、ずっと食べてるかも(´∀`)ゆべし詰合せ  くるみゆべしのみよし堂... more
Tracked from 極楽鳥使い at 2005-06-03 23:16
タイトル : 上村愛子 画像 ゆべしとはなんぞや
上村愛子 画像 ゆべしとはなんぞや調べて見みたら、どうやらコレで代用できそうだ。あぁぁぁ、食いてぇ〜。... more
Tracked from あお to みどり at 2005-06-03 23:48
タイトル : はじめまして。
福島のおみやげ☆ 福島のお土産ですかぁ。私は一度も福島に行ったことがないので ブログを読んでいて羨ましくなりました。 応援してまーす。 頑張ってくださいねヽ(*^^*)ノ ... more
Tracked from 人気・流行りもの調査隊 at 2005-06-04 00:07
タイトル : 人気ブログチェック 上村愛子「上村愛子のRoad to ..
上村愛子ブログサイト 2005年5月31日スタート。 タイトルの通りトリノに向け...... more
Tracked from ティータイムだ! at 2005-06-04 00:22
タイトル : 時代
ビバ福島とか言ってたら上村愛子ブログで福島の銘菓ことゆべしキター!!! しかもいきなり一行目に見覚えある顔文字もキター!!! 文中に福島って単語が出てくる事5回。 今年は各方面からの福島推しが激しいゼ! ちなみに私はゆべしよりくるみゆべしの方が好きですがままどおるはもっと好きです。... more
Tracked from ゲームとか新製品とか家電.. at 2005-06-04 12:39
タイトル : W杯最終予選
バーレーンになんとか勝利し勝ち点3を獲得。コレでほぼW杯の出場を手中にしたといってもいいかなと。 でも個人的感想を言わせて貰えば、昨日の試合はバーレーンに勝たせてもらった感が強い気がする。特に後半はバーレーンの選手の動きがほとんど止まり、プレスもほとんどしてこなくなり、日本の選手はかなり自由にプレーできたはず。にもかかわらずアレだけの決定機をことごとく物に出来ず、パスの精度も悪く、またも決定力不足という弱点をさらけ出してしまった。キーパーの川口も昨日はなんだか安定感に欠け、見ていてとても不安だった。確...... more
Tracked from 勝手にライブチャット at 2005-06-04 15:19
タイトル : 上村愛子 公式 ブログ 開設
人気のアイコちゃんだからブログもスゴイ人気!!!初日は回線繋がりませんでした。やんのブログでもカワイイ子いっぱい紹介してるから来てくださいね!!! やんもけっこうスキーはスキでやってました(過去形になりつつ…) 国内の有名スキー場は殆ど行ってマス。モーグルに...... more
Tracked from おやちゅみなちゃい at 2005-06-04 16:50
タイトル : 飛騨高山のチーム愛子より
<a href="http://blog.excite.co.jp/aikouemura/797670" target="_blank" 体力測定終わりましたか? しばらくは白馬でゆっくりオフでしたか? おかあさんとカラオケ行ったりするんですかねえ^^¥。いろんな、マイブーム教えて欲しいですね。 それから、バーレーンとのサッカー日本代表の試合、中田選手かっこよかたですね。 私自身、あしたりは乗鞍へスキーに行きます。実は、さるぼぼ倶楽部っていう地元無料情報誌をつうじて、「モーグルやりたい...... more
Tracked from ユナイテッドコンサルティ.. at 2005-06-04 18:04
タイトル : エキサイトブログに登場!
ひたすら夢に向かって頑張っている人は輝いてる。 心の中が、夢で膨らめば、自然に力が沸いてくる。 福島のおみやげ☆... more
Tracked from ディスプレイ&飾りのお役.. at 2005-06-04 19:08
タイトル : スモールサンフラワー×3(造花/夏/ひまわり)
全然関係ないんですけど、私が愛子ちゃんのファンなので、ついついトラックバックしてしまいました。 ごめんなさいね〜... more
Tracked from クリスマス&イルミネーシ.. at 2005-06-04 21:11
タイトル : N.2-02エアーブロウスノーマン(クリスマス)
コブ好きってことで、愛子ちゃんの大ファンです。 関係ないけど、トラックバックしちゃいました。... more
Tracked from ブログアフィリエイト生活! at 2005-06-04 22:51
タイトル : ブログデビュー!
モーグルの上村愛子選手が、ブログデビューしました。 ... more
Tracked from Glen.net at 2005-06-04 22:56
タイトル : 飛ぶということ
飛ぶということ。 それは人にとって憧れ。 飛ぶということ。 それは人にとって夢。 飛ぶということ。 それは人にとって遠い遠い存在。 飛ぶということ。 しかしそれは人によっては目標。 そして僕たちもその人として飛ぶことに憧れ、夢を抱き、遠い存在に挑むべく・・・・・ トランポリン購入計画始動。 やっちゃった(^^;) ひげ曰く「3D時代突入」らしい。また階段飛び越そうとしていますな、ヤツは。おほほほほ。 タイトルや文面と画像は関係ないです。今日部屋から出てきた「あの日の思い出写真」。ダブルフ...... more
Tracked from 青い空と白い山 at 2005-06-04 23:50
タイトル : 上村愛子
上村愛子のRoad to Torino 最近上村愛子選手ののBLOGができました。(Exciteブログからってうれしいですね。) モーグル競技のイメージガールともいうべき愛子ちゃんが公式ブログを始めてくれたので モーグル競技を認知してもらうためにも一役買ってくれることでしょう。 すでに「上村愛子=モーグル」って公式が出来上がっていますが・・・・・。 一度覘いてみてください。 ブログは日頃の気持ちを伝えてくれるので、愛子ちゃんをもっと身近に感じることができるかもしれませんね。大会のこ...... more
Tracked from Oshou’s Bar at 2005-06-05 01:29
タイトル : 福島県と言えば!!★
今日はなんだか眠れないので(夕方ちょこっと寝ちゃったせい・・・)、こんな時間に書いてます。 http://blog.excite.co.jp/aikouemura/tb/797670 『上村愛子』ちゃんのブログ(最近開設したみたい)を見てたら、福島県のことが!!といっても、俺は福島県に行ったことがない!!日本全国、結構行ってるつもりなんやけど、福島はまだないなぁ〜。というか、位置がいまいち分かってないかも・・・(アホすぎ)埼玉の上???(上とか言ってる時点でさらにアホか・・・)ってこ...... more
Tracked from エログ♪ブログ♪ブロード.. at 2005-06-05 14:49
タイトル : 上村愛子さんもブログをはじめられてます。
ナイスなサイトですねぇ。応援してます。トリノに向けて頑張ってくださいね。ちょっと話は変わりますが、普通の人なら無料(タダ)で1GBの容量のあるDTIブログは、かなりいけてます。... more
Tracked from pure mind at 2005-06-05 17:18
タイトル : ゆ・ゆべし…!!
見てみました。上村愛子さんのブログ。 な〜んと、ゆべしをご紹介。 地元でも指示が別れるお菓子。 よくぞトライ・そしてお気に入りにしてくだすった。 ゆべしは大人の味かも。 子供の頃は嫌いでしたが、大人になってからなんとなくつまんだら おいしかった…って私だけかもしれないけど…。 福島銘菓で著名順 ①薄皮饅頭 ②ままどおる・エキソンパイ ③ゆべし こんな感じって勝手にランキング。本当はどうなのかな?... more
Tracked from ミチミチ at 2005-06-05 18:26
タイトル : 上村愛子さん
02 XXsessionキャンプ 上村愛子さんblogがオープンになりましたね。01、02年に上村愛子さんの板 IDONEの主催のキャンプに行ったこと、思い出しました。可愛いですよ、すごく!。  次のオリンピックでは、皆の期待を背負って滑ってくれると思います。すんごい頑張り屋さ.... more
Tracked from bobbyのあほんだら日記 at 2005-06-05 21:24
タイトル : あ、あつい・・・
皆さんもそうかとおもいますが、 僕、この暑さにマイッテマス・・・。 急に暑くなりましたねえ。戸惑ってますね。 体も何かおかしいです。 急に肩が痛くなったり、体がこげるような感覚を覚えたり。 日差しも強く感じますね。でも、日差しは強くなってきてるんじゃないかな? たいしたこと無いじゃ〜んっておもってる人もいるかも知んないけど、 僕は暑がりで、暑さにはとっても弱い子なの・・・・。 もっと長く書きたいんだけど、体力が無いのでやめときます・・・。 それにしても、 日常生活の記事が少ない・・・。...... more
Tracked from そうだ、ブログってみよう at 2005-06-05 21:50
タイトル : 久々のトラバ
さて、今日は久々にトラックバックなんぞをやってみようかと思います。今日はスキー選手の上村愛子さんのブログから。 先日からこのブログ始まったみたいなんだけど、いやー、待ってましたって感じですなぁ~。 &nbsp; 愛子ちゃんって・・・いや、「ちゃん」ってつけるの失礼かもしれんけど、ま、それはいいとして。たくさんいる女子スポーツ選手の中でも、一番かわいいと思いません?ちまたでは、安藤美姫だの、宮里藍だの言う人いるかもしれませんけど、僕は愛子ちゃんが一番だと思いますねぇ。いや、トラバしてるからお世辞でとか、...... more
Tracked from livedoor 社長日.. at 2005-06-06 02:00
タイトル : 6/5 女子ゴルフ人気
ぶろぐ事変 昼前に起きてすぐジムに行く元気も無くブログをいじったりする。 ジムに行く前なので食事はやめておいた。 自宅 料理:牛乳+プロテイン 採点:★☆☆☆☆ 一人当たりの支払額(税込み):100円〜150円 用途:肉体改造 その後ジムに... more
Tracked from らす☆まったん at 2005-06-06 02:42
タイトル : きゃわいい〜!!!
上村愛子ちゃんのブログ覗いてきましたよ! 久々に顔みたけどほんまカワイイなぁ(生で見た事ないけど^-^;)                                                                           ...... more
Tracked from ■■Ao Narita'.. at 2005-06-06 12:26
タイトル : ■成田青央携帯連載恋愛小説配信■
成田青央の連載小説「東京恋愛」シリーズの最新作が 配信開始です。 「小説読め〜る」dokyun.jp タイトルは・・「ブルー・ブルー・ブルー」。 是非配信予約して、読んで下さいね。... more
Tracked from 芸能人御用達 at 2005-06-06 14:10
タイトル : EGOIST エゴイスト  直営店舗より
エゴイストの夏のアイテムをGET!!!まだ、十分に手に入ります。キャミ、Tシャツは3000円台〜5000円台一つは欲しいですよね。ロゴTは... more
Tracked from 夢診断BLOG at 2005-06-06 20:30
タイトル : 〜夢解釈の仕方〜
【夢を自分で読み解くために】 〓分身原理=「夢の登場人物は全て自分の分身!?」 夢の中には様々な人間が出てきます。 むろん自分自身も登場するし様々な知人や見ず知らずの人が顔を出す時もあります。 「えっ!?なんでこんな人が!?」 と思った経験は誰にで.... more
Tracked from おきらくごくらく at 2005-06-14 16:51
タイトル : 上村愛子blog
才色兼備っつーのはこういう人のための言葉なんだろね。並々ならぬ努力をしているのだと思うが。がんばらないかんなぁ、おれも・・・... more
Tracked from wetch_learni.. at 2005-10-02 18:30
タイトル : ゆべしって、何じゃ?
【追記】 この記事に、時々、Google検索から、ゆべしの正体を求めてくる人は多... more
Tracked from なんでもない毎日 at 2005-11-07 18:23
タイトル : かんのや ゆべし
こんにちわ!ヤバです 今日は自分の好きなお菓子の紹介 かんのやさんの「ゆべし」です 福島県の銘菓の「ゆべし」 自分はかんのやさんのゆべししか 食べたことないんですけど マジうまいです! たぶん自分の中では1番好きな和菓子ですね どんなお菓子かというと 茶色のちょっと透明感のある皮に こしあんが包まれています この皮が饅頭とかの皮と違ってまして 餅のような感触なんですよ 食べるとモチモチした食感がとってもおいしい ...... more
<< おひさでーす(^▽^) やったあ! >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム