人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
みなさーん、こんばんにゃ。

久々にブログ更新します(*^_^*)

といっても、明日からはじまるイベントの告知ですが。

明日と明後日、名古屋のアルペン一社店さんで
毎年恒例のトークショーやオークション
をおこないます(^_^)/~

今年は、
モーグル:タエさん、ミキ、愛子、三浦豪太さん。
アルペン:明くん、湯浅くん。
デモ:佐藤久哉さん、ミネムラセイカさん、我満さん。
などなど。

毎年、このイベントは愛子もたのしみにしてるんです!
みんなと会える滅多にないチャンス!なんだもん(笑)

なので、是非みなさんもイベントにきて
久々にスキーヤーに会いに来てくださいね(*^∇^*)

というわけで。。。

またあしたー(^_^)/~

愛子
by aiko-uemura129 | 2006-06-16 21:36 | Trackback(10)
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-06-16 21:59
タイトル : 名古屋の人が羨ましい・・・
大阪って中途半端なんですよね・・・ 都会と言えば都会、でも、東京には負ける 極めつけは、スキー場なんだよね・・・ 名古屋なんて、岐阜エリアに近いし、信州にも近い 大阪と言ったら、名古屋プラス2時間かかるんですよね。。。 だから、今は、経済も名古屋が元気、大阪は未だ不景気 まっ、スキーとは関係ないけどね でも、愛子選手のイベント、一度くらいは大阪でやってほしいね。 でも、アルペンは名古屋が中心だし、大阪の店舗もかなり閉鎖されてるから 仕方がな...... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2006-06-17 03:16
タイトル : 愛子ちゃんに会える?
06-07 NEW MODEL スキーエキスパートフェスタ | アルペン・スポーツデポ イベント情報 名古屋のアルペンに、愛子ちゃん他有名スキーヤーが トークショーをおこなうみたいですよ~って 俺も行きたいけど、無理だろうなぁ~ ... more
Tracked from ☆チョラッペの独り言☆ at 2006-06-18 00:55
タイトル : 久々ですね!
久々の更新待ってましたー! イベントですねぇー? すっげー豪華メンバーですね(笑) 行きたいけど遠い・・・。 新幹線で行かないといけない・・・。  是非写真UPしてください(笑) ... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2006-06-18 01:39
タイトル : ほ~~~
オークション&トークショウですかーーー☆ 楽しそうねすねーーー(^^) あんど、オークションには、どんなものが出たんだろーーー??? 我満さんかあ・・・なんだか、懐かしいなあ。。。(^^) 自分が、がんがんスキーしていたときにも、我満さんの滑りは攻撃的で 好きだったにゃ。。。(^0^) 不整地は、ぴょんぴょん行ってたもんねえ・・・ ... more
Tracked from ONE☆LOVE(Fea.. at 2006-06-18 06:09
タイトル : どうだったんだろう~☆
いいな~☆ 愛子ちゃんに会いたいけど。。。 今、夜勤から帰ったとこ・・・ でも!!愛子ちゃんに会いに行くチャンスはまだある!!! 名古屋で服とか。いろいろ楽しんでね☆ 息抜きは大事だからね(^_^)/~ ... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-06-18 11:15
タイトル : なんで、週末ばかりなの?イベントって・・
週末のイベントはちょっと辛いよね・・・・・ 当方、サービス業につき、週末はほとんど仕事です。 イベントって、当然といえば当然なんだけど、大抵は行けません。 でも、時たま、平日がらみのイベントってありますよね。 そうそう、チャオ御岳での、愛子選手のイベント・・・・これは平日がらみでしたね このときは、うまい具合に休みが取りやすい時とイベントが合致したので 珍しく、子供つれて1泊でチャオに行けましたね。 お蔭様で、抽選会の時は、前から2番目で写真もたくさん撮ら...... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2006-06-19 16:41
タイトル : 愛知では新聞に出た?
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - トークショー:スキー・モーグルの上村愛子選手ら、名古屋のスポーツ用品店で /愛知 記事全文 トークショー:スキー・モーグルの上村愛子選手ら、名古屋のスポーツ用品店で /愛知  名古屋市名東区一社のスポーツ用品店「アルペン一社店」で17日、イベント「スキーエキスパートフェスタ」が開かれた。トリノ冬季五輪で5位となった上村愛子選手ら女子モーグルのトッププレーヤー3人がトークショーに参加した。  上村選手は「技の完成度を上げたい」と今後の競技生活に意欲...... more
Tracked from TOSSY'S FAVO.. at 2006-06-21 12:17
タイトル : モーグルチーム始動!
愛子ちゃんのところへ続けてトラックバックにしてすみません 合宿のニュース関係あったのでアップしました。 スポーツ報知 愛子&多英にW杯25勝コーチ…モーグル  フリースタイルスキーモーグル全日本コーチに就任する、2002年ソルトレークシティー五輪男子モーグル金メダリストのヤンネ・ラハテラ氏(32)=フィンランド=が20日、福島・猪苗代で始まった代表合宿に初合流した。  7月1日付で日本モーグル史上最高額の推定年俸約1500万円で正式契約するが、トリノ五輪で3大会ぶりに失っ...... more
Tracked from スキー&上村愛子&USJ.. at 2006-06-25 20:42
タイトル : 壮行会でのビデオレター
特にトラックバックという内容でもないのですが、壮行会の写真見てたら 愛子選手のビデオレターをカメラで撮ってたので、アップしてみました。 ... more
Tracked from にっきがてら at 2006-06-28 08:46
タイトル : 上村愛子
最近、アイコって名前の女性に惹かれることが多いです。 aiko:コード進行とかすごいなと思うし、ゆるく力強いボーカルがいいなと思います。 愛子様:無条件でかわいいです。 そして、、、 上村愛子! 誰もが知っている、モーグルの日本代表選手です。 彼女が書いているブログを、 トリノが終わってから、 読み始めました。 http://blog.excite.co.jp/aikouemura オリンピックの時には盛り上がるけど、 それまでの過程を見ればもっと楽しめ...... more
<< 体力測定。。。 >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム