Woman.excite
カテゴリ:好きな事・モノ・ヒト( 2 )
やっぱすきだもんな。
スキーやっぱすき!!!

だし、みんなのコメントみてたら
「だよね!がんばるわ!」
って気持ちになりやした!

ありがとう^^

なんか、ちょっとうまくいってなかったから
ホームシックぎみだったんだ。

記事かいてるときに
そんな気持ちも出ちゃったんだね。

皆さんひとそれぞれいろんな思い抱えながら
それぞれの道をがんばってるのに、
こんなにも幸せな生活を送っている
愛子のめっちゃ小さな願望を
さも「愛子はちょっとつらいの」
みたいに書いちゃってごめんなさい!!!
ほんとごめんなさい!!

いまはもう大復活を遂げていて(笑)
今日のエア練習では
海外選手(男子)に
「クレイジー」といわれる
BIGなエアを飛んできました(笑)

といっても、ぜんぜん新技とかじゃなくって
360の超でっかいやつなんだけど。

超たのしかったよ^^
結構「あれ?飛びすぎた?」
って思ったけど、
ちょっと怖かったけど(笑)

その飛び方ができるほどの
心境になった愛子です^▽^

ありがとうございました☆
&ほんとごめんなさいでした!

んじゃまったね~~~!
[PR]
by aiko-uemura129 | 2005-08-19 18:37 | 好きな事・モノ・ヒト | Trackback(19)
福島のおみやげ☆
アイコでーす(^▽^)vただいま、江戸にて体力測定中!もう、春は測定がしんどくてしんどくて。。。本当に大変(T_T)でも、いまの時期の数値(自分の中ではかなりだめ(笑))がでてくると、「よっし!秋までがんばるぞ~~~!」っておもえるんです。だから、測定しているときはすっごいきついけど、これからのモチベーションのためには欠かせない体力測定なのです!。。。タイトルとぜんぜんかけはなれちゃった、ごめんなさいな(^▽^;)今回東京に来る前は福島県でW-JUMPとかトランポリンの練習をしていたんだけど、今回福島から買ってきたお土産が、そのなも「ゆべし」っていうお菓子なのです♪♪なんかねぇ、おもちみたいなモチモチした食感が幸せ気分に浸れるお菓子(お茶うけみたいなかんじ☆)で、福島にいくと大体これを買っちゃう私です^^今回は自分の分じゃないんだけど、、、。でも、体力測定も明日で終わるし、体脂肪の測定(あるいみ地獄(ー_ー;))もおわったし!また「ゆべし」食べたいなぁ~☆って、福島にいっちゃうかもしれないな(笑)。。。とかいっても、とうぶん白馬にかえることになるんだけど。というわけで、和菓子好き&お茶好きのみなさん、こんど東北方面、福島に行ったときにはぜひ「ゆべし」をGetしてみてくださいね^▽^さてさて、明日も朝から測定だぁ!!!ちょっと早いけど、そろそろわたし就寝時刻です(^▽^)vみなさん、いい夢見てね~。アイコは今日は熟睡だなぁ(笑)ではでは、お先におやすみなさい(=▽=)☆☆☆d0037074_22515719.jpg
[PR]
by aiko-uemura129 | 2005-06-02 22:52 | 好きな事・モノ・ヒト | Trackback(53)

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
アスリート
ウィンタースポーツ
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム