人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
連日の更新
白馬の水、冷たくって透明なおいしい水。
この間ブログで書いたわらび餅の写真をUPします。
そのとなりには、お母さんが家庭菜園で作った
穫れたてきゅうりも冷え冷えに016.gif

連日の更新_d0037074_16285428.jpg


この子達がもう、おいしいのなんのって!
キュウリは、お知り合いからいただいた
お味噌とマヨネーズを混ぜたものをつけて
ぽりぽりぽりぽり!
田舎ならではの最高の味です058.gif

さて、昨日の話ですが、、そしていつものことですが
またもや、遠征前の急な注文をしちゃいました。
それにいつも心良く応じてくださる白馬のH+(エイチプラス)へ。

HAGLOFSのホイール付き旅行バッグを
提供していただいてきました^^ひゃっほう!
写真にはないけど、同ブランドの薄手のリュックも。。。058.gif058.gif058.gif

かっこいいでしょ!
連日の更新_d0037074_16302741.jpg


そのバッグのとなりには
これからIDoneのスキーケースに閉じ込められる
愛しのスキー達053.gif

スキーのTuneupも、いつも遠征ぎりぎりに
白馬のIDoneSHOPへ持っていき
望月さんにワックスとエッジをお願いしています
042.gif042.gif042.gif
いつも、本当にありがとうございます056.gif

みなさま、おかげさまで
パッキングが滞りなくすすんでおります〜!

でも、暑くて
冬服を探すのがつらい〜。。。
さ、もうちょっとがんばるかな〜。

そうそう、NZへいっている旦那様から
面白いニュースが届きました!

今日は天気が悪くて山へはあがれず
急遽バンジージャンプへ行ったそうです。
そこで飛んだのは。。。
本人ではなく、賢太郎さんのトレーニングの
お手伝いをいつもしてくれているさとしさん。

いやいやといいながら、笑って飛んでいく
さとしさんの姿が目に浮かびます037.gif

いつも、楽しいお話をありがとうございます^^
そして、ご苦労様です〜041.gif041.gif041.gif

ちなみに、たぶん100Mバンジー!

愛子
by aiko-uemura129 | 2009-08-05 17:04 | Trackback(4)
Tracked from Dance_Team_a.. at 2009-08-05 20:50
タイトル : 美味しそう~(^^)
いやあ~白馬のお水は美味しそうですねー☆ で、きゅうり+お味噌も美味しそうだな~♪ もろ味噌つけると美味しい~(^^) ぶwww バンジーですか(・・) ひゃああー100M・・・ こ・こ・怖い~w 凄いな(^^;)... more
Tracked from スキー&上村愛子 By .. at 2009-08-06 00:45
タイトル : バンジーなんてとんでもない!
連日の更新 スキーのリフト、乗るだけでも怖いほどの高所恐怖症!! バンジーなんて・・・・・ 尊敬しますね・・・・    怖っ!!! 大阪でのパー券、購入しました!! 楽しみですね!! 行ってらっしゃい!!... more
Tracked from ROAプロジェクト at 2009-08-09 22:45
タイトル : 豪州合宿
連日の更新 お疲れ様です。オーストラリアの降雪具合はどんな感じでしょうか?  一般紙のスポーツ欄で読みましたが、今回の合宿では、コンチネンタル杯(でしたっけ?)に出場されるとか。  ぜひぜひ、BLOGで紹介して下さい!!  とにかく、オーストラリア合宿を思いっきり楽しんで下さい!!... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2009-08-12 07:18
タイトル : 皆川愛子さん
連日の更新 愛子ちゃん。合宿いかがでしょうか? がんばってください!!! こちらは地震がありました。東海地震ではないようです。 もっと、規模の大きいものらしいですが、今回の災害から想像すると怖くなるぐらいです。 防災グッズ持ってます? では。... more
<< オーストラリアは暴風雨 連日の更新 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム