人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
オフ
今日は二回目のoffです。

今日は風が少しあるんだけど、
天気がいいので外がすっごく
気もちがいいです。

暖かい格好して。。。だけどね。

日本はお盆だね。

みなさん、お盆祭りとか
いくのかな?

愛子はここ何年か
夏のお祭りにはいっていません。

何年くらいいっていなんだろう。。。

6、7年いってないんじゃないかな。。。

会社の花火大会には
浴衣来て二年前と三年前にいってるけど
ふつうに親とか友達とかと
出店とかでてるようなお祭りには
もう何年もないや。

なんか、いろんな物を
犠牲にしてスキーしているのかなぁ。
自分の選んだ道だから
文句はないけど、
たまにちょっと寂しく
思ったりもしちゃいます。

お母さんとの時間
高校生活
社会人生活
友達との時間

すべて
スキーの後に
ついてくるからなぁ。
なんか不思議だよね。

普通の生活の中に
スキーにいくって言う
行動がつくわけじゃなくて

スキー&練習をする
生活がBaseにあるとこに
お母さんや友達と遊んだり
海に行ってみたり
カラオケにいったり
ショッピングにいったり
ぼーっとしたり
って感じだもんね。

まぁ、でも、今このスキーやれてる
時間は本当に大切だと思うし
お祭りはいつまでもあるだろうし(笑)
日本だもん!
お盆祭りはやってね(笑)

それにしても、
「愛子が頑張ったからだ」
ってみんないってくれるけど、
愛子は
ここまでやらせてくれた
お母さん、会社、友達
みんなのおかげだよな〜って
おもうっす。はい。

だって、後押しがなくちゃ
出来なかったこともいっぱい
あるもん。

ってね〜。
なんかしめっぽいぞ〜〜〜!

なんかやだこんなの(笑)
書いた本人がゆうのもなんですが。。。

ま、色々あるけど
楽しいっす^▽^
ありがとうでやんす☆

お祭り行きたいっす(笑)
by aiko-uemura129 | 2005-08-14 12:25 | なんとなく | Trackback(9)
Tracked from インサイド‐アウト at 2005-08-14 14:45
タイトル : 愛子さ~ん
私は愛子さんのような生活をしてないのであまりよくわかりませんが、 もしかしたら犠牲にしている事より得ていることの方が大きいかも!!   働いてるんで似たような気持ちになったことはありますが。。。 日常的な生活を離れることで得られることがあると誰かいっていたらしい・・・ ちなみに私一人で祭りに行くのが恥ずかしくて隠れて花火撮ってます。。。 ... more
Tracked from はっぴネス! at 2005-08-14 17:34
タイトル : 祭り!
オフ 今度、トリノで祭りがあるらしいよ。最高の祭りが…。3回目の祭りですね!... more
Tracked from なんでも家 at 2005-08-16 20:08
タイトル : スポーツ選手も大変だ。。。
モーグルの上村愛子さんのブログが更新されていました。愛子さんは、6、7年ぐらいお祭りに行ってないそうです。1年のほとんど練習に費やしているようなのであまりオフが無いそう。スポーツ選手や有名人はやっぱり大変ですよね。しかもたまの休みに町を歩いていてもいろ...... more
Tracked from ザ☆れぐるす at 2005-08-17 08:05
タイトル : 夏祭りな上村愛子
基となった記事 お久ッス! ん〜?どしたぁ?ホームシックにでもかかったか?(笑) 今年は、十ン年振りぐらいに地元の花火大会行ったよ! んでもって隣町のお祭りにも行って、家の前からそこの花火みて。 なんか、満喫。 来年は彼女と楽しみたいけど(笑) まぁなんだ…何事も楽しむのが一番。 ワイも勉強楽しんでたし、楽しまなきゃなかなか続かないんだよね。 愛子、スキー好きか? みたいな(^^ゞ ←記事が気に入ったらクリックしてね☆ ←記事に共感できたらクリックしてね★... more
Tracked from モーグルスキー☆写真も好きー at 2005-08-18 09:55
タイトル : ジェルネイル☆初挑戦!!
爪がキレイな女性って、なんか清潔感ありますよね(^ー^) 大きいワリに、弱くてなかなか伸びない私の爪・・・。 と、いうことで今まではよく「スカルプチュア」をやっていたのですが スカルプは・・・とにかく時間がかかって、しかも折れやすい! しか~しっ!たまたま見つけた「ジェルネイル」☆これがすごい。 スカルプは、粉状の粉末に液体をつけてジェル上に溶かし それをまた時間を置いて固める仕組みですが、 ジェルネイルはそもそもはちみつ状で、マネキュアのように、爪にハチミツを筆で塗る感じ。 しか...... more
Tracked from 札幌アウトドア&スポーツ.. at 2005-08-18 11:08
タイトル : 上村愛子が新しい髪型で登場!でも話がそれて、裏表のある女..
日本オリンピック委員会(JOC)は、 食用油脂関連商品メーカーの 日清オイリオグループと JOCオフィシャルパートナーシップの契約をし、 来年のトリノ冬季五輪、 08年の北京五輪まで 食事面でサポートする のだそうだ。 と、いうことは、エコナは使えませんな(笑) まあ、この記者会見では、 トリノ五輪に内定している 上村愛子がでていた。 いやー やっちゃいましたね。...... more
Tracked from MIYAGI BLOG!! at 2005-08-18 14:50
タイトル : がんばってください。
暑さに負けないで頑張って下さい。 応援しております。... more
Tracked from Love Life st.. at 2005-08-18 22:37
タイトル : スポーツ
子供の頃からどうも運動って苦手だった。 スポーツに関しては興味を示さないまま、大人になってしまったような。 最近は球技をする機会なんて、めっきりなくなってしまったけれど 学生の頃はとにかく球技が大嫌いで。 団体競技ならば絶対に個人競技派。 得意なスポーツ....... more
Tracked from OdyssEy RB.I.. at 2005-08-19 17:51
タイトル : 「team-aiko」ロゴTシャツ先行予約開始。
先日の上村愛子を支援するパーソナルチームの「Team-aiko」発足の記者会見...... more
<< やっぱすきだもんな。 紹介しちゃいます >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム