人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
はろはろ~。
こんばんわ。
アイコです。

いよいよ明日からの3日間で
この合宿も終わりになります。

合宿はじめからずっと天気がよくて
恵まれた環境で練習できました!

いまの時期にこういう通し練習ができて
自信もそこそこついて。。。
本当によかったです^^

いい合宿だ!

で、帰ったら最後の追い込みだぁ!!!

・・・っていうと激しいなぁ。(笑)

そんな激しくはないんだけど。。。^^;

とりあえず帰ったら
都内で体力測定やなんやらして
取材とかうけたりして。。。

で、白馬帰ったら
強い精神のままシーズンインできるように
ウェイトなのです。

ウェイト練習ばっかじゃないけど
まぁ、毎日ジムかよいになるよてい。。。

なんか合宿終わっても
なんにもかわんないかも^^;
みんなで一緒にがんばろうっていうのが
ないのと、スキー行けないってくらいの
ちがいかな~。
スキーの変わりに、ジムってだけだなぁ。

「モーグル楽しい」ってだけで始めた
アイコが、こんなにもいろんな人に支えてもらって
応援してもらって・・・
すばらしい人生です。

は~、、、神様、ご先祖様、みなみなさま
ほんと~~~~~に、ありがとう。

一人でここまでこれたって意識まったくないからなぁ。

練習できる環境においてくれたから
一杯練習できてうまくなれたしね。

すべてが一人じゃないって思う。

う~ん、よし、がんばろ~~~っと^▽^

ではでは。またね☆



はろはろ~。_d0037074_12184741.jpg

by aiko-uemura129 | 2005-10-20 00:20 | なんとなく | Trackback(11)
Tracked from 愛・感謝 at 2005-10-20 21:02
タイトル : 街の花たち その7
 自分の心も、自分でうまくコントロール出来ないんだなぁ。  ましてや人の心なんて、どうしようもねぇんだよなぁ。  ブログ村哲学ブログに登録してます。  http://philosophy.blogmura.com/  ベストブログランキングに登録してます。  http://www08.bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/2/ranklink.cgi?id=oyeulzrc...... more
Tracked from my photo diary at 2005-10-21 00:16
タイトル : ドライブでレーベル印刷byYAMAHA&FUJIFILM
おととい(19日)、FOMA902iシリーズが発表されましたが、 ま、そのネタでもいいんですが、来夏には903iが出る噂も既にありますが、 それはそれで置いといて、 ヤマハと富士フイルム、ドライブでレーベル印刷する新技術 だそうです。 つまり、CD/DVD±Rをやいて、そのドライブで一緒に表の図柄やタイトルも書いちゃいましょう!って事です。 ほら、よく、やいたけど、中身が何だか分かんないってことがあるでしょ。 プリンタで印刷はめんどいし、マジックで書くのも忘れがち。 これで、メディアの...... more
Tracked from やもりのカート三昧 at 2005-10-21 08:06
タイトル : 綺麗な風景写真
朝っぱら、出勤前に慌てて更新(^o^; やもりのおじいちゃんは写真が趣味で、一度だけ個展なんぞ開いた事もあったりします。 で、そんなおじいちゃんの血なのか影響なのか、ワシも写真を撮るのは好きなんですよね。 なんだけど、撮影の基礎を知らないし、被写体の動き激しすぎ(^o^; 2003 SUPERTEC in 富士スピードウェイ 2005 WWE RAW in さいたまスーパーアリーナ なので、会心の写真ってのはほとんど無いんですわ、実は。 で、定期的にお邪魔...... more
Tracked from トリノオリンピックニュース at 2005-10-21 12:52
タイトル : 上村愛子からのメッセージ3-いい合宿だ!
【上村愛子のRoad to Torino】上村愛子選手のブログ、Road to ...... more
Tracked from ザ☆れぐるす〜(笑)は元.. at 2005-10-22 21:11
タイトル : 合宿ラストスパートな上村愛子☆4
基となった記事 はろはろ〜♪ 自信もそこそこつきましたか☆ だいぶイイ感じに過ごせたようで…何よりです!! ま、あんま気張らず、肩肘張らずに行きまっしょい☆ あ、そういえば体力測定イヤって言ってなかったっけ?(笑) ガンバ☆ なにか自分にご褒美設定しちゃおう♪ って言っても食事制限とかしてるのかな? もしかして合宿してる方が楽しい?(笑) もう11月だもんね。 うちも陸トレ始めて…そろそろ合宿とか大会の季節ですわ。 基本出席、ダメな人は今週中に連絡するコト!みたいな(笑) ね〜…早いよね…。 ...... more
Tracked from ABSTRACT DIS.. at 2005-10-23 13:13
タイトル : MURO活動20周年記念パーティー
この日は色々と動く日だった。早い時間は映像クリエイターの高城さんの打ち上げにミッチーとちょこっと顔出し、ライブドアのホリエモンにDJ SEENのアルバムを渡す。聞いてくれると嬉しいな。勿論高城さんもね。 そんでSEEN君の仕事が終わるのを待ってあとリアルマッコイ総...... more
Tracked from インサイド‐アウト at 2005-10-24 18:12
タイトル : aiko サン
やっぱり愛子さんはイイ・・・ なかなかね~ 愛子さんの経験って誰でもできるもんじゃないし やっぱり自分らとは違う考え方とかあるんだろーなー。。。 愛子さんの経験を生かしてがんばろ~~~☆ ... more
Tracked from shinomiya at 2005-10-25 18:04
タイトル : DRAW
週末は試合の後、東京へ残り、久々に家族に会ってきた。 クボタ戦は10??10の引...... more
Tracked from ABSTRACT DIS.. at 2005-10-25 23:00
タイトル : EMPEROR NEW CLOTH
このアーティストは今は既に解散しているが彼らがリリース作品は素晴らしい。彼らの音楽を知ったのは以前紹介したCOSMOSMILEというネット型DJ MIXを配信するサイトのDJ SEENのミックスで知りました。人間の優しさや動物的な他者に対するいたわりの重要さを教えてくれます。資...... more
Tracked from ビギナー7024の楽楽b.. at 2005-10-26 00:39
タイトル : 上村愛子「オメガ」スポンサー
スイスでの合宿を終え帰国した上村愛子    フリースタイルスキー女子モーグルの上村愛子(25=北野建設)に、スイスの時計ブランド「オメガ」がスポンサーにつくことが24日、分かった。オメガはトリノ五輪の公式時計で、スポーツ選手では水泳のイアン・ソープ、F1のミ... more
Tracked from Norfelt Hate.. at 2006-01-01 13:22
タイトル : tits-and-penis
Road to Torino... more
<< やだいま~。 今日はおふだよん☆ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム