人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
ただいま
やっほ~。
温泉旅行から帰ってきましたよ^^
お母さんとおばあちゃんとおにいちゃん夫婦と。。。
みんなでのんび~りとしてきました^▽^

旅館でおいしいご飯を食べて、温泉にはいって
ぽかぽかして、よく寝て(っていつもよく寝てるけど(笑))
思い出すだけでしあわせになりそうです^^

そうそう、今回夕飯を部屋で食べたんだけどね
部屋にお膳が運ばれてきたとき。。。
「あっ!温泉旅館にいるんだ~(>▽<)」
と改めて感じられて、とってもうれしかったです(^ー^)/

一泊旅行だったけど、旅館の方も親切で、すっごく
いい二日間でした^^

みなさん、GWもあと数時間で終わっちゃいますね(>_<)
いいエネルギーを蓄えられた方も、休みすぎてぼや~~っと
しちゃった方も。。。(愛子は両方だ(笑))明日からまた
スイッチ入れてがんばりましょうね!!!☆

。。。って書いててはっとしました。
みんな毎日がんばってて、GWの休みがようやくあって
それも今日で終わっちゃって、で、またすぐにがんばっていくじゃない。
当たり前の事なんだろうけど、今の愛子からみたら
やらなくちゃいけないことを(いろんな気持ちもあるかも知らないけど)
「よし」って普通にまたStartすることが「かっこいい」と。。。

それだけ、もういっぱい休んだって事ですね。はい。

愛子もそろそろまたがんばりはじめるよ^▽^
そろそろ動ける体に変身しよっかなって思います。
基礎の基礎ですが、スイッチ入れよっかな~^^

(Offのときはほんとにのんびりだからね(笑)
そして、毎年きっかけがあるけど今年のスイッチONのきっかけは
このブログになりそう。ありがとうございます^^)

というわけで!みんなでがんばろ~~~ぜ~い!!!

ではでは!またね~☆

追伸
「Limit of Love」書き間違っててごめんなさい(>_<)
指摘がいくつもあって、「やっちゃった!(T_T)」
って反省しました。すいやせ~~~ん。
そして、ご指摘ありがとうございますです。
あ、あと、なんかカタカナのちっちゃい文字、あれも
書き直すの面倒でそのまま乗せちゃったんですよね~。
やっぱちゃんとなおしたほうがいいっぽいですね。
きをつけますm(_^_)m
でも、またやっちゃったらごめんなさい(苦笑)
by aiko-uemura129 | 2006-05-07 22:09 | プライベート | Trackback(7)
Tracked from ☆チョラッペの独り言☆ at 2006-05-07 22:57
タイトル : おかえり^^v
やったぁー! 1番乗り♪♪ 温泉いいですねぇー いつだったか忘れましたが、5歳?ぐらいの時に行ったらしいのです。 写真があって あ、これ俺か?みたいな(笑) 海猿見る前にゲーセンでボール投げて当てるなかなかおもしろいやつやってたら腕重くなって、 次ボーリング行っから余計腕が・・・。 まぁ自己スコア更新できたのでよかったです^ー^ ちなみに133→143にね♪ 5回目?投げ終わった92だったんでこれは更新?!みたいな・・・。 スペア&ストライク取った後のガーターはキツい・・・。  今腕がやば...... more
Tracked from TakeItEasyWe.. at 2006-05-08 12:49
タイトル : 温泉とマンタとスマッシュが好きな海が好き123です^O^v
ただいま 温泉大好き、白いのが超好きな、海が好き123です。^^v こないだの「したっ」の 罰ゲーム「階段モーグル」最後の、ゴーグルとって、うっしカナ?やった?がすごくかわいかった^ー^/ いいな、いいな、 俺も大学の時、スキーとくにモグラ軽くしていたので、(基本は基礎SKI)あのかわいさわ、ぶっとびもんでした。 のんびり、うまいもん食べて、まぁじゃんして、すごす休日っていいですよね! ... more
Tracked from ターザンの撮影!! at 2006-05-08 13:28
タイトル : こんにちわん
おかえり~☆ 明日から仕事だよ~めんどくさなぁ~!!愛子さんも来シーズンに向けてがんんばってくださ~い~これからも応援してます(^^)これ見てくれてたらうれしいです、愛子さんよかったら返信くださいなぁ~なんてね~^^;)むりですよね?... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-05-08 19:26
タイトル : 僕は今日から~☆
僕の会社はGWがなくなって違う日になったんで今日から休み! でも旅館で部屋にお膳が運ばれてきたときは、いいな~って思うよね~☆ 休んだ後に愛子ちゃんみたいな気持ちになってるといいけどね^^ あっ!それとなにげに僕もやっちゃってます!(T_T) ... more
Tracked from Not only A b.. at 2006-05-10 19:53
タイトル : しゃあ
さぁて、TBも三回目となるわけで だからどうしたってわけでもないんですけどね(;・∀・) GWも遠い昔のような気がしてます今日この頃。。 でも17日にはハリーポッターが発売するし、 20日にはダ・ヴィンチ・コード上映開始だし゚・*:.。. .。.:*・゜ なにかと楽しみなことが多いこの一週間となりそうです( ^▽^) ただ、17~20は中間テストなんけどね(´Д⊂グスン おれもなかなか頑張りだすタイミングがなかなか決まんないんだよね。。 だけど上村選手の >というわ...... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-05-10 20:48
タイトル : うんうん、がんばろ・・・
GW終わっちゃったけど・・・ これから、新しい気をうけて、がんばっていこーーー 山々は、新緑の若葉がでてきているねえ~~~... more
Tracked from ふれっちゃの小さな退屈部屋 at 2006-05-11 00:41
タイトル : 雪舟の庭
GWはちょこちょこと色んなとこに行きました☆ 雪舟の庭 とやらに行ったんですけど、 なかなかきれいなものでした。 緑に色づいたもみじや、色とりどりの花に、太~い木が印象的でした♪ 他にも沢山きれいのがあったんですけどね、 写真を編集するのが面倒なので(笑) この日は、親戚やら従兄弟やらみんなで行ったんで パグのブーピーちゃんは一人でお留守番でした☆ いや、一応男の子だからブーピー君ね!(笑) 出かける前に...... more
<< ただいま どもども~ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム