人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
昨日の渋滞
昨日、白馬から友達のところまで
車で遊びにいったんですけど

帰りの渋滞の酷い事酷い事。。。

みんなのお休みの日曜だったし
行楽日和!っていうくらいのいいお天気
だったしで、帰りの時間ずらせばよかった〜!
とおもう事態になってしまいました。

一時間ちょいで帰れる予定が
3時間くらいかかっちゃって。。。

今日は朝からお仕事だったというのに
ホテルについてお風呂に入って
おやすみしたのは
12時すぎちゃいました。。。

愛子は結構子供みたいな
ところがあって
10時くらいには絶対に
眠くなるんです。

で、それを持ちこたえたら
起きるんだけど、
だいたいバタンキューーーです(笑)

まぁ、そんなこんなで
久々の渋滞と
久々のおそ寝な
報告でした。

って、UPしたんだけど
やっぱりもうちょっと付け加えます(^▽^)☆

仕事とかしている人って
どれくらい寝れているんですか???

愛子はすごい幸せな生活なので
スキー重視のときはおもいっきり
早寝早起きができるんだけど
スキーからはなれて生活しているときって
結構おそくまで起きちゃったり
遅くまでねちゃったり。。。

どうなんだろ?って
ふと思いました^^

ってなかんじで
ほんとうにここで
さようなら〜。

愛子
by aiko-uemura129 | 2005-11-14 10:11 | なんとなく | Trackback(7)
Tracked from とある28歳の一人暮らし.. at 2005-11-14 10:51
タイトル : 睡眠時間は6時間!
モーグル選手上村愛子さんは、通常10時には寝ている模様・・・ どうりで、お肌がきれいなわけだ。 最近、仕事で知り合った化粧品会社の人が、 「お肌は、夜の10時から2時の間に作られます。」 といっていた。 つまり、残業するくらいなら、切り上げて、始発で出社せよ! とのことらしい。 それをきいてから、朝型生活に変えてみたものの・・・ いまだお肌に効果は現れず。 でも、仕事ははかどるようになったかな。 ... more
Tracked from おやちゅみなちゃい at 2005-11-14 13:03
タイトル : ういっす ×▽×
愛ちゃん!UPされていた、白馬三山の雪景色はよかったなぁ。おれも、冬は大好き☆ 早く滑りたいな、初すべりは、立山かな? 最近の俺って、疲れってるのかなぁ?特養の相談員をやらしてもらってるんやけど、10月の介護保険改正や普段のお年寄りの生活、職員の勤務スケジュール等など・・・基本的にお年寄りが好きなので、仕事そのものは好きなんやけど・・・でも、落ち込んだときなんかは、お年寄りに慰められたり、癒されたり、して気持ちを切り替えるようにしてます。あぁ、人生の年輪を感じるな。(はい) もちろん、こうやって、愛...... more
Tracked from OdyssEy RB.I.. at 2005-11-14 15:00
タイトル : 上村愛子インタビュー トリノ五輪へ確かな自信の理由
トリノオリンピック開幕は2月16日、遂に開幕まで100日を切った。わくわく!!...... more
Tracked from ザ☆れぐるす〜(笑)は元.. at 2005-11-14 17:28
タイトル : 寝ぼけまなこな上村愛子☆3
基となった記事 渋滞ハマッちゃったかぁ〜!お疲れさん(笑) ん?愛子が運転したの?なんか意外…(笑) でも渋滞を運転するほどヤなコトないよね。ちょっと気を緩めるとゴツンコしそうだし…。 ワイも小学校の頃は絶対21時には寝てた!(笑)中学では20時に寝て5時に起きて勉強してた…高校は24時に寝て6時に起きて勉強してた…。 まぁ、でも7時間半は寝たいかなぁ?? ←記事が気に入ったらクリックしてね☆ ←記事に共感できたらクリックしてね★... more
Tracked from インサイド‐アウト at 2005-11-14 18:33
タイトル : お疲れっす!
僕は昼勤と夜勤があるんで昼勤の時はアイコさん(スキー重視時)に近い。。。 夜勤の時はあんまり寝てないよ~っでジムとか行って 鼻血が出る状態でまた夜勤へってこともあった!(今はしないようにしてる) ☆休みが土日の時はあんまり出ない・・平日はいいよ映画館とかがらがらだし(涙)☆ ... more
Tracked from ふれっちゃの小さな退屈部屋 at 2005-11-21 23:41
タイトル : 寝る時間起きる時間=寝てる時間
ということで、来月は2度のサッカー大会があるので  週3くらいサッカーしてる暇人?のふれっちゃです。 どんなサッカーって? そりゃもちろんミニゲームですよ!! サークルじゃないし、試合できるほど人数いませんから! で、何人?そりゃ4人くらいですよ!!! 4人・・・なんでかって・・・えとね・・・ 呼べばもうちょい集まるんですよ。10人くらいなら。 でも最近この 2on2 の楽しさにはまってしまったんです!!(笑) サッカーしてる人なら 特に部活とかで...... more
Tracked from アルバローザ(ALBA .. at 2005-12-04 17:53
タイトル : NANA的スノーボード♪
NANA的スノーボード??わかわからないぃい?中島美嘉の映画だな~~キーワード「夢」「現実」2人のNANAは上京する列車でとなり同士になり、2日後、偶然(運命)の再会でルームシェアすることとなる。パンクバンドのボーカリストであるナナに憧れる奈々。奈々の従順さや素直さに魅かれるナナ。ナナは上京してとんとん拍子でメジャーデビューも決まる。奈々も夢であった「お嫁さん」に近づく。2人のNANAは夢をつかんだ?はずが、とんでもなく次から次へと運命に翻弄される2人のストーリー夢に恋する甘ったれな奈々。歌で成功する...... more
<< 今日は。。。 白馬さむいなぁ~。 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム