人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
最終日。。。
おわったぁ〜〜〜〜〜!!!

今回、最後の山に上がって来ました。
最後の最後に、朝どっぴーかん☆
ばんざ〜〜〜〜いってみんな気持ちが上がって
最後はみんな良いジャンプができました!

でもね、、、
ありえないことがおきたの。。。(=_=)

やばいよ〜〜〜。

。。。なんと、練習の途中(お昼前かな)
Tバー(T字のバーをお尻に引っ掛けて
上に引っ張ってもらうもの。リフトの代わり)
がとまっちゃいました!!!!

なんで、なんで???

どうやら、Whistlerの街が停電しちゃった
らしく。。。ふう。。。
もうねぇ、登りましたよ。
ハイクですよハイク。
ありえん!!!
(ハイクって、足で登るって事ね)

アイコはその時Tバー乗り場にいて
みきと修ちゃんと雄と
「え〜、結構とまってるね
とりあえず待つかぁ」なんて
のんびりしてたの。

そしたら、
「当分なおらないから」
っていわれて。。。
しょうがないから
「まじで!!!」
っていう距離をスキー板担いで登りやした。

まぁ、体力はあるから
大丈夫なんだけど、
精神的にやられた(笑)
だってね、いつもTバーで
ちょちょいっと引っ張って
もらっている距離を
のぼるっていうんだもん。
まいったね〜。

で、最後に乗るTバーもとまってるから、
練習していたところからまたもうちょい
のぼってね〜。。。

みんなで
「大変だぁ〜」
っていいながら
最後の最後まで
体力勝負で頑張って来ました(笑)

そんなこんなでこのキャンプも終わり!
つぎはオーストラリアだ!

それまでは、一瞬うだうだリラックスして
がんばりやっす!!!

次UPするのは
日本でだな〜。
きっと
「あつい〜〜〜〜。
カナダが恋しい〜」っていうと思う(笑)
by aiko-uemura129 | 2005-07-11 08:33 | スキーの事☆ | Trackback(8)
Tracked from blue kiss at 2005-07-11 09:44
タイトル : viva 雪山
あっつい!なんて暑いんだ! こんな日は東京に出勤なんてしたくないねぇ。 予報じゃ30℃だけどもっとあがるんじゃないの? ジメジメのムシムシだしもうやんなっちゃうよ。 昨日はフットサルで優勝(デビジョン3だけど)して 爽やかな汗をかいたけど、通勤の汗はいやぁな... more
Tracked from Trackback to.. at 2005-07-11 10:06
タイトル : カナダ合宿終了!
最後にハプニングがあったようですが、合宿終了おめでとうございます。 そういえば、腰のケガのことが前に書いてあったけど、以後なにも触れてないので、休日によくなったんだよね。最終日は山登りもしたし…たいへんでしたね。 代表級の選手の合宿って、完全な環境で行われるイメージがあるけど、いろいろアクシデントもあるんだね。それを乗り越えた人が、オリンピックの舞台で輝けるのかなあ。 僕は、趣味でバンドをやっています(ドラムス担当)。ライヴの時は華やかに見えるらしいけど、それまでの個人練習の積み重ね...... more
Tracked from なごみ亭 at 2005-07-11 10:41
タイトル : おーお、画像が大きくなってるー!!合宿おつかれさまー。
愛子さんのブログの写真が大きく見れるようになってる!!更新もマメだし写真もよく載せてくれてる愛子さんのブログだけど今までは小さい写真だったのが残念だったけどとうとう大きい写真を載せてくれてました。やっぱり外国の空はキレイだなー。次の合宿はオーストラリア...... more
Tracked from おやちゅみなちゃい at 2005-07-11 13:05
タイトル : お疲れ様。 ¥(^▽^)¥
無事終了しましたね。 心配しましたよ、540で着地したときは・・・ 元気な愛ちゃんの様子は、大きくなった写真で伝わりましたよ。 やったー! すぐに、マイドキ(マイドキメント)におとして、スクリーンセイバーにしてます。(イエス!) 空の写真を撮るあたりが、愛ちゃんらしいですね。 少ないコメントでごめんなさい。 気持ちは120パーセントです。 今、その気持ちを形にしようと目論んでいます・・・(たいしたことではないです) ... more
Tracked from ザ☆れぐるす at 2005-07-12 16:23
タイトル : 合宿終了な上村愛子
基となった記事 合宿お疲れ様でした! 新技トライとか、充実したコトと思います! そんな厳しい練習の中、このブログのレスやコメントで少しでもリラックスできていたら嬉しいです♪ ハイクしましたよ〜板担いで。 どこだっけ?草津じゃなくて…どっか4月5月ぐらいでも雪があるトコ。 ちゃんとスタートの機械とか設置して。 捻挫したけど黙って登ったらツラかった…。 途中大きな雪玉(雪玉なんちゅう生易しいものじゃないけど(笑))が転がってきて、みんなで避難(笑) 直径1メートル以上あったなぁ…。 それも厳しすぎるっ...... more
Tracked from スキー&USJ at 2005-07-13 10:42
タイトル : 世間はこれから夏だけど・・・
最終日。。。 一般世間は、まだ、夏の入り口だけど、スキーのトップアスリートにとっては まもなく、来シーズンに向けての調整段階に入っていくんでしょうね。 ゲレンデスキーヤーにとっては、グラススキーやプラスノーで遊ぶ程度だけど トップアスリートにとっては、これからが大事な時期に入っていくんでしょうね。 日本のこの時期、いいとこ、大学のスキーサークルが立山等で合宿はるぐらいか。 乗鞍で、夏スキーしたことが、懐かしいな~ ... more
Tracked from 色々な興味をもったこと at 2005-07-13 18:04
タイトル : 暑い!!!!
毎日あつい〜!!だけどそんなこといってらんない、明日はクラスマッチだから!!! 男子はサッカー、バレー、バスケがあるんだけどサッカー、バレー、バスケなんでもいいのでアドバイス下さい!!! まだ、1年だから違うけど修学旅行は北海道でスキーだ!!小学校の時4回ほどしたことあるけどめっちゃ楽しい〜!!                               早く行きたい!!!!!...... more
Tracked from na-rule at 2005-07-14 01:59
タイトル : aiko選手
aiko選手、カナダ合宿が終わったらしい。やはりトップアスリートには季節は関係な... more
<< 白馬 ただいま! 明日で最後。。。 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム