人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
こんなんになりました~~~!
変身っっっっ!!!(>▽<)

こんなんになりました~~~!_d0037074_14422597.jpg

by aiko-uemura129 | 2005-07-22 14:44 | プライベート | Trackback(15)
Tracked from なんでも家 at 2005-07-22 16:52
タイトル : 愛子さん美容院でへーんしん。
愛子さん今日は暑い中、美容院に行ったみたいでスゴイかわいい写真載せてました。天は二物を与えちゃうんだなー。スポーツ万能だし、いい人そうだし、かわいいし言う事無し。関係ないけど、僕も明日髪切りに行きまーす。10年以上も通っている店なんだけど、いつも髪切っ...... more
Tracked from みかんの国から at 2005-07-22 18:13
タイトル : 愛ちゃん、かわゆい(^(ェ)^)
初トラックバックだわさ。 以前から、RSSチェックしてた、 スキー・モーグル界のきらきらガール、上村愛子ちゃんのオフィシャル・ブログ [http://blog.excite.co.jp/aikouemura:title] 昨日、「長野で髪カットしてイメチェンするわよ」ってあったから楽しみにしてました。 そしたら、早速、画像がどどーーんとアップ! うーん、びゅーちほー v(^(ェ)^)v 「もとがいいから」、って言うのは褒めことばにならないかしらん♪ 「どんな髪型でも似合うわ」も、いまいちね。 まぁ...... more
Tracked from はっぴネス! at 2005-07-22 19:53
タイトル : 雰囲気かわりましたね!
愛子さんがかわいいのは今更言うこともありませんが、この髪型も似合いますね。 うちの近所のジャスコには絶対いないです(笑) この写真は、携帯で自分で撮ったんですか? この顔の角度が、愛子さんのお気に入りのポジションなのかな。 なんとなく、夏のイメージに変身したって感じがします。 こんな画像を見ることができて、僕らファンはうれしい限りです。... more
Tracked from Oshou’s Bar at 2005-07-22 21:47
タイトル : こんなんめっちゃスキ★
ひっさしぶりにモーグルの『上村愛子』選手のブログにトラックバック!! http://blog.excite.co.jp/aikouemura/1347072/ とりあえず見て!この写真を!! めっちゃ可愛くない???スポーツ選手ではないよねぇ〜。 (他の女子スポーツ選手、ごめんなさい・・・) かなりストライクだったので、トラックバックせずにはいられませんでした。。。 僕の中では女の子のタイプにブームがかなりあって、 濃い顔が好きな時期があったり、薄い顔が好きなときがあっ...... more
Tracked from あおぞらのなか at 2005-07-22 23:45
タイトル : こんなん最高
とうとうUPされました。 待っていました これが上村愛子でゅあー めちゃくちゃ似合ってるじゃないですかああ。 パーフェクト!!! でも、私的にはおでこをもっと見たいとですぅ。...... more
Tracked from G3 laboratory at 2005-07-23 12:38
タイトル : かわいい
夏真っ盛りですね. G3のいるこちらでも,毎日バカみたいに晴れ渡っています. 髪でも切ってサッパリしたいところですネ. ってことで,モーグルの上村愛子選手. 髪切ったそうです. カワイイ. 気になる方はコチラ もしくは, http://blog.excite.co.jp/aikouemura カワイイのはまぁそうなんだけど, G3のツボにはまったのは,その記事についているコメントですネ. かなりの男たちが悶えてます. (´-`).。oO ( ´∀`)〜♪ ( 〃▽〃)ノ ( ・∀・)b ...... more
Tracked from キャンペーンなび 【BL.. at 2005-07-23 23:36
タイトル : 海外安全キャンペーン
外務省の海外安全キャンペーンが7月31日まで行われています。 サイトでは、モーグ... more
Tracked from nakapachi bl.. at 2005-07-24 15:32
タイトル : 愛子さんパーマかけた?
上村愛子さん、イメチェンされたみたいです。ちょっとパーマかけちゃったのかな・・・。ストレートのイメージが相当強いのでまだちょっと見慣れないですけど。メットかぶりにくくないんすかね?オイラは実はメットかぶりやすいように坊主にしたんだよね・・・。... more
Tracked from おやちゅみなちゃい at 2005-07-24 17:16
タイトル : 白馬いってきたよ! また
髪型グーです。 (¥^▽^¥) 白馬の深山もグー! そっか~ 長野だったのか ... more
Tracked from In My Time at 2005-07-24 22:23
タイトル : 上村愛子さんブログ
この方のブログをチェックしてたら、何気に上村愛子さんのブログを発見! 思わずトラックバックしちゃいました♪ 長野オリンピックでは、(競技は違うけど)ジャンプの原田選手(感動した気迫のジャンプ)・船木選手(長野でのあのまさしくパーフェクトな飛行フォームに見とれてました)と共に、応援してた子です。 トラバした記事はこんなんになりました~~~!。 2日前の記事ですが、イメチェンされました〜^^。 う〜ん、まじまじと見ちゃいますね〜(〃^^〃) 気分も新たに、がんばって下さい♪... more
Tracked from ゴールドカード at 2005-07-25 08:34
タイトル : いいっす!
愛子さんいいじゃないですか~<(¨о¨)> 似合いますね★愛子ファンでよかった。 私のハードな生活の貴重な存在です。一緒に海に行きたい!! ... more
Tracked from いきなりクライマックスB.. at 2005-07-29 12:04
タイトル : 上村愛子さんの髪型と、タイの美容院について
サワディーカップ☆ こんこん、こんにちは☆ タイの津波警報の日と帰りの飛行機で台風に直撃したので、 昨日はなんと、TOTOGOAL3を買ってしまいました☆ 何かが当たりそうです☆ カズが、横浜FCに行くとのこと、これなら3得点は取るのでは ないかなあ。 でもJ2は、... more
Tracked from hebiashi blog at 2005-08-06 11:27
タイトル : サボっていたから
今日は二つめ。 通常の家の2匹、重なっているかこの形。 今宵は過ごしやすいからか...... more
Tracked from こげぱんだのBLOG at 2005-10-22 07:21
タイトル : 上村愛子 さん
モーグルスキーの上村愛子さん。 長野オリンピックからひそかにファンでした。 もうすっかり大人の女性になりましたね。 次のオリンピックでは、 ぜひ金メダルをとって 最高の笑顔を見せてほしいですね!...... more
Tracked from Coffee and C.. at 2005-11-27 03:43
タイトル : 白馬の雪の笑顔の女王
[[attached(1,center)]]笑顔の素敵な女性アスリートと言えば、上村愛子ちゃんhttp://blogs.yahoo.co.jp/rumiquo/trackback/875794/17126199[[attached(2,left)]]パーマあてる前のほうがよかったのに。。。ま、どっちでもええけどニャハハ(*^▽^*)[[attached(3,center)]]ちなみに、7月22日にパーマあててはりますぅ。...... more
<< やっほ~☆愛子です! やっほー(^O^)今日はあっつ... >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム