人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
日曜日にみつけた幸せ
白馬の春。
まだまだお花見の願いはかないそうにもないので
おうちの周りにあるお花たちを探しにいってきました^^

いくつか紹介しますね~。

日曜日にみつけた幸せ_d0037074_14161145.jpg

ふきのとうとつくし☆

日曜日にみつけた幸せ_d0037074_14163478.jpg

まだまだ蕾の梅の木

日曜日にみつけた幸せ_d0037074_1693564.jpg

キンポウゲ科のおはな。。。
○○○イチゲ。
なんだっけ?

今日は、ぽかぽかお天気です。
昨日の強風のおかげで、黄砂でよどんでいた白馬の空も
ぱきっと青く澄んでいます^^

その空の下、ぷらぷらしてみたり
お母さんと日曜大工をしてみたりと
とってものんび~りな日曜日です☆

幸せ幸せ^▽^
by aiko-uemura129 | 2007-04-15 16:05 | Trackback(8)
Tracked from precious thing at 2007-04-15 16:44
タイトル : 写真☆★
そっかぁ、白馬はまだなんだ。となるとお花見は五月くらい!? 私のほうは今桜満開で、昨日強風に見舞われたのですが、 桜吹雪が舞わなくてほっとしました。 この中で一番のお気に入りは三枚目のお花 すっごいいい感じで大好きになっちゃった♪ それと、ふきのとう……おいしそう^^ なんか食いしん坊さんみたいなコメントになっちゃった (実際そうなんですけど^^;) シーズン中は「頑張れー」とか「おつかれさま」 ばっかになっちゃってたけど。 オフのほんわかな雰囲気の愛子さんのブログ いい...... more
Tracked from あいちゃんの(夢) at 2007-04-15 17:49
タイトル : 流石ですね!^^*
あいちゃん。 写真ほんと、上手ですね! 前ピン全ピン上手く使い分けて上手に写真撮れてますね!^^* 僕も今写真撮るの趣味になってきてます!^^ のどかな白馬はいいですね!^^* こっちの写真もアップしますね! 近くの公園の桜です!^^ あいちゃんが幸せなら僕も幸せでぇ〜す!^^*... more
Tracked from Dance_Team_a.. at 2007-04-15 19:15
タイトル : へ~~~大分違うねーーー
わーーーい!つくしだー☆ お!梅もまだ蕾なんですねえ。。。桜はまだまだですねーーー でも、ちょっとづつ春が感じられるのは、良いですよねーーー♪ 自分も、今日は、花達の写真撮りました!!!こちらでは、田んぼでレンゲが咲いています!!!綺麗ですよー♪... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2007-04-15 21:59
タイトル : 花満開ですなー
日曜日にみつけた幸せ ほのぼのぉですねぇー。これからはあちこちでチューリップも見れると思います。富山県砺波のチューリップ祭りが有名ですね! さて三重からは鯉のぼりの写真を!これは土曜日に撮ったものです。 今日は地震があり大変でした。30分遅ければ震源地あたりを車で通過してました。現場に急行し点検を行い無事でした。携帯が30分程度でしたがつながりにくく大変でした。幸い怪我人が出たものの大きな被害はないと聞いていますが、池の屋根が倒壊したところもあったと聞いています。これからも余震はあると思いま...... more
Tracked from ROAプロジェクト at 2007-04-16 00:34
タイトル : のんびりとした休日
日曜日にみつけた幸せ  この日曜日は身も心ものんびりと過ごされたみたいで良かったですね。白馬ももう春間近なんですね。春を感じさせてもらえる、ほのぼの感があふれた写真で本当に良いっすね。私は特につくしの写真が良いな、と思いました。  それで、つくしで思い出したことがあります。私事で大変恐縮なんですが、私の母親が趣味で造花作りにハマってまして、先生について本格的にやっており、展覧会に出展するまでになっているんです。しかも、売れてしまうこともあるとか。  先日実家に帰ったところ、実家にある私の部屋...... more
Tracked from GET SOME KIC.. at 2007-04-17 23:24
タイトル : ちいさな便り
日曜日にみつけた幸せ フィルムの一眼レフは壊れちまった... はやくデジタル一眼レフカメラ買いに行きたいなぁ~。 毎日新しいことを覚えるのに忙しくて大変だけど、充実した毎日を送ってます。楽しくなかったら大変な思いをしてるだろうけど、これがまた死ぬほど楽しい☆でも、カメラくらい買いに行きたい… 季節の変わり目の発見で、なんか非常に得をした気分になるのは僕だけじゃないんだなぁ♪ 季節の便りを探しに行きたいな☆ ここんところ、土日、休日じゃないからちょっとはゆっくりしたいな~☆ カメラ...... more
Tracked from 『好きこそ物の上手なれ…。』 at 2007-04-19 20:27
タイトル : 上村愛子、右ひざ違和感で合宿辞退。
全日本スキー連盟は19日、フリースタイルの女子モーグルで五輪3大会代表の 上村愛子(北野建設)が右ひざに違和感があるため、22日からフィンランドで 実施する強化合宿参加を辞退すると発表した。 今後は国内で治療に専念する予定で、高野弥寸志ヘッドコーチは 「あ...... more
Tracked from スポーツ万歳三唱リターンズ at 2007-04-21 00:24
タイトル : パワーアップ!
日曜日にみつけた幸せ 新聞で見ましたが、合宿を辞退するそうですね。膝の治療に専念し国内で過ごすらしいですが、しっかり治してまた素晴らしいパフォーマンスを期待してます体も心もチャージしてください。では。... more
<< みなさん、元気ですか~(^^)/ アイコです^^ >>

pagetop

プロフィール
上村 愛子 上村 愛子 aiko uemura

1979年12月9日兵庫県伊丹市生まれ。2007-2008シーズン、怒涛のW杯5連勝で 日本モーグル界初となる種目別年間優勝を達成。2008-2009世界選手権大会ではシングルレース、デュアルレースで二冠。2010年バンクーバーオリンピックで4位となる。1年間の休養を経て、2011-2012シーズンに競技復帰。5度目の出場となる2014年ソチオリンピックで悲願のメダル獲得を目指す。

公式ホームページ

上村愛子:excite SNAP!

上村愛子:FTWインタビュー

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニュース&イベント
なんとなく
プライベート
仕事の事
スキーの事☆
好きな事・モノ・ヒト
ライフログ

上村愛子 笑顔のゆくえ [PR]

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム